ケイゾク。

November 05 [Sun], 2017, 15:59
今更ながらケイゾクを全て観てみました。
タイムリーにやっていた頃、自分は学生。
毎日遊びまくっており、
勉強くバイトく遊び
だったため、テレビは観れるときしか観ておらず、ドラマはあまり観てなかったのですが、兄が面白いけど観ていないの?と言っていたのを思い出し、そしてスペックとの共通点を知りたくて全て観ました。
いやー…
渡部篤郎が格好いいね!!
昔から好きな俳優さんですが
やはり格好良かったです。演技も好きです。
オダギリジョーの次に好きです。
でも、オダギリジョーには勝てません。
ゲス不倫が騒がれている昨今ですが、
自分はオダギリジョーだったら不倫するかもなー、と夫に伝えると
香椎由宇に勝てると思っているのか?
と真顔で言われたのでそれは無理だなと思いました。
話が逸れた。
とにかく、渡部篤郎が格好良い。
いまのドラマより昔のドラマの方が面白いと皆言うけど、確かにそうかもしれない。
自分もそうだけど渡部篤郎年とったな…中谷美紀と結婚して欲しかったな。

私は声が低い人が好きなのですが、
オダギリジョーも渡部篤郎も似たような声をしている気がします。
声が低いかどうかは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珈路
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
のらりくらり思い立った事書いてますが、殆ど愚痴です。(・ω・)/
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像珈路
» だるい。 (2017年08月29日)
アイコン画像もりもり
» だるい。 (2017年08月28日)
アイコン画像nico
» 震災から三年。 (2014年03月11日)
アイコン画像けいこちゃん★
» 食。 (2012年08月20日)
アイコン画像けいこちゃん
» 暗い。 (2012年08月12日)
アイコン画像maimai
» ええぇー!!(゚Д゚)(・д・)。゚(゚´Д`゚)゚。 (2012年02月06日)
アイコン画像さざ波小次郎
» 大雪。 (2012年02月04日)
アイコン画像maimai
» 生誕。 (2012年01月31日)
アイコン画像長坂
» RCカーグランプリ。 (2011年10月16日)
アイコン画像ricinico
» なんだか嬉しい。 (2011年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/himmel56/index1_0.rdf