もうすぐ薄着の季節ということで、初めての脱毛サロン!

March 21 [Fri], 2014, 15:47
もうすぐ薄着の季節。。。
みんなどのよな毛の処理をしているのか気になるところです。

ということで、今日は脱毛サロンにカウンセリングを受けに行ってきました。
ワキの脱毛をしたくて、その相談に。

脱毛サロンに行くのは初めてだったのでドキドキでしたが、気さくなスタッフさんばかりで、緊張も和らぎました。
リラックスしながら話を聞くことが出来ましたよ。

そしてカウンセリングの結果、来週からワキの脱毛をスタートすることになりました。
ただ、脱毛はある程度時間がかかるものらしく、今から始めても夏までに間に合うかどうかはわからないとのこと。
もっと早く行っておけば良かった。。。と、ちょっと後悔。
けど2.3回で結構薄くなってくるみたいなので、お手入れは楽になるみたいです。
薄着の季節はワキの処理がとっても大変なので、お手入れが楽になるっていうだけでも嬉しい。

そういえば今日カウンセリングの時にパッチテストをしてもらったんですが、全く痛みがなくてビックリ。
本当に脱毛してるの?って思うほど痛みがなかったです。
これなら安心して続けられそうって思いました。
結果が出るのが今から楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maachan
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himitunokea/index1_0.rdf