【会合さん(まとめ)】 

February 04 [Mon], 2008, 23:59
日曜レポだお。

思えば今年初顔合わせなのにコトヨロもあけおめも言ってなかったです……(´ー`).。oO(blogで顔みてるから黒河はみんなと久しぶりな感じがあんまりしないんだわー)

本当の初顔合わせなのがヒナタ(*´∀`*)
ヒナちゃん、これからよろしゅうにゃ★☆

そして本日のメイン・貴音を始め、イトファミリーよりあんごちみずきちゃん黒河、以上6名で目眩くヲタク世界へ旅立ったのでした。


旅立った結果、
黒河は本気で王様ゲームに心踊らされてしまいますた………。。。

あぁヲタクってコアイ。
何より楽しすぎた王様ゲーム&プリクラを反芻しすぎて2時間も寝付けなかった自分が気持ち悪いですたい(´_>`)



以下、旅の途中風景。









動画に関しては、『負け犬』がyaplog!の動画制限オーバーのためアップできなかったんですが、一言送れやコノヤローと言って貰えれば送りますん(´∀`)

………見返してみるとヒナちゃんとのツーショない(つА`)グスン

【会合にー】 

February 04 [Mon], 2008, 14:00
嬉し恥ずかしきゅんきゅきゅん♪

【会合いち】 

February 04 [Mon], 2008, 13:58
ぐるんぐるんなんだわんっU^ェ^U

【2008明けてます】追記有 

January 06 [Sun], 2008, 2:47
新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけおめっす♪
昨年に引き続き、今年もよろしこお願いします(●´∀`●)

まだメール返してない方いたらすいません。。。
年賀状は三日以内に書いてポストに投函します(×A×)

と、言うのも28日仕事納めの日。
風邪で体調MAX悪く早退(午前中も2時間寝てましたが。にっこり)して帰宅したところ、発熱し3日間ほど寝込んでますた(×_×)
大晦日から食欲も戻り、今やすっかりモリモリです。

長引く風邪を引くの久しぶりだったんですが、仕事最終日の体調の悪さ、実は前日の食生活にも問題があったのではないかと思ってみたり。

最終日前日は、会社の人と2〜3ヶ月に1度のテキーラ会。
風邪(頭痛程度)×空腹状態×テキーラ3×ビール2
結果、10年ぶりぐらいにリバ。5回はお手洗いに行った、うん。

今後、体調が少しでも悪いときは飲酒しないことにケテーイ(・∀・)



そんな訳でヲタの祭典に行けなかった黒河は、大人しく非ヲタの祭典・バーゲンなんてものに行ってきました。
靴と鞄以外はほしかったもの大体買ってきまんぐすた(´∀`)



【お知らせ】
mixiの日記(非ヲタ)をblog(Not This One)に近々変更します。
ここは完全にヲタ専用にします。

【書き損じた】 

December 26 [Wed], 2007, 11:39




黒河の指先に笑いの神がヒョウイしたっ!

【!!!】 

December 15 [Sat], 2007, 0:37
せったい帰りです。

大変眠いです。

お客さんから頂いたお土産

うっまーーー(●´д`●)

【本日のおやつ】 

December 14 [Fri], 2007, 15:44



(´ー`).。oO(キャラメル>チロル)

【太●胃散いー薬です】 

December 14 [Fri], 2007, 13:06

先週、お世話になりました。
大変よいお薬っ(*´∀`*)
粉薬だけど飲みやすくてGOOD!!

そんな黒河、今日せったいです。
今日は飲みすぎず、食べすぎず、
気をつけたいと思いますっ!

【Christmas Tree 2007】 

December 12 [Wed], 2007, 14:48
@Kawasaki


@Roppongi


また季節もの撮ったらアプアプ(*´∀`*)♪

【ねこ】 

December 08 [Sat], 2007, 14:07

↑今週からつけてるストラップです(´∀`)

黒猫は会社用に、エロ猫は私用に。

はぁ、かわゆいゆい(●´д`●)自己満
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 【会合さん(まとめ)】 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 【会合さん(まとめ)】 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【会合さん(まとめ)】 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 【会合さん(まとめ)】 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 【会合さん(まとめ)】 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 【会合さん(まとめ)】 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 【会合さん(まとめ)】 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 【会合さん(まとめ)】 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 【会合さん(まとめ)】 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 【会合さん(まとめ)】 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる