トモダチ 

June 22 [Thu], 2006, 23:20

彼女がいるのに、女の子たちと遊ぶ男の子ってどうなの?


そこの彼女の皆さん、どうなんですか?
そこんとこ。




私はね、嫌なんだよね。
女の子と遊ぶんならアタシと遊んでよ!ってなね。(苦笑)





でもね、考え方っていうか、見方を変えてみたんだよ。


友達ならいいんじゃないかな?ってね。
といっても2人きりとかじゃイヤだよ?
合コンもダメだよ?


そういんじゃなくて、大人数で出かけるとか、遊ぶとか。
そういうのはいいと思うんだよね。



話は少し、違うかもだけど、友達の彼氏は、女友達と遊ぶのもイヤだって言ってくるんだって。
だから、その友達とは数ヶ月前に1回やっと会えたって感じ。
そんな束縛はありえないと思う・・・。




話を戻すけど、女の子と遊んでほしくないってのは不安からくるものなんだろうね。
・・・分かんないけど(苦笑)

でもね、相手のことを信頼して信じてるなら大丈夫なんだろうね。きっと。
そんなのをこの前、遊んだ子達から感じたよ。
彼氏、彼女がいても、友達としてみんなで遊ぶ。
それは、彼氏、彼女から信頼されてるし、友達のことも信頼してるからなんだろうね。
強い絆で結ばれてるのかな??






でね、最近、というか昨日くらいに思ったんだけど(笑)、最近できた友達は大切にしようって思ったんよ。
もちろん昔からの友達を大切にするのはあたりまえだよ?

じゃなくてね、最近出会った人とかって自分にとって新たに視野を広げてくれる人なんだよね。
何かね、昔ながらの友達が自分にとって癒しであるならば、新しくできた友達は刺激なのかもしれない。

新たな刺激。
新たな経験。
自分を成長させてくれるものだな〜って感じるんだ。





男女関係なくトモダチでいたいんだ。
恋愛とか一切なしでね。

男女の友情とかありえないと思ったけど、どうでもないと思うね。
お互いに彼氏、彼女がいても気にしないでバカ言い合える仲間。
そういうのっていいよね。

ストレイテナー 

June 17 [Sat], 2006, 0:16
ライブに行ってきました。


久しぶりに汗だくになったよ。


ドラムのシンペーちゃんが真横にダイブしてくるし、柵に登るし…ホント最高です。(笑)



ってか時間通りに着いてたら(整理番号順に入れていれば)最前で見れたのに…

仕事のバカやろう…(号泣)



でも、何とか3列目まで行けることが出来たから満足ですvvv



あぁ〜早く次のライブに行きたいな〜。



あっ…。
ちなみに写真は今日、高速でかっ飛ばして出た速度ですvvv(笑)
いつもは高速なんて乗らないのにね。
やっぱりライブに間に合わないと思うとスピード出しちゃいますよね♪(爆)

お仕事の話をしようか。 

June 15 [Thu], 2006, 23:43
今日の午前中はこんなもんばっかり作ってたよ(笑)


小学校で働いてても一応私は幼児の教育相談を主に扱ってるので、時には保育士のようなこともするんです。
今日作ったのは月曜日に使う予定のお面。

子どもはこれを付けて体を動かす練習をするわけですよ。


うちの相談室に相談にやってくる方々のお子さんは何かしら障害を持っているわけで…
ってことで月曜日は体を動かすことをメインとしてる幼児が来るんです。



まぁね、ぶっちゃけアタシは市役所から配属されてる臨時職員なので、教師って立場じゃないんだよね。
ま、教員免許は持ってますけど…


だけど、やっぱり臨時職員だから立場が狭くて悲しいっすよ。
夏休みは基本的に仕事がないらしいですしね(苦笑)
収入源がないっすよ(苦笑)

困ったものです。(苦笑)

目覚めの一曲!! 

June 12 [Mon], 2006, 22:17
必ずといっていいほど朝、目覚めたら音楽をかける習慣があるよ。
そうは言っても半分以上はまだ寝てるから(笑)ボーっとしながら聴いてるだけなんだよ(苦笑)




ちなみに今日の一曲はDo As Infinityの『遠雷』。
結構前にDo Asにはまってね、特に『遠雷』はお気に入りの曲だったりするんだ。

最近はアジカンやらエルレやらロックに走ってる私だけど、実は何でもイケる口なんですよvvv

ポップでもロックでもヒップホップでもレゲエでもイイなと思った曲は何でも聴きますvvv




さて、皆さんの今日の目覚めの一曲は何ですか?!
そして明日は何の一曲で目覚めるのかしら?!

繋がリズム♪ 

June 06 [Tue], 2006, 21:58
今日は久しぶりに大学の友達何人かとメールしてます。


何か久しぶり過ぎて浮かれてる自分がいるよ〜。

話してる内容は音楽だったり世間話だったりするんだけど、こうやって繋がりがあるっていうのは幸せなことだと感じるよ。


結構ケータイ依存症な私なので、一気に何通もメールがくると幸せを感じてしまったりするんです(苦笑)
そうやってまた依存症していくんですよ…

もう病気っすね(苦笑)

100ヶ日 

June 04 [Sun], 2006, 22:05
もうあれから100日が過ぎました。



今頃父は大好きな稚内にいるんじゃないかな!?
羆のボスになるんだって冗談言ってた頃が懐かしい。

100ヶ日 

June 04 [Sun], 2006, 22:03
もうあれから100日が過ぎました。



今頃父は大好きな稚内にいるんじゃないかな!?
羆のボスになるんだって冗談言ってた頃が懐かしい。

腕時計を捜してます… 

May 29 [Mon], 2006, 22:14
普段腕時計なんてしないアタシが今、何だか無性に腕時計が欲しくてたまらないんです。



だからといって、ふと目にとまった腕時計を購入する気にはならず、やはり買うならいつでも身に付けおきたいな〜と…。


ならやっぱりいいものを…となるわけで(苦笑)

高いもんじゃなくてもいいから愛着の沸くもんが欲しいな〜なんてね。





ということで、さっきイ○ンに行ってきました。

…時計屋さんって1店しかないんだねぇ〜(苦笑)

まぁ、アタシの欲しいメーカーはあったのでイイんですが、欲しいデザインがないんすよねぇ〜…。

やっぱり人気の時計は入手困難みたいです…
在庫なし。らしい↓↓



ちょっと違う新作にしようかと思ったけど、やっぱ納得いかないんだよねぇ〜…

1万出すなら、やっぱり欲しいデザインを見つけなきゃなぁと思う次第です…。




多分明日は仕事帰りに佐○のアウトレットに行っちゃいそうな予感(笑)




あぁ〜…誰か時計なんてやめて帽子にしろって言って!!(爆)


ってか、金の無駄だって誰か気付かせて!!(爆)




大学4年でハードコンタクトを作り、卒業くらいにメガネを作り、今月また新たにメガネを作り…、今度は使い捨てのソフトコンタクトを作ろうとしてるアタシ…誰か止めてください!!!!(爆)


…いや、コンタクトは何が何でも作ります。(笑)
なので、時計を買おうとするのを止めてください!!!!!!!(笑)

ダ ヴィンチ コード 

May 27 [Sat], 2006, 23:49
さっき見てきました〜!!



もうね、ハラハラドキドキワクワク…(爆)



なかなか面白かったっすvvv(=>ω<)ノ

ヤマダ派!?コジマ派?! 

May 24 [Wed], 2006, 6:37
今日、ちょっとした機会がありまして、補聴器を体験しました。
先生曰わく、人工内耳を付けてる某生徒にとってこの補聴器はただの気休めらしいです。(苦笑)





そういえば、日曜日にデジカメを購入しましたよ。

金曜日に市内に新しくヤマダ電気ができてね。
…まぁ、デジカメはコジマ電気で買ったんですが(笑)

何か撮ろうかと思ってはみるものの、思えば思う程、撮りたいものがないときた。

まぁ、これから出掛けるときのお供になる予定ですのでレンズを向けられた際には最高の笑顔をよろしくお願いします。(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


自己紹介

<名前>

寝太郎
or
美晴

・・・一言でいうと、
音楽を愛する
社会人。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himmels_korper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる