むだい 

2005年07月15日(金) 20時50分

納豆の日 

2005年07月10日(日) 20時05分

クジラの日 

2005年07月09日(土) 14時43分
前々から言ってますがブログ変えますっ

このブログ消滅するのでっ

もうそろそろ見つかってもいいのだが…

限界が来たら伯母に借りに行きますー

というわけで

新しくなるまで、日記はお休み。

質屋の日 

2005年07月08日(金) 20時05分
昨日って天の川見れたんですかね??見るの忘れてた(つД`)
去年も一昨年も曇りで見れなかったんですよー;

何かいろいろ書くの忘れてたような気がするので今日は感想ばっかで。
≫御主人様最終回(ネタバレ反転)
中の人つながりで誠一郎が「等価交換ということか…」とか言ってましたv
やっぱオチがあったかー。でもそんな義貴が好き(ぁ
ポチ…ギャルゲのセーブデータがそんなに大切か…v

14日のアニクリは鋼映画特集ですよっvvvv

≫ゴックン!ぷーちょ3巻(ネタバレ反転)
このはがいい人になってやがるっ(ぁ
やっぱ亮なずは良いですなぁ。結城君も良かったですよんーv姫ゲットて…!萌え!
いや、まだ甘かった。一番萌えたのは天宮君。
何だあの可愛さは…っ。結城君とまゆに嫉妬してたのがものっそ可愛かったですー
最後まで美味しかったです。ごちそうさまでした。


≫今期のドラマとか
今期はいま会いと女王の教室と電車男みてまつ。
まずはいま会い。キャストがいまいちです(あ、言っちゃった
いま会いといえば中村師童と竹内結子っしょー。
成宮とミムラもいいけどさ、なんか若すぎて親って感じがしないんだよね。
でもこんな愚痴言いながら初回でホロリといきそうになったのは内緒です(ぁ
話がドラマオリジナルでもかなり良かったです。脚本がいいのか監督がいいのか。あとは主題歌が良かったです。沖縄テイスト入ってて。でもRYOのトコがキモい

そして女王の教室。激しく面白いですvv土9で面白いの久しぶりですー
あんな教師いるわけないんだけどそれが面白い!
主人公の女の子と調子こいてる男の子(学級委員の男の子ね)の立ち位置がかいちょとよりりんに見えまs(強制終了

最後に電車男。えっと…電車男役の人…誰?(ぁ
エルメスは中谷美紀より伊東美咲のがいいと思う。
あとOPのアニメが良かった。可愛いよあのキャラ(*´ー`)
劇団ひとり出てるのにビックリ。マリみての同人誌?やらメモオフやらあったっ
ヲタを毛嫌いしてるサトエリが面白かった。白石美穂も。
なんといってももこみちもこみちヽ(*´∀`*)ノ
新聞に載ってたの見たときはてっきりネットの住人やるのかと…v(ぇー
小栗旬も 良 か っ た ね 。なすびとか懐かしいー
思ってたより面白いですね。父と弟には大好評でした。

サラダの日 

2005年07月06日(水) 15時07分
いずみくーんパーンチ(黙れ

お久しぶりです。多少咳き込みますが大丈夫ですー
そしてまだテスト終わってません(ダメじゃん
しかも金曜テスト終了後大掃除っぽいですよー嫌だー部活行くので大掃除しませんー(ぇー
月曜は模試でふ。殺す気かー

最終ハピマテの特典はたつみーらしいですねっ
てか値段高くなっちゃってるね…ごめん、金ピンチだからパス(ぁ

今月は予定もりもりです(もりもりて
夏休みも休ませてくれそうにないです。
9日に歯医者の定期検診があるのですがまた歯医者通いになる可能性大です…orz
私の時間を潰すなー(ぇ

クレジットの日 

2005年07月01日(金) 14時59分
課題が終わったので学校から書いてます。
ゲフ…学校のクーラーで風邪ひきました(氏
無理矢理授業出てます(ぇ
喉痛い頭痛い気持ち悪い鼻水出るフラフラするー(黙れ

仏壇の日 

2005年06月27日(月) 22時39分
んー何だか乃梨子っぽいぞ!

えーと漢検3級合格しますたっ。
てかあれですよ、とももちゃんや鴇ちゃんはもう既に中2の時3級げっちゅ(古)しちゃってるよん。
準2級はお金が勿体無いのである程度待ってから挑戦したいと思います。
次回受けても絶対受からねぇvv嫌な勘というのは良くあたるものです(ぇ

座談会やっぱりNNWに載るらしいですよ奥さんっ。(やっぱりてお前
でも一旦抜けてたのであんま会話してないひかもです。
収録後はずっといましたさー
というわけでヒミヤソからのお願い!皆NNW買おうね♪(誰
夏コミで買えますよー!今回もメロンブックスで委託するらしいですよ〜**
前回はメロンブックスの通販で買ったんですが今回はお店まで取りにいこうかな…!
わかる人はわかるんですが広島のメロンブックスはアニメイトのお隣なんですよね。
あのお店に入るのはかなり勇気がいることだと思います(何
あ、あと自己紹介絵描き下ろしてますのでー。サイトとかには一切うpしませんのでそこんとこよろしく!(何を

今日部活で麦茶登場ですよー!かなり嬉しいですねー(ぇ
スマスマにバックストリートボーイズ出てますよっvvこの曲好きです。
フジテレビってかなり頑張ってるな。やらせでもジウ様面白いさ。
この後はあいのりですよー!修羅場修羅場!(氏ね

てかもうすぐテストなのに何してんだオレ(ぇ

国連憲章調印記念日 

2005年06月26日(日) 15時57分
このせつはどうも。(挨拶
ついに使っちゃいましたよーこのせつの人ー!(ぁ
昨日某座談会に出席してまいりました〜(某て…バレバレやん
何か場違いぽかったっ…神絵師さんばっかなんだもん!
くそーあまりの萌えトークで3時まで居座ってたぜ…!
久々ですよん、こんなに起きてたのもチャットでこんなに萌えトークしたのもっ
薔薇やら百合やらエロが飛び交ってましたー熱いぜ皆さんー!GJ!
ナギの人の日記がえっらいこっちゃ!セーラーナギー!ハァハァ…!
てかあれですよー奈々嬢スキーさんを二人も見つけてしまったっ…(そこか
もうとにかく楽しかったですー!
何はともあれお疲れ様でしたー!!!(落ち着け

よっし、次は感想ですえー♪
マリみて4巻
志摩子さんカコイイ(゜∀゜)!
名ゼリフ「私のお姉さまは佐藤聖さまただ一人です」がもうええですわー!
いや、志摩子さんはもっとすごかった。
チア志摩子さんとか反則だろー(´Д`*)
というわけで志摩子さん株グーンとアップ!
来月1日新刊発売ですようー!久々に志摩子さん表紙登場〜v


桃シー2巻
さくやんが!さくやんが可愛いですようー!
ラストでゆうなんが「好きだよ、イチバン」て言ったときのさくやんがー!(落ち着け
いつもは押せ押せのコが不意打ち食らったときが 一 番 可 愛 い で す よ ね !(ぉ


今週の御主人様
義貴どこいったんディスかー!?
ポチ見てて何かせつなくなりました…;
てかこの期に及んで新キャラっすか!?おじょーさまー
でもこんなへタレタカビーは好きでつ。いいんちょとかもね。
安奈ちゃんエロ杉。


昨日久しぶりにキッズステーション見ましたー
IZUMOとかこいこい7とか初めて見たよぅ。
ていうかーローゼンメイデン第一期始まるんですねーっ!(嬉
BS-iで秋からやる第二期待ってたのにここで第一期が見れるとわ!
D.C.S.Sも楽しみだぁ

全国さくらんぼの種吹き飛ばし大会 

2005年06月24日(金) 19時48分
本当にこんな大会あるんだろうか。梅干ではなくさくらんぼってとこがポイント。
山形県であるらしいですよ。

今日ですねーなんとっ新入部員がぁーvvvv
しかも普通科の子ですよっ!一人は英語が同じクラスだったような〜(ぇ
最近ちょっと部活するだけですぐ汗がでますー;

最近週末課題が多すぎでっす。酷いよ先生(ぇ
私にはビルダー8を探す使命があるのに何故それを阻止するんだ!
卑怯なやつめ!私に更新をさせない気だな(ぇー
あ、そうそうそうですよ。ブログ変えます(何

ウチの学校のサイトにこの前の校外研修のムービーとか写真とかUPされてるので見ましたー(遅
いや、見よう見ようと思っていつも忘れるんですよ(ぇ

あ、あれ?ちょっ…ちょっと待ってvv

(⊃ω⊂)ごしごし

私が写ってるのは気のせいですか?vv

肖像権の侵害だー(ぇ

野村2000本安打おめー
カープファンじゃないけど一応広島人なので祝っておこう。
しかし…昨日は市民球場いつもより人が多かった…(ぉ

もーすぐテストなのでそろそろ消えます。
テスト嫌だけどなんとかあの順位以内に入らないとまずい⊂(´v`|||)
入れなかったら結果が出た週の土曜日の夕食を作らねばなりません。
ご褒美とかだったらいらないやーとか言って投げ出すので今回は罰でっ!

ボウリングの日 

2005年06月22日(水) 21時17分
煤i゜Д゜ )
あ、あのう。これどうなん?


昨日やっとサイトの編集作業に取り掛かったのですがー

このビルダー9、ライトver.だけしかついてないじゃん(´Д`;)

どうりでタグがいじれないと思ったよ…orz

それでビルダー8を探していたのですが…無い。行方不明だ
ケースしか見当たらないよぅーっ
何か必要な時に探しても探してもない時ってありません?(ちゃんと覚えておきましょう
良くケータイも行方不明になるんですよね。

という訳でーっ
ビルダー8が見つかるまで、更新できませんorz

ま、あまり見つからないようだったら伯母さんにビルダー6を借りて応急処置ー
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒミヤソ@管理人
» 質屋の日 (2005年07月08日)
アイコン画像月影蓮哉
» サラダの日 (2005年07月06日)
アイコン画像ヒミヤソ@管理人
» サラダの日 (2005年07月06日)
アイコン画像黒雛蝶
» クレジットの日 (2005年07月01日)
アイコン画像月影蓮哉
» クレジットの日 (2005年07月01日)
アイコン画像黒雛蝶
» 仏壇の日 (2005年06月28日)
アイコン画像月影蓮哉
» 仏壇の日 (2005年06月28日)
アイコン画像ヒミヤソ@管理人
» 仏壇の日 (2005年06月27日)
アイコン画像月影蓮哉
» 国連憲章調印記念日 (2005年06月27日)
アイコン画像ヒミヤソ@管理人
» 国連憲章調印記念日 (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる