TOP(^_^)

January 01 [Thu], 2015, 19:24


皆様、お久しぶりです
はじめましての人は、はじめまして
新年を迎えたので、昨年の記事は全部消させていただきました。
せっかくコメントしてくださった皆様、スミマセン。。。
でも、今年もいっぱいコメントしてください
私も、バンバンコメントしに行きますんで
では、私の好きなものと嫌いなものを紹介したいと思いま〜す
好きなもの
・アヴリル
・マイリー
・R5
・ジャスティン
・レディ・ガガ
・テイラー
・Eli
・KANA-BOON
・THE BAWDIES
・SHISHAMO
・キュウソネコカミ
・銀魂
・WORKING!!
・好きっていいなよ。
・ももクロ
        です
嫌いなもの
・勉強
・悪魔笑
        です
私のことわかったかな〜〜
この人とは絡みたくないとゆー人は我慢しないでいただきたい
こんな変人な私ですが今後ともよろしくお願いします
でゎでゎ、ここら辺で〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あーりん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年9月20日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ鑑賞-銀魂やWORKING!!が大好きです。もちろん、他のアニメも好きです!
    ・音楽-ボカロや歌い手さんやいろいろなバンドが好きです。
読者になる
気軽に私のブログを見てください
お願いします

メカクシ団カレンダー

有安杏果

カゲプロ★マリーのお誕生日まで