はい 

2009年11月03日(火) 12時52分
名古屋に到着っ。

名古屋行きのバス 

2009年11月03日(火) 7時49分
やべぇ、最前のどセンwww

今から 

2009年11月03日(火) 6時56分
ダッコンのため

名古屋に向かいます。





寒すぎ。

くち 

2009年10月07日(水) 22時02分
お昼ご飯中に、
下唇を噛んだ。

痛かった。


その日の夜、
同じ所を噛んだ。

かなり痛かった。



次の日、
噛んだ所が口内炎になってた。

食べ物とかしみて痛かった。
















そしてお昼、
その口内炎部を噛んだ。


死ぬかと思った。

社員食堂でひとり、
痛みと格闘していた…。





そんな残念な女の話。

2016五輪 

2009年10月03日(土) 21時43分
リオデジャネイロに決定しましたね!!
うん、割りと予想通り。

なぜか昨日夜、生で発表を見てしまいました(笑)


で、さっき街中で、20歳くらいのちょっとギャルっぽい子2人が話してた会話。


女A「リオジャデ…リオネジャ…(汗)」
女B「リオデジャネイロ」
女A「そう、リオデジャネイロ!!
開催地に決まったね〜!」
女B「そうだねー!」
女A「リオデジャネイロでオリンピックやるのは初めてらしいよ!」
女B「ね〜!
“南国”で初なんでしょ!?すごくね!?」
女A「ね〜!!」



“南国”って!!!
ブラジルは“南米”です!!!
グアムとかでやる気かい!!!





ひとり街中でつっこんでましたとさw

ちょっくら 

2009年09月20日(日) 15時52分
いってきやす。

トリップ 

2009年09月20日(日) 13時05分
わたくし、この度シルバーウィークに台湾へ行ってまいります。

初のアジアです。

今日の東京も暑いけど、台湾は更に暑いっぽいです。



楽しんできます(≧∇≦)/


そしてこの度遂に、伸ばしていた髪を切りました!!

これが↓



こうなった↓



さっぱりさわやか♪
でもコケシみたい(笑)


髪のびるの遅いから、切っちゃうのはちょっと勿体なかったけど…(ρ_;)

気分一新、頑張るぞー!(*^o^*)

遂に明日は 

2009年09月11日(金) 13時17分
Dacco旅行!!

そしてゆらさまの三十路BD!!!







…明日、雨っぽいですね。

GET!! 

2009年09月10日(木) 1時01分
何気に最近ハマってる嵐。


しかし、ベストアルバムを出したのを知ったのはつい先日…。
(何気に嵐も10周年なのね。サイコと同じかぁ。)


アルバム欲しい!!
初回盤欲しい!!!!


しかし、予約だけで完売になるくらいの人気。
今さら手に入るわけがない…。


僅かな希望を持ちながら某有名CDショップへ。
だかやはり通常盤しか見つからず。
仕方なしに通常盤を片手にレジへ。


そこで奇跡が…!!!


店員「今なら予約キャンセル分の初回盤があるんですけど、初回盤のがいいですよね?」

神降臨!!!


私「是非お願いします!!!!!」



そして…



無事に初回盤を手に入れることができました(≧∇≦)


やってよかった、奇跡待ち♪

視線 

2009年09月07日(月) 14時11分
今日は外でランチタイム。


ガラス製の入り口から真っ直ぐ入ったところの席についた。

しばら〜く食べてたら、なんか視線を感じる…。


しかし、私の隣に人はいない。
あるのは入り口のみ…。





あ!!!!!!



ドア越しに見えたのは…



ナイトメアの看板!!!!!wwww



わたくし、ナイトメアのみなさんに見つめられていましたwwww
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 双子☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 双子☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 双子☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 双子☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 双子☆ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 双子☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 双子☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 双子☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» コンビニで (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠里雫・漣華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ、遠征行きます(笑)
    ・ファッション-コスプレってやつですね。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる