ダイエット日和です 

2008年11月04日(火) 1時19分
前までダイエットと言ったら

・食べない
・炭水化物控える
・お菓子止める
・薬飲む
・水飲む
・運動する


位しか知りませんでした(´・ω・`)
今考えると笑えるほど知識がありませんでした

うん。
酷いなーと思えるくらいになりましたもん(ノ∀`●)



一番失敗したのは”にがり”ダイエットかな

毎日「にがり飲めば痩せれる!」って思って
水・ご飯・おかず……
何でもかけて食べてました。

少しずつ効果があったように見えたんです。

でも、少しずつ少しずつ・・・
自分の健康も犠牲にしてました。

立ってるだけで気持ち悪くなってきたり
貧血になったり
「顔色悪いけど、大丈夫?」といわれる事しょっちゅう…


で、ようやく”にがり”の塩分取りすぎたんじゃないか?
って事で止めてみたら正解!



必死になってやってみたのに、自分が死にそうになるんじゃ
ダイエットなんかやってる意味無いじゃん・・・
と気が付いたのはこの頃


もう少し早くに

●朝は果物を食べるっていう習慣と
●添加物入りの食品は避ける


っていうのを知ってれば
こんなに苦労せずにダイエットできたのになー^^*
果物は栄養の宝庫で、添加物はダイエットの敵です
ダイエットにかかわらず、人が生きるうえでも。



見た目を整える為だけに作られた薬品ですから
人体に影響があるのは当たり前


どれだけカロリーを減らしたからって
合成添加物・化合物・着色料入りの食品だけを食べてたら

そのうち
イライラ・鬱・体調不良になっていくのが目に見えてますから
「食べないで痩せよう!」と思ってる人は
思い直してください。


過食症・拒食症の原因はダイエットが殆どです
あなたもキレイに、健康に痩せたいですよね?



・野菜(温野菜・生野菜バランスよく)を食べる
・朝は果物を食べる
・炭水化物はいつもの半量にしてちゃんと食べる(食べないと脳に栄養がいきません)
・水をこまめに飲む(水道水は塩酸入ってますよ^^)
・朝起きたら軽くストレッチしてみる

これだけでも全然痩せられます♪




あ、ダイエットの失敗って
「決めた事全部やろう!」
「早く短期間でやろう!」
「これが終わったら好きな物食べよう!」
「一週間で-4kg!」


って感じでやるとリバウンドしちゃいますよ^^
間違いなく♪


出来ることからで良いんです

ダイエット=短期で終わらせる物ではなく

これから続く、健康に生きるための生活習慣改善と思ってください^^


ダイエット失敗…敗因はコレ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


ダイエットの失敗をブログに書いてみんなで共有しませんか?



ダイエットの失敗をブログに書いてポイントGET!


<blog調査隊>失敗しないダイエットとは?
やさしいダイエット ←Click(簡単にできることから)

WiiFit ←Click(これなら続けられるかも♪)

バイト 石川 ←Click(アルバイトで稼ごう)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃすけ
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-クリックだけで果たして何処まで稼げるか?!に挑戦中ですw
読者になる
今はたくさんの情報が飛び交っていて、本当に良い商品・良い情報が分からなくなってきてますよね(´・ω・`)お金目的とか・情報目的とか・・・
そんな事が無いように、最新の良い情報だけを厳選してお届けします☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30