December 01 [Thu], 2005, 20:51
嗚呼ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと可愛い顔にうまれたかった

恐い 

November 28 [Mon], 2005, 22:17
恐い
あの子が恐い
いつか裏切られるのか。それなら今此処ですべてを終わらせたい
死ねばいい。
貴方が死んでくれれば
私は楽に生きられる。

自分が恐い。
あいつが恐い
他人が恐い。
誰も信じれないよ。

 

November 27 [Sun], 2005, 16:39
冬だからかなんなのか。最近寂しいです。
クリスマスは1人かな。今年は受験で忙しいから遊んでる暇ないけどね。
それでもクリスマスくらい誰かとすごしたい笑

そういえば、自己暗示?ってきくのかな?
やろうかなー。やらないよりマシ?
まず痩せてる自分を思い描こう。
小顔な自分を思い描こう。

そういえばねー。ガムを毎日かんでたら、あごがほっそりしたよ。
その代わり少しエラが張った?かな?って感じ。

あー。面長を解消したい。。フー

蚊帳の外 

November 26 [Sat], 2005, 14:44
他人のケンカとかドロドロした状況ってなんでこんなにおもしろいんだろう。
蚊帳の外でみるのって楽しい。
良い人ぶってケンカとめるのも楽しい。
本当は油に火を注いでるだけだっつーの。
あーあー。なんかもっと楽しい事ないかな。

うーん。 

November 15 [Tue], 2005, 23:35
あーーーーーーーーーーーーーーーウザイ。
Aがあたしの事好きみたいだ。それはうざくない。
そのコトを知ったとたんのBちゃんの態度がうざい。
あたしはそんなかわいくないしもてるタイプの女じゃない。
それが気にくわないんだろな。
Aにメールを送りまくってる。
ばっかじゃねーの。無駄だっつーの
しかも恐い。恐すぎる
めっちゃひがまれてる。視線が恐ろしい。女って恐い。
あんな女大キライだ。あんなのにならないために頑張ろう

はめられる 

November 14 [Mon], 2005, 13:46
今度、女2男2で遊びます。
あー。女Aと男Aとあたしと男B
はめられる。
男Bとあたしと女Aと男Aになる。
あたし男Aが好きなのに。なんで男BとなんだよOrz
しかも女Aとは仲良し。でも本当は好きやない。ワガママ言われっぱなし。
あたしもワガママだけどね。
あーうざいなー。ひがみと自慢ばっかだもん。この子。。。
うっとうしいなー。遊ぶの憂鬱。なんでWデートみたいになっちゃったんだよ。
本当は、Aと2人でどっか行きたいのに。
あーあーあーあーあーあー。憂鬱。

無題 

November 13 [Sun], 2005, 23:48
友達の自慢話に嫉妬してしまう嫌な自分。
でもその感情は本人に伝えない。絶対にばれたくないから。笑顔で訊いてる。
なのに、なんであんたは人の幸せをひがむの?
いい加減にして。
人にブリッコだと言う前に自分のブリッコをなおせ
自分は男の前で泣いて助けもとめてるじゃん。
それはブリッコじゃないの?
弱い自分みせて、本当はどうと思って無くても。
あんたなんかにブリッコよばわりされたくない。あんただけには負けたくない。
絶対に負けたくない。努力もしてないあんたに
僻んでばっかのあんたになんか絶対負けない。
負けない。

タイトルきめるの難しい 

November 13 [Sun], 2005, 1:16
相手を捕まえるまでは楽しい。
捕まえた瞬間。価値がなくなる
自分を磨くのは楽しい。騙されてる男をみると嬉しい。

自分が好きな男にかぎって手にはいらない。
難しい・・。
あたしこんな性格でほんとの恋愛できるんだろうか。
もっともっと磨いて、絶対にふりむかせたい。
あと、3キロやせよ。。モデルさんみたいにスラーとなりたいよ。

 

November 11 [Fri], 2005, 23:54
嗚呼、今日も疲れたなぁ。
あの子の男自慢があんな辛くきこえんのは
その男の事が好きだから?まあいっか

今日、友達がメールしてきた。
あたしは心配して、辞めとき。と止めた
でもそれきりメールがこなくなった。
心配されるの嫌いな子だってのは解ってた。
心配するのってそんなダメ?迷惑?干渉されたくない?
じゃあ、なんであんなメール送ってくるの。
疲れたよ。あたしどうしたらいいか解んないよ。

乱文(´Д`;) 

November 09 [Wed], 2005, 0:43
カラオケにいきました。
男1人(A君)女2人。(Bちゃん)っていう微妙な人数で。
もりあがらない。一向にもりあがらない。。2時間もこのままなの?誰か助けて(´Д`;)
歌い始めて1時間くらいたったころ、盛り上がらなさに限界がきて、
『大塚愛うたいまーす!』
もう、まぢで。頭の中で大塚愛と松浦あやが大激闘。どっち歌おうか
かなり迷った。ひかれるの覚悟で歌いました。さくらんぼ

受けた(*´∀`*)やったよ。Bちゃんも途中で一緒に熱唱♪
テンションあがってきたー!次の曲は何?ねぇ何?何いれたの?(*^□^*)?


over(K)
カナシミブルー(きんき)
浜崎あゆみ(ah、いつか永遠の眠りに〜って奴)


おめーらもりあげる気あんのかよ!!!(゜Д゜#)
そこからまたどんより空気。空気に気づいたのかサンボマスターをAがいれた。

『俺、あんまよくしらねーんだよな』


歌わない。サビしか歌わない。


そしてサンボマスターのPVを最後までみて、
10分前の音が鳴り響いた。

もうこのメンバーでカラオケは一生行かない(^▽^*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる