ラ・メール 

2006年07月08日(土) 1時00分
今日は久しぶりに食べ歩きのお店をご紹介。

中部にありますbakery&cafe『ラ・メール』さんです

国産小麦と天然酵母のパンの名前に惹かれチャーリーはパンを購入。

他にケーキもあって美味しそうでした。

ランチやディナーもあるそうなので次は食事もしてみたいですね(^・^)

ラ・メール
沖縄市具志川メインシティー近く
ランチ11:30〜15:00
ディナー18:00〜22:00


your happy my happyby/チャーリー

デビュー 

2006年07月06日(木) 12時22分
最近、知り合いの方に勧められてmixiデビューしました

すっごい数の人がやってるんですね。

この前はTVで観てた若手お笑い芸人さんとも交流できたし。

あいのりメンバーとか有名人もやってるとか・・・

昨日なんか同じバイト先の人もやってる事が判明しました!!笑

最初は抵抗あったんですが、やってみると普段出会えない色んな人と交流がもてて楽しいし、結構ハマっちゃってます

では今日も皆様頑張っていきましょう。

your happy my happyby/チャーリー

ハマってます☆ 

2006年07月04日(火) 14時39分
最近、なぜかゼブラ柄が・・・・

私の中ではやってます!!

小物もそうだし、車内もゼブラ柄にしようと考え中!!

そーいえば、しまうまって毛をそると皮膚は何色なんでしょう??

黒??白??

チャーリーは黒色に一票!!笑

さぁ今日も一日頑張っていきましょう。

your happy my happy by/チャーリー

星空 

2006年07月02日(日) 23時38分
気づけば・・・もぅ7月ですよ

早いですね。

今日、買い物行ったらささのはが置いてありました。

そーいえばもうすぐ七夕なんですね。すっかり忘れてました

チャームポイント?? 

2006年06月30日(金) 12時50分
昨日はいった新人のMEN'Sさん。なかなかの好青年さんでした

うんうん。この人なら仲良くやっていけそうだ!!ホッ

人と接する仕事を目指してるわりに結構な人見知りなチャーリー

友達にもよく注意されるしぃ笑

あっ昨日、接客してたらお客様に

:『えくぼが可愛いですね〜』(女性客でしたが笑)

だって!!

かわいいかわいいかわいいってよ〜(えくぼがね笑)

嬉しくて照れまくりのチャーリー。

デザートサ−ビスしてあげたくなったよ。

昨日のおねえさん、ありがとう笑

your happy my happyby/チャーリー

お疲れ様でした☆ 

2006年06月29日(木) 9時17分
昨日、お世話になったバイトの人が辞める事になりました。

もともと自分のお店(cafe)を持つとゆうのが彼女の夢☆

お店側との方向性の違いで一から料理を勉強したいとの事で違う場所に移動するとの事。

彼女の新しいスタートを応援しつつも、やっぱり今まで一緒に頑張ってきたのに今日からいなくなると思うとすっごーーーく寂しい

彼女ならきっと素敵なお店をつくるでしょう。夢に向かって頑張ってほしいです

Mさん、ありがとうございました!!!

ところで、今日から採用の新人さんは若いMEN'Sだそうで・・・

人見知りなアタシ。

仲良くなれるかな〜ちょおおっと心配(^_^;)

your happy my happyby/チャーリー

まずは・・・ 

2006年06月28日(水) 13時09分
今日もピッカピカいい天気ですね〜
気持ちがいいなぁ。

気づけば、もう6月も終わり・・・7月突入!!思いどおりに試験勉強が進んでないっ!!  

どうしょ〜(>_<)

スマイル¥0円 

2006年06月25日(日) 23時22分
見て見て!!このハリセンボン!!めっちゃ可愛くないですか??

笑ってるでしょ??どーみても笑ってるよね??

沖縄ではアバサーと言われ食用のお魚さんなんですけど、
こんな可愛い顔されたら食べらんないよ〜
(沖縄人なのに一度も食べた事ないですけど・・美味しいのかな?)

頑張るぞ!! 

2006年06月22日(木) 15時18分
久しぶりの更新です。

今日、注文していた参考書が届きました!!

頑張って読むぞ

明日は、サッカーブラジル戦ですね!!

奇跡の勝利願ってます━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

頑張れジーコJPAN

your happy my happyチャーリー

Little Seed 

2006年06月12日(月) 9時57分
チャーリーです。

先日、久しぶりにcafeに行ってきました!

Litte Seedです。

店内はケーキや雑貨も置いてあって奥に進むとcafeのスペースとわかれていました。

cafeは和風っぽくなっていて素敵なかんじでしたよ。

ここはコーヒーぜんざいが美味しいらしく、チャーリーも友達のを少し味見させてもらいました。

私の好きなふわふわ氷でボリュームも結構ありましたよ。今度はゆっくり味わいたいです。

私はオムライスを注文しました。これも半熟卵で美味しかったです

Little Seed
沖縄市松本
(営)平日11:30am〜11:00pm
     日5:00pm〜11:00pm
   定休 第4日曜日


you happy my happyby/チャーリー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■お名前:波平■
■趣味:人間観察■
■一言:一日一善■
■プロフィール■
■お名前:チャーリー■
■趣味:自分探し■
■家族:地球上の皆様。人類みな兄弟♪■
最新コメント
アイコン画像チャーリー
» スマイル¥0円 (2006年06月30日)
アイコン画像沙織
» スマイル¥0円 (2006年06月29日)
アイコン画像チャーリー
» Little Seed (2006年06月28日)
アイコン画像筋肉
» Little Seed (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitunotane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる