サッカー上達法で心痛するあなたへ

August 29 [Thu], 2013, 1:12
サッカーが好き、サッカーが楽しいという気持ちを大切にしたい

こんなことを考え込むなら
【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法


===============================================================
『毎朝数分間、自分のスケジュールを見て、

一週間の目標を振り返り、

自分のいま直面している状況を再確認する。』

                   スティーブ・R・コヴィー


今日という一日を全体的にとらえ、

優先すべき役割と目標を確認する。



そして自分のミッションを念頭に置きながら、

新たに出てくる問題や機会に対応していけるようにする。



朝起きた時にその日計画をたてていますか?

その中で最重要事項は何ですか?


うまくいく人は、全て計画をたてて

その通りに実行していっています。
===============================================================

今日の朝、通勤乗用車で、マイカーが急に突っ込んで来ました。

私がすこし気を抜いてしていたら大惨事になっていたかもしれません。

軽率な操作をする人は、かなりいます。

その事柄に出会うとかなり頭にきます。

しかし、そんなときでも、平成にならなければなりません。事故をさせないのがはじめに考えなくてはなりませんから・

腹が立ったら深呼吸をしてありがとう、私は万全の動かし方をやりますから、と言い聞かせましょう
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/himokosajo/index1_0.rdf