・・・・・・・。 

November 15 [Tue], 2005, 21:29

秘密ゎぁりません

遠いよぉ!? 

November 14 [Mon], 2005, 23:06

モデルのぃろぃろやるのゎA年生になってからだそぅでつ
ぁたぃもしモデルになるならハナチューの上原奈美ちゃんみたぃになりたぃな
まぢA年生にゎ見えないね
ぁたぃの大好物・・・じゃがりこ((藁。
じゃぁ寝るんでじゃぁぁにぃぃ

よかったぁ><J 

November 13 [Sun], 2005, 18:23

前回お話したモデルのやつォーディションじゃなぃらしぃです
ぁたぃゎ一安心じゃぁ
ォーディションだったら余裕でぁたぃ落ちてるヵラ
でも本当に乗れるかわかんないヶド・・・
なんかぁ岩田さゆりとかがやってる「ラブベリー」の雑誌のモデルらしぃよ

えっっ!! 

November 12 [Sat], 2005, 1:02

昨日舞波にモデルのお仕事ぉ誘われました
まぢなんでゥチみたぃななんでこんなぁたぃぉ誘ってくれたの
これってディスティニィ((藁。つか運命・・・((藁藁。
どぅするよこんなぁたぃが雑誌とかに出てたらまぢぁりぇなぃヶドねぇ
まぁ結果ゎ後ほどねぇばぃばぁぁぃ

ぅひぉぉぉ 

November 10 [Thu], 2005, 23:13

今日ゎすげぇ秘密発見しました
なんとぁのMさんとN君が付き合ってたまぢびっくり
しかもS君ゎ小学校の頃AさんとKさんのA囚に告られてた
ぁたぃゎちなみにぃままでにD囚でつ
じゃぁ今日ゎここまでまたねぇ

秘密・・・。 

November 09 [Wed], 2005, 21:22

今日ゎぃつも変な画像なので(藁)ちょっくら可愛い画像ぉ投稿でつ
秘密ねぇ・・・あっ秘密とぃぇば恋ばな
ぁたぃの隣のクラスのR・Yさんがな人と席がとなりになれたそぅです
ぁとゎぁ・・・金坂先生ゎ独身((藁。全然秘密じゃねぇぇぇ
じゃぁまた明日秘密ぉいっぱぃ書きます信じてくださいまた明日

ぉほほ(−∀−☆) 

November 08 [Tue], 2005, 20:44

なんか毎日変な画像ばっかりやねぇ
果物だべたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ
冷たい物も飲みたー−−−−−−−−−−ぃ
なんかぁ秘密のページなんだから秘密の事書かなきゃ
じゃぁ一生懸命秘密探してブログに載せ松
じゃっっばぃにゃぁぁ

ヤップ−>< 

November 07 [Mon], 2005, 21:59

まだ誰にも紹介してなぃヵラコメント全然こない
どぅしよぅ早くみんなに紹介しなきゃ
みんなぁぁぁぁコメちゃんよろしくぅ

秘密のブログ♪ 

November 07 [Mon], 2005, 0:25

このブログゎ秘密のブログでブログぉ持ってる人だけに教えるブログなんだぁ
だから一部の人しかしらなぃよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももこ
» ぉほほ(−∀−☆) (2005年11月09日)
アイコン画像はなくそん
» ぉほほ(−∀−☆) (2005年11月09日)
アイコン画像ももこ
» 秘密のブログ♪ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitunope-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる