引越し 

October 04 [Sat], 2008, 14:55
なんか最近変態率高いから。。。お引越し
http://x118.peps.jp/fbaskelove/
コメょろ♪

感動×1000 

September 21 [Sun], 2008, 19:53
土曜日ゎ新人戦でした(∀)

1回戦:天戸
⇒大差で負けちゃった。。。
でもスタメン!!!試合でれないかと思ってたからびっくり&感動でした

2回戦:千城南
勝った!!!!!
しかもダブルスコアくらいッ♪♪
しかもしかもスタメン!最後「ありがとうございました」って挨拶したし
新チーム初めての勝利!
嬉しいよー


今日ゎ男子の新人戦でした(∀)
差し入れもって応援
男子ゎ1回戦も2回戦も勝ってたよ

火曜日ゎ男子も女子も試合です!
勝ちたい!!!

初めてキボール行った(∀) 

September 14 [Sun], 2008, 20:21
今日ゎ川島サンと遊んだよ(∀)

まず、お姉ちゃんの学校の文化祭へ
やっぱ高校っていいねWW
雰囲気がかっちょいい
憧れマス♪

そのあとパルコ行った
ショッピングぅ
まぢうける
楽しかった

んでキボール□
初めて行った〜
広いッきれいッ!!最高だぁ!!
パソコンやりまくってた□
あのゲームやばいって(笑)SM大好きかっ
川島さんえっろい〜(・◇・)笑

明日も遊ぶー★★

テストどんまいだ 

September 11 [Thu], 2008, 18:02
なんかバスケ部内で

樋本「変態ナンバー1」なんだけど・・・??

え?おかしくない?←

樋本、「変態?それはどこの言葉かい??」ってくらいの純粋さなのにWW←

なんでだろうね(´〜`)ぷ


さて・・・テストやばかった
理科死んでたよ〜
つか数学も国語も平均高くない!?
まぁいいや♪♪
今日ゎテスト終わったし遊んだょー
プリクラ撮ったから貼るねん


文化祭楽しみっす(∀)v 

September 02 [Tue], 2008, 20:25
今日ゎ幸せなことがありました・・・・
樋本テンションやばい(笑)

んで、今日部活でようと思ったら、学校が7時間目まであったから
どんまい的でできなかったと
しかも勉強してないと

マンガ読みふけってた。。。←
テスト終わったらカラオケ行く(^◇^)
がんばろう〜

文化祭うける
樋本脚本□
文才ゼロ□←
なのに脚本□
どうした樋本□
でも佐竹と一緒だしね!
もう脚本書き終わったなりww

みんな2B組の映画見に来てねー

ライフ怖いけど感動する 

September 01 [Mon], 2008, 22:20
今日部活自粛期間だから帰ったんだけど。。。
全然勉強しなかった
あらーって感じですね
なので明日ゎ部活でますっ
頑張ろう〜

あっ、前の記事にコメとか手紙くれた人たちありがとう
元気でたよ!!
頑張ってみる〜

自己嫌悪っと・・・ 

August 31 [Sun], 2008, 21:39



       ネガティブ(∀)



  

       ネガティブ(∀)



あぁーやだやだ

     がんばれ!!ポジティブ(∀)

なんで??
疲れるんだよねー

          ごめんね

意味不明な文章。
はっきりいって好きになったもん負けだょねー
そういうもんか!

昨日ゎ雷やっばいねー 

August 30 [Sat], 2008, 20:46
例えば、相手が自分を好きじゃないとしても、

どんなにつらくても、

どんなにせつなくても、

しょうがないと思うんだ。

だって・・・相手が好きじゃなくても、わたしが好きなんだもん。

なんて、ただその気持ちだけあれば

もっとうまく愛せるのかな・・・??



昨日の雷死んだね。。。。
バスケ部うるさい、はいどんまい
陸上部のみなさんごめんなさい

すっきり白ブドウとコーラ混ぜてみた人たち 

August 20 [Wed], 2008, 21:27
午前中、阪野とあそんだ
場所西千葉
理由お互い定期により交通費タダだから(笑)
    樋本金なぃし

9時待ち合わせで、阪野10分遅刻
樋本もよく遅刻するからおあいこ(笑)
んで、マック行った〜

うち「マックシェイク1つ。」

定員「すいません、ちょっと機械が故障してマックシェイク無理なんですよ。」

うち「あっそうですか。」

阪野「ソフトツイストください。」

定員「あ〜ちょっと、今日はすいませんないんですよ」

阪野「あ〜・・・そうなんですか。」

うち「マックフルーリーは?」

定員「それもちょっと・・・」

え――この店どんだけ商品ないのー(笑)
爆笑でした□
んで、語りました□

さっき。。。
親に小6のテスト問題解かされる
解けなかったら面目まるつぶれ
ハラハラ
どうにかパーフェクト
ふぅ。。。一応中2の意地は見せたぜ

坂本龍馬かっこいいね 

August 19 [Tue], 2008, 21:51
塾ホントめんどうくさい
楽しいけど。。。あの窮屈な机と椅子に3時間座るのゎキツイッス〜
足筋肉痛でっす〜

明日ゎ阪野と遊ぶ
今日も駅でずっと話してたんだけどさー(笑)
話たりない
しばしばの休息〜
毎日塾との往復じゃ気が滅入る〜
部活したいんだけどなぁ
体動かしたい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+。*ぁかり*。+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ!!
読者になる
こんにちゎこのブログでゎ学校生活のこととヵ愛犬のこととヵについて、日記みたぃに書いていこうと思ってますコメ待ってるね
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 引越し (2009年10月11日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 引越し (2009年09月15日)
アイコン画像よしか
» 感動×1000 (2009年01月04日)
アイコン画像真那斗
» 引越し (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» 引越し (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 引越し (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 引越し (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» 引越し (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 感動×1000 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 感動×1000 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる