ポップンw 

2005年12月27日(火) 17時40分
ん〜なんていうか・・・ポップン5ボタン初ww
ポップン初めての人ってところで最初やって、鍛えました!
で、「腕に自信がある人」でやってもいいんぢゃない?って杏菜にいわれて、やったら・・・。
全滅。
一様3回出来た。
杏菜に2回目たすけてもらっのです。
ジュディーの曲やりたかったのに、時間がなくて意味不の曲に!!
あぁぁ・。
でも、3回目はみるくちゃんの曲・・なんだっけ名前?
ん〜とにょろろっく?かな?うん、多分。
えっと、一番最初はムラサキさんのお江戸・・・忘れました。
取り合えずショウワカミックとショウワカヨウぢゃないのにしました。
カジカかっこいいなぁぁぁ。
1000円おわちゃった!!
あぁ・・・。

くっやしぃぃぃ!! 

2005年12月26日(月) 20時39分
ジャンプみましたか!??
シロちゃんかっこえぇぇぇww
とか思って巻頭カラーみていたら・・・
「2位・・。」
は!!???
まて!!
2位???
ありえない!!一護1位??ありえない!!
シロちゃん1位だろ!!
しかも、40票差くらいぢゃん!!
腹立つわ〜!!
シロちゃんかっこよかったからいけど・・。
でもでも!!
ん〜!!

続き 

2005年12月26日(月) 19時19分
▼自分を慕ってくれる人に叫んでください
愛してますw
 ▼そんな大好きな15名にバトンタッチ[印象付きで]
@遊香
(気が効くw
・・あ・・HPもってないっけ?・・???
A杏菜
(絵がうまいwHPつくるときにでもよろしくw
B倫ちゃん
(すっごく絵が上手で憧れ〜wタメでレス返してくれるあたりがすごく優しいww
Cみほさん
(お忙しいのにすみませんHP通販初の方wすごくきれいなんです!!手抜きがないって言うか・・・ww血とか難しいのに丁寧で・・・。日記もほぼ毎日書いていらして!尊敬です。
D今泉さん
(お忙しいのにすみませんHP通販初の方w(みほさんの通販と同じ日に送りましたw絵が繊細できれいで・・・。雛森ちゃんが純粋でwwきっと心が綺麗だからかけるんですね。日記もほぼ毎日書いていらして楽しく見させていただいていますw
Eショウさん
(受験中でただいまHPにいらしていないようです。とっても親切で感謝感謝の大感激でスw
F勘那さん
(初の相互がかんなさんでしたねぇ。すっごくうれしかったですww絵もすごくうまくて、
日桃がかなり伝わりますw
Gガボコさん
(うぅwwと言わせるぐらいキュートな日番谷君をかいてくださるんですwwもう、だめですwwしかも、掲示板のレスは丁寧に書いてくださるので、なんか、またカキコしたくなるんですよねぇ〜。質問もすぐお答えしてくださるし〜wもう、なんか涙涙ですねぇ。
H李
(CCさくらが好きだったときに知り合ったのでスw大親友ww(え。今ではピスメで話しがかなり合いますw

どあぁぁああああああああああああああ!!
そんなにいねぇぇよ!!
あぁぁ・・だれかお友達になってください(泣き

バトンタッチッチ 

2005年12月26日(月) 18時31分
人間バトン
▼回してくれた人の印象
すっごくやさしいですw
でも、私にも悩みをはなしてほしぃ(汗
▼周りから見た自分はどんな風に見られているか5つお答えください
@うざい
Aばか。(よく言われる
B秀才(これもよくいわれる。
Cオタクぢゃなくてヲタク
D頭が変
▼自分の好きな人間性について5つお答えください
@背が小さい
A髪の毛ツンツン
B愛する人のためならどこまでも〜(待て、3までの性格は・・
C話しが合う人
D一緒にいて心が安らぐ人(これ一番だね 
▼では逆に嫌いなタイプは?
@卍解をせずに人をいぢめるひと。
A眼鏡をかけてて紅い髪で不敵な笑顔の人
B人をだます人。(もうおわかりですよね(にこり
Cいぢめのひと。
Dはっきりしないひと。(嫌いというよりは苦手ですね。
▼自分はこうなりたいという理想像
雛森ちゃんみたいにw

あぁぁ!! 

2005年12月25日(日) 16時40分
みんなにまた慰められました。
昨日12時調度に遊香からメェルくれてw
しかも、シロちゃんの画像くれたんです!!
元気満タン爆発しそうww
やばいですww
あぁ・・みんなに迷惑かけすぎだけど、
頼っていいんだよね?
人は支えあうんだもんね。
大丈夫だよね。
信じる。
数日前まではなにも信じられなかった。
でも、今信じるってことをできるようになったんだ。
きっと、これは大きな進歩大事な一歩なんだ。
そう思いたいんだ。
この日記を書く前にメェルをいただきました。
メェルの一部を載せさせていただきたいと思います。

妃菜のことが好きな人いっぱいいると思うし、ってか
いるし。(は
やっぱり元気でいてほしいっすヨvvv


すごく、うれしかったです。
私のこと、好きな人がいる。
それだけで
ただそれだけで幸せで。
もう、涙を流さないって決めたけど、
こういうときは・・・いいよね?
私のこと好きな人がいる。
一人だけでもいてくれるのなら、幸せです。

昨日のメェルの一部を載せたいと思います。

泣いてない?元気出して妃菜ちゃん!!(笑)
日番谷が心配するゾォ!?
Yサンタからのプレゼントッス!!

で、日番谷君の画像がありました。
今までのわたしなら、きっと
「あぁ、また心配させて。
だめな人間」
ってマイナス思考になっていた思います。
でも、なぜか、元気が出てきたんです。
なんででしょう?
多分、私はきちんと進歩してるんです。
前へ前へ。


ここからは今日の出来事。


今日はクリスマスプレゼントをゲットww
あぁぁww
すっげぇ絵書くのたのしかったww
もう、一生絵かいててもいいよ!!
えっと、今日は私のヲタク部屋を大公開!!


まぁ、コンナ感じですかねぇ


そういえば、今日6:20くらいに遊香からメェル着て起こされましたw
綺麗な日の出がみれました。
写真載せますね。
デジカメが電池なかったので、充電してからしてので、ほとんど明るいですが・・・。


ベンチからの眺めですよ〜w


まぁ、そんな感じで今日は充実した日々でしたw

すみません<m(__)m> 

2005年12月24日(土) 21時20分
日記を見て下さった方からいろいろと励ましをいただきました。
まだ
少しつらいですが、少しずつですが、前へ進んで降ります。
けれど、
まだ
少しつらいのであまりHPの方更新は出来ないと思います。
けれど、掲示板などのレスは毎日しようと思います。
もちろん日記も。
皆様一言一言がすごくうれしくて
すごく前向きになっていくんです。
学校の友達にも心配させてしまいました。
でも、お絵かきBBSカキコしてもらったのでラッキーw(え
まぁ、そんなこんなで妃菜は一様前向きに生きています。
それでは下からは今日の出来事でございます。




今日は杏菜と同人学校w略して同学w
一時間目文房具屋さん「アミ」で課外授業。
ホワイト液とGペンタイプのペンを購入。
休み時間の間にカインズホームへ。
カインズホームでさっそく実技テスト。
漫画描いたりしました。
で、休み時間。
私はトーンと携帯をとりにおうちへ。
で、3時間目携帯いじり。
4時間目同人(マンガトカ
下校。
ま、こんな感じの同人学校でしたw


今日はクリスマスということでケーキ&フルーツポンチの画像を載せます。
ケーキは姉。
フルーツポンチは私。


で・・PCをやっているわけです。
メェルをチェックしていたら、3件も励ましのメェルが!!
死ぬほどうれしいです。(いや、死なないためにくれるんですよね・・・
簡単に死なんて使ってはいけないのがみなさんのメェルで思い知らせられました。
ありがとうございましたーーー。

つらいよ・・・。 

2005年12月23日(金) 12時43分
昨日は泣きました。
たくさんたくさん泣きました。
もう、涙が出なくなるんぢゃないかってくらい泣きました。
かなしかったの。
苦しかったの。
何もかも消えてしまえばいいって思った。
いままでつらかったことが全て消えればいいって・・・。
もう、これ以上虐げられるのはいやだ。
これ以上殴られるのは嫌だ。
体より・・・心がいたいよ。
もう、痛くて・・・痛くて。
壊れそう。
どうしたらいいのか・・・わからなくなるの。
もう、なにもかも・・・消えてしまってよ。
だって、もうなんか疲れたんだもん。
でも、今私はこうして生きてるんだよね。
泣いてるときふと思った。
生きてることってこういうことなのかもって
悲しかったり、心がいたかったり
そういうのを本当にいきてるっていうのかもしれない。
だって、悲しみの後は、喜びが待っているんだよね。
大丈夫。
私は前に進んでる。
プラスに考えられるようになって北。
平気だよ。
大丈夫だよ。
私は生きてるんだから。
そう、自分に言い聞かせる。

無能な私 

2005年12月22日(木) 21時04分
なんて私は無能なんでしょう。

消えればいいのに・・・。

どうしてわたしは生きているのでしょう?

こんなに無能な子なのに・・・。

友達がつらい目に会っているときに、気付かない。

最悪です。

死ねばいいのです。

コンナ奴。

私が消えらばすべてうまくいくのです。

もう、最悪最低。

もう、消えろ消えろ消えろ。

わたしなんか消えろよ。

なんで、いなくならないの?

こんな心が狭い子・・・。

早く!!!

死にたい。

私なんかが生きているより、

もっともっと他の人が生きた方が良い。

アフリカの瀕死の子とか・・・。

私なんかが生きてると全てが穢れるんだ。

私という存在がすべてを汚してる。

地球をこうやって汚してて。

友達をこうやって助けてやれない。

もう、なんなんだ。

頭にくる。

どこかへ消えてください。

お願いです。

だれか私を殺して。

ほら、

私は人に頼むしか脳がないの。

本当にだめだな。

だめだめだめ。

無能な私なんか消えてよ!!

浮竹おめでとさぁん♪ 

2005年12月21日(水) 20時33分
今日は浮竹十四朗のお誕生日でぇす。
おめでとねぇ〜。



今日は少し早いクリスマスケーキを食べました。
うますぎ・・・。
私甘いのかなり、苦手なんですよねぇ。
はぁ・・・。



で、学校で便箋刷ってきましたw
超丁寧にしましたよんww
もう、し・あ・わ・せ
きっと私は同人をするためにこの世にうまれたのではないでしょうか
だって、一番幸せなときって同人活動してるときなんですもの〜。
はぁ、まぢで幸せでしにそうです
あ、そういえば、今日先輩に苛められました・・・。
なんか、ふざけてたっぽいけど、かなりきつかった。
私、シロちゃんがまともに見えないんですよ・・・。
きゃぁぁあとかいっちゃうんですよ。
だから、なんかからかわれて・・・。
なんか、せっかく美澄に書いてもらった絵取られて取り返そうとするんですけど、
まともにみれなくて・・・。
で、先輩に
「20秒間見れたら返してあげる」
とかいわれて、どうしても、目を伏せちゃうんです。
だって、かっこいいんですもの!
最後にがんばって
「ぺ様ぺ様ぺ様ぺぺぺ」
とかいいながら、がんばってんだけどだめです。
で、10秒みられたらいいよっていわれて
10秒立たないうちに、やばそうだったんで、
先輩の手から紙とっちゃいましたw
あ、ちなみにぺ様は藍染です。
美術部でぺ様っていってるんです。
ヨン様みたいだから。
・・・。今回はこれで終了

ぎりぎりセーフ 

2005年12月20日(火) 23時21分
あと30分で21日になるところだった!!
ぎりぎりで絵かけました!!
ひっつんの。
せっかく、2時間かけて書いたら、掲示板おかしくて、全部ぱー。
で、急いでかきました!!
で、また掲示板おかしかったら嫌なので、絵チャの保存方法で保存しました。
絵。
ふぅ、絵チャについてしっててよかったよー。
ってか、やばい!!
早く寝ないと明日起きられないよ!!
うん!!もう寝よう。
あ、ちょっと絵チャのぞいてからにしよう。(おい
とにかく


ひっつん








谷お誕生

















おめで







とう!!

















ずっと






大好き







だよ☆











2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初日記なり。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる