ヒマだったから 

April 01 [Tue], 2008, 1:59

日記ひっこします。


やぷろぐ管理しにくいし。
4代目ブログさんお疲れ様でした。
並行して書き込むかもだけど。


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪ This night is mine ♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

まだできてなーい。

曖昧ME 

March 31 [Mon], 2008, 23:26
あきらちゃ

まきは怒ってないから
電話してきてもいいんだよ。



ずっと妥協で一緒にいただけなのに
執着してしまう自分の貪欲さに驚くわ。



今日は休みだから
部屋掃除しようと思うんだけど。
一緒に掃除しに来てもいいんだよー?


食用ポメラニアンみたいだし
大事なこと隠してたし
まきもいっぱい隠し事してるし
嘘つけないし優しすぎるし
素直バカだし好みじゃないし
つまんないしオタクじゃないし
キモいしウザいのに
泣けてくるのはなぜー?

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 6:38
うざいうざいうざい


明日誰と遊ぼ

せっかく予定あけたのに死ね。まきは糞忙しいんだぞアホめ。




克彦は東京いるかな。




予定入れようと思えば埋められるんだよ馬鹿

(無題) 

March 29 [Sat], 2008, 4:41
木村の寝言


「もお…いんぢゃない?」


なんに対してかわかんないけど
全てにおいて的を得ててムカつくぉ(*´д`*)
久々にあったかよちゃは大好きすきすー♪


合体したいわ。うちらいつアクエリオンになって完全対になるの



坂下がうぜぇ
早く三人でまた遊びたいのにー!

(無題) 

March 26 [Wed], 2008, 9:51
かよちゃにあいたい

(無題) 

March 21 [Fri], 2008, 8:20
今スーさんと一緒
久々。
うちら中学からやることかわらないね。
お互い顔もかわらないね。


すーさん
すーさん♪


切り替えの速い性格とロマンチックな所が好き。

立派でした 

March 20 [Thu], 2008, 23:18
見てたわけじゃないけどね。
散り際鮮やかでした百点満点


早く仕事おわれ
早く仕事おわれ
はやくはやくはやく!


まきが誉めてあげる

愛の逃避行するのはやっぱあたしとでしょ

あー 

March 18 [Tue], 2008, 9:49
裏切られてたら

どーしよー



さすがに人間不信になるわ(・ω・)

期待させないでくれれば楽なのに
期待しないようにするの疲れた



結局オイラは暇潰し\(^O^)/

ひゃあ 

March 15 [Sat], 2008, 20:40
ずる休みしちゃった。
久々。

4万円の休日だよ。


すごーい、何しよぉ

亀は万年 

March 11 [Tue], 2008, 17:35
飼ってた亀ちゃんが死んでしまった。


亀って飼い主の身代りになって死ぬ事があるんだって。
まき死にそうだったのか?笑


一年も生きなかったくせに。


まき今失うものも守るものもないから
得るものがたくさんたくさんあるの。
時間がたりなくてパンクしそう。
貪欲だからもっともっともっと

でもかよちゃんの事は守るの
何があっても守るの



だってまきのダーリンだもん!

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
[住所]大都会 東京 
[職業]ますみのむすめ
[特技]ぷよぷよ連鎖
[年齢]ぴちぴちナインティーン☆

猫3匹と
淡水魚、爬虫類、両生類少々
と同居中

[好きなモノ]
読書とゲームをこよなく愛してる
小説マンガなんでも好き。
今「モンスターハンター2」ぷれい

ライブ お祭り オシャレ 夜 絵画 金髪 歴史 チョコ 海 豆腐 八重歯 鋲ベルト 焼酎 スケボー おしゃべり 制服 かわいい女の子 

とっちかってゆうとオタク
どっちかってゆうと腐女子


もぎゃす


[前略]
http://pr1.cgiboy.com/S/0868855