プロフィールですw 

2005年05月06日(金) 0時35分
住んでるところ大阪です。でも、まれたところ和歌山ですw

性別女の子♪

今、中学3年です。受験生ですね。。。(´・ω・`)ショボーン
一応、目指している高校は大阪工芸高校です。
絵を描いたりするのが好きなもんでw 
小学生の時、絵画教室に通っていましたが・・・先生が亡くなったので
辞めざるを得なかった・・・ 今は陶芸を習っています

入っているクラブ吹奏楽部トランペットを吹いています♪

好きなものはPC、ゲームとかかなぁ・・・w
なぜかPCは小さいときから好きで小3のときに欲しく欲しくてたまらなかった
念願のPCを買ってもらってからず〜っとハマってますw
ついでにゲームはバイオハザードとかサイレントヒルとかが好きですw

好きな食べ物はチョコレート♪甘いものが好きです

自己紹介つってもこんなもんかな?wなんか興味があればなんでも
聞いてくださいw

今日はこどもの日 

2005年05月06日(金) 0時29分
今日はクラブがあったけど昨日寝なかったので
しんどくてサボってしまいましたw誰も怒らないけど・・・・|∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

今日は子供の日なのでちまきを食べましたw
それ以外特にこどもの日っぽいことはしてませんw子供の日やねんから
お小遣いくらいくれても良いじゃないか!

こどもの日なのに彼氏の家で子供らしくないことをしてしまった・・・w

GW最終日・・・ 

2005年05月06日(金) 0時15分
あ〜明日から学校かだるいわーあんなとこ行っても意味ないし

で、今日は彼氏の家に遊びに行きました♪w
なんかMXでとったコンスタンティンやらを見ました
正直あたし的にはおもんなかったですwやっぱ感動系がイイかな

その後なんかベッドの上で2人いちゃいちゃしましたw
おっぱい舐められた・・・(恥
「気持ち良い?」って何回も聞かれたけど「ぜんぜん」とかw
恥ずかしくて気持ち良いなんか言えるわけないやろww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitunopage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる