親知らず

December 05 [Sat], 2009, 12:06
抜く予定・・・・・

怖いよ

給料日♪

November 14 [Sat], 2009, 8:26
最近日記をさぼってスイマセン;;


書くねた無くて;;;

昨日は給料日で飲みに行きました。
妹の分もおごったので、いたい

5千飛ぶのは痛いよ

初ライブ

September 26 [Sat], 2009, 8:40
最近、ET−KINGの歌が気に入りました

盛岡でミニライブをするという事で先週行きました

すっごく楽しかったです

ますます好きになりましたw

握手もしてきた今度はコンサート行こう

9月ですね

September 03 [Thu], 2009, 19:00
書くネタねぇぇぇぇぇ

あ、最近はグリーのコミュ&日記にハマッテマス

楽しいよね?

ってか金欠です

給料日・・・・・・来ないかな?

寒い

August 25 [Tue], 2009, 18:03
最近寒いですね?

働くと熱いけど

昼間も暑いし?

ソフトクリーム食べたけど、夕方は寒いです

ちなみに、ウサギをブログで飼っているのはアメブロの方です。

アメジスト・・・というタイトルなので、よければどうぞw

ウサギ飼いました

August 09 [Sun], 2009, 9:08
可愛いですよ

家には実際犬とネコが居ます

ブログでウサギ飼ったのです

準備♪

August 08 [Sat], 2009, 9:00
Σうぉぃ!?
のこり5日じゃねぇかよぉ!!!
いそいで東京行く準備しなきゃ。

切符

August 02 [Sun], 2009, 8:18
東京に行くまで残り12日

切符買いました

過ぎ行く日は長く感じるけど、過ぎてしまえばあっという間

嬉しいけど悲しい私ですた

アイス

July 26 [Sun], 2009, 9:50
暑いですね

こんな時はアイスが食べたいですね

涼しい風が欲しい

でも、来月はダーリンに会えるので頑張るぞぉ

買いましたw

July 20 [Mon], 2009, 18:40
携帯ストラップようやく買えました

ハートで血液型の奴です

ちなみにBでもないのにB買いました

なんでかって?秘密です
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/himivo-manavo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛蓮
読者になる
ブログ占い師ツール
 
P R