« オトノハ 嵐日記 | Main | 金賢姫 大韓航空機 »
福原愛 倒れる 貧血 / 2010年07月22日(木)
愛ちゃんも倒れた熱中症に注意:東京特許キョキャキョク:So-netブログ

梅雨が明けたかと思えば、連日の猛暑日。 上海万博会場で倒れた福原愛ちゃんも熱中症だったとか… 今年の夏は暑い! 家の中にいても熱中症対策を忘れないようにしましょう。 熱中症対策予防に!暑さ対策に!【工事現場】【スポーツ】安全大会 ...(続きを読む)


福原愛 倒れる キレる : 検索急上昇 - お取り寄せの達人 - 楽天ブログ ...

先日も卓球の福原愛ちゃんが中国万博で倒れてましたが。。 都心では最高気温が35度を超えてほぼ2年ぶりの猛暑日となってますね。。。 この暑さのため、熱中症で病院に運ばれる人が後を絶ちませんね〜. そこでよろしければこんな記事が挙がってました . ...(続きを読む)


深田恭子 映画 悪女 : コレクルキーワード

< 福原愛倒れる貧血?熱中症. オススメ情報. 驚きの無料航空券入手法 · 【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(ダウンロード版) · おかもとまり 『からふる』 [DVD] · 音速パソコン教室【Office2003プラチナ】 ...(続きを読む)


クラスマッチ

大事な事なので2回言いました 開会式でもう汗がやばかったよ 福原愛の様に倒れたら家に帰れるかな?とか考えてた 1名体操服忘れて保健室に体調不良ですって嘘ついて帰った奴いたな^^ まぁバレーの第一試合があるのは10:30 それまで宿題とかやってた ...(続きを読む)


福原愛ちゃんが倒れる

福原愛ちゃんが上海万博のパビリオンを見学中に突然倒れましたね。 どうやら貧血になってしまった福原愛ちゃん 見学中もおなかを押さえていたしちょっと辛かったんだね。 福原愛関連はこちら. JUGEMテーマ:気になったニュース.(続きを読む)


猛暑 - 葉月日記 - 楽天ブログ(Blog)

卓球の福原愛ちゃんが、上海万博会場で、バタッと倒れてしまったところを、ニュースで見ましたが、可愛そうに、カメラも回っていたし、中国のお偉い人に案内されていたから、具合が悪いとも言えず、かなり我慢していたのでしょう。 ...(続きを読む)


上海万博の人気パビリオン、期待度・評価ともに日本館がランクイン ...

上海万博で「たこ焼き」が大人気!飛ぶように売れる日本の軽食 (2010/07/14) 上海万博のSMAPイベント中止に中国のファンたちが涙 (2010/06/08) 万博会場で倒れた福原愛、「流暢な東北なまり」で感謝−中国メディア (2010/07/20) 「日本に来てね! ...(続きを読む)


万博会場で倒れた福原愛、「流暢な東北なまり」で感謝―中国メディア ...

今年から再び中国国内リーグに参戦している卓球の福原愛選手が19日、上海万博の会場を訪れて日本館を見学した。しかしその途中で気分が悪くなり倒れてしまうというハプニングが発生し、日本でもニュースで大きく取り上げられたが、日本国内以上に人気が ...(続きを読む)


燃える灼熱列島 やっきりブログ/ウェブリブログ

福原愛選手も、中国でぶっ倒れちゃいました、熱中症? 成田空港では滑走路のアスファルトが溶けて、 飛行機が立ち往生とか。猛暑日の地域も増えました。 皆さ〜〜ん、元気で暑い夏を乗り切りましょう。 先日UPしたセントポーリア、2輪しか咲かないと ...(続きを読む)



卓球・福原 愛選手上海万博を見学中に倒れ騒然

‎16 分前‎
中国の卓球リーグに参戦している福原 愛選手(21)が、白いジャケットにグレーのスカート姿で上海万博を訪問しました。 このとき、館長の説明に熱心に耳を傾けていた福原選手でしたが、突然、両手で顔を覆い、近くにいたスタッフに話しかけ、控室へ向かったそうです。 ... (続きを読む)




愛ちゃん突然倒れる… スポーツニッポン [7/20 07:01] 卓球の福原愛が19日、中国の...

愛ちゃん突然倒れる… スポーツニッポン [7/20 07:01] 卓球の福原愛が19日、中国の上海万博会場を見学中に倒れた。 約1時間半安静にした後、報道陣の前に姿を見せて「ちょっと軽い貧血で」と軽症を強調。関係者は過労が原因との見方を示した。 どうよ?この大袈裟報道は?(続きを読む)




Posted at 14:31 / ニュースの真相! / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/himotokinusu/archive/500
   
 Powered by yaplog!