出張ホスト・募集という言葉が残っていました…。

December 04 [Wed], 2013, 13:06
こんにちは。
昨晩、衝撃的なことが起こりました…。
家族で共用で使っているパソコンの検索履歴に「出張ホスト 募集」という言葉が残っていたんです…。
出張ホスト募集を検索していたことに気付いたってことは、まだ誰にも言ってないんですけど。
うちは5人家族で、父・母・兄・兄2・私なんです。
出張ホストの募集を探しているってことは男ですよね。
さすがに父親は出張ホストの募集なんか探さないだろうと思うので…。
兄のどちらかが出張ホストの募集を受けたがっている可能性があるということです。
うちの家庭は、どちらかというと厳しい方だと思うので、もし出張ホストの募集を受けたいだなんて言い出したら…。
絶対にモメると思います…はぁ…。
別に出張ホストが悪い仕事だとは思いませんけどね。
出張ホストだって需要があるから続いているサービスだと思うし。
でも、いざ、自分の身内が出張ホストの募集を探しているとなると…。
なんだか言いようもない気持ちになってしまいました。
今、悩んでいるのは、私が「出張ホスト 募集」の履歴を見てしまったことを言うかどうかです…。
遅かれ早かれモメるんだったら、まだ募集を探している段階だったら諦めるかもしれないし。
なんだか憂鬱です。
それにしても、どちらの兄が出張ホストの募集を探していたのかが気になります。
どちらも頭が良くて、真面目な好青年タイプなんですけどね。
正直、どっちが出張ホストの求人を探しているか分かりません。
とにかく大きな揉め事にならないことを祈るばかりです…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肥田
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himnxioehs/index1_0.rdf