December 17 [Mon], 2007, 18:43



            Merry X’mas!

いいクリスマスを過ごしてね

We wish happy X’mas! 

December 17 [Mon], 2007, 16:43
いよいよ]’masシーズンですね! 今年のクリスマスゎ 残念ながら誰も一緒に過ごしてくれません。。 でも!友達とX'mas Party するのぉ〜〜〜 たっのっしっみ! 今年のクリスマスゎ・・ 素敵なものになるね。聖なる夜ゎ大好きなクリスマスキャロル 皆さん聞いてみてね。。

(^3^)☆Chuニック!! 

December 01 [Sat], 2007, 20:15
今日ゎぁ〜〜


インフルエンザの予防接種
でした。。。。


やっぱ注射とゎ
待ってる時間は怖いケド

全然痛くないもんだょね



心配して損したわぁ〜〜



今日ゎ遠出のお出かけだった

なれない靴を履いてたから靴ずれがひどぃ


今日ゎ服を買いに行こうと思ったんだケド、
気に入ったのがなぃ!!!

これがもうちょっとこうだったら
買うのに!!!
みたいなやつがいっぱいあってさ!!

くやしぃよねそういうの。。。

チェックのかわい〜〜い(^3^)☆Chu

チュニックがあったんだケド




¥3990




高けぇ!!!!!!!!





ブーツも買う予定のわたくしに
とってゎキツイ。。。



かわいかったなぁ・・・・










ああああああああああああ!
本間かわいかった


こぅしてブログに書いてると
悔しさがまたつのる!!




よし。今度絶対買おう。


まってろょ〜〜

高校行きたいょお! 

November 30 [Fri], 2007, 17:42
今日もまたテストの話になっちゃぅんですケド。。。


嬉しいことに、英語&数学80ゎ!いけました
でも、必死に勉強したうちにとって、
80点とゎ赤点をとったのと一緒

なのです。。。


同じ高校希望してる人、
みんな頭良くてこまっちゃぅなぁ

いくら数学と社会がこの前の中間より20点あがったって、
90ゎとらなぃと、やばぃ世界
だってフツーに同じ高校希望してる友達、

社会90点台とかとってんもん
ぅち78だもん。

やばくね

窮地に追いやられた!!

前まで80点台とれたら大喜び
してた。。。。

80なんて最高だって思ってた。
90とったらもう。。。昇天
てまでゎ行かないけど・・・

でも今ゎ!!!!

違う!!!



90点台とらなきゃやばぃ!!!


あぁあ・・・・。


80てんなんて大嫌い。




これから先生たちの一期の選抜がある。。。。
受けさせてもらえるとぃいのにナ・・・。

ホントに心配!最近怖い。。。

落ちたらどうしようって。



テスト、あとA教科だけです貰ってないの。




音楽、美術共に90行けますよぉに。。。
音楽ゎまだしも、どうか。。。




ホントにこれから勉強頑張ります!
もう高校に行くテストゎ無いケド、

受験を目の前にした今!!!


頑張んなくちゃ!


ライバルの梓ちゃん、
抜かしてみせる!!

追記 

November 29 [Thu], 2007, 17:19



かわゅ


aaaa!だめだ・・・テストのことが頭っから離れん・・。


実技はまだしも・・・英語と数学80以上とんねーと
やべーな・・・・。とりたぃ

国語70以下だったし・・・・
このまま80以下とっちゃうと・・・
この成績が高校にいく最後の成績だから

順位せめて10位台には行きたいし。
行けるかどぅか・・・。

これ以上70ゎとりたくない!!明日英語とか
返されるので、今から緊張します・・・

ドキドキ・・・




今日、2組の皆にクッキー差し入れしたぁ
喜んでくれてめでたしめでたしや

テストなんか無くてぃいよ〜 

November 29 [Thu], 2007, 17:05


テスト返されたぁ〜〜〜っ

まず5教科だケド・・・・

理科以外今のところ80以下ーーーー
ОH no!!

でもなんと理科は!!!
奇跡が起きた!

神様ありがとうございます
理科は社会ほどゎ勉強してなぃケド、
頑張りました

数学がやばぃっ!
まだもらってないけど・・・
さてどぉだろぅ〜〜・・・。

もらぅまで分かんないょね
数学も頑張ったし!!

いい点とれますよぅに・・・

テスト返された 

November 28 [Wed], 2007, 18:58
今日はぁ〜〜〜、


とてもショックな日でした。


努力は結局無駄になるのかな・・・


って


ちょっと思った日でした


社会は9教科の中でも
一番勉強した教科なのにっっ!!!
   


70+(10−2)点


うぇええええ〜〜ん
お〜〜ぃおぃおぃ

せめて80は!8 0 は!!!


梓ちゃんに負けちゃった・・・;
梓ちゃんにだけゎ負けたくなかった!!
勝てるわけもないんだけどね涙がきらり

だって!2組で一番だったんだもんね!
勝ち目ないわ〜〜〜
でも3学期のテストは負けないぞぉ〜

数学も!次こそは
かずえTひっくり返してやる!

50取ってたひとが90とったら
驚くだろぅな

初投稿ヾ(^ω^)ノ 

November 27 [Tue], 2007, 18:58
11月27日開設〜〜!

マナミと言います!ア○ブロからヤプログ
なりました!ヽ(´^o^)丿皆さん宜しくお願いします☆

学校の先生の捜索が入られると困るから、
学校名は出さないょうにしなきゃね

今までやっていたブログ、
先生たちが今生徒のホムペとかを
探ってるらしぃので、皆さんにお別れを言って

閉鎖

してきました
悲しいけれど・・・・。

散々先生の悪口書いて削除しました。
「精神の自由」の憲法違反だとか笑

だってそれくらぃ書かなきゃ気がすまない!
なんでホムペ探るなんていう
卑劣な行為をするんだろう・・

そんな人たちに、師になる資格はないと
思うんだけど!!!!!

検索して探し出すなんて
きったねー・・・・・。
心が病んでいる・・・


頑張って切り盛り
していきます!

更新ゎ難しいトコもありますが、
宜しくお願いします!

(←うぉーーー怖え〜〜〜。ネネちゃんのうさぎみたい)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitunoniwa22
読者になる

住んでるところ:        うつくしま福島!



趣味:メール、を見る、お出かけ、ショッピング

今のところゎ
コレだけにしときます♥
また近々追加する
  
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
»  (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)