ネガティブ思考 

January 07 [Fri], 2005, 10:35
昨夜、夫の帰りが遅かったし「いいよ」だけのコメントの
愚痴も言いたかったので電話してみた。

やっぱり泣かされた・・・。

私と彼との距離は車で約4時間
朝一番で出れば10時には逢えることのなる

でも彼の答えは「そんなに早くなくてもいいよ1時でも2時でも」だって
やっぱり逢いたくないの?

私は早く逢いたいし、長く逢いたいと思ってるのに・・・。

始ったばかりの二人上手くいくのかなぁ。
きっと私の我慢しだいなんだろうな

不倫でしかも遠距離
楽しくてしかたがないって言う時期は体の関係のなかった時だけ
今は辛くて、淋しくて、切ない。

こんな恋なら止めた方がいいって事は頭ではわかってる
でも心がね・・・。

あぁ〜〜やだやだいつになくネガティブな私。

明日はいい日になりますように!









嬉しくない? 

January 06 [Thu], 2005, 19:19

何気に夫の休日を確認していると今週の土曜日が休みになっていた。

もしかしてこれは彼に逢えるチャンスかも!って思い
彼に休みの確認をすると、休みだという!
頑張れば逢いに行けることを告げた私に帰ってきた答えは「いいよ」だけ

「いいよ」ってあ・な・た!それだけですか???
嬉しくないの???

私と彼は遠距離・しかも不倫

逢えるのなんて2、3ヶ月に1度あればいい方で
逢える時間だって限られているんだよ・・・。

「いいよ」はないよね・・・。
せめて嬉しいくらいは言って欲しかった・・・。

彼に出会って10数年。こんな関係になったのは最近だけど
やっぱり<心ここにあらず>なのかな

淋しい返信メールでした。




愚痴 

January 05 [Wed], 2005, 19:16
私にはどうしても我慢できないことがある

というより我慢していたけれど、どうしてもひと言言いたくてしかたがないこと
と言った方がいいかな。

それは食事時のこと

ウチは夫の両親と同居している
食事の支度をして、料理を運んでいる最中

義父さんは「いただきます」も言わないまま
目の前にある料理を食べ始める。

料理が揃い、みんなが座るまでなぜ待てないのだろう

だから子供も真似して何も言わないまま、勝手に食べ始めていた。
でもこれはしつけの一つとして私は絶対に許せないことだったので

子供にはみんなが揃って、「いただきます」を言ってから食べること
として教え、今では守られているのだけれど

義父さんは相変わらず・・・。
今日もひとり食べ始めた。

はじめはささやかな抵抗?とばかりにお箸を一番最後に持って行ったり
もしていたが、「箸がない、箸、箸」と私のささやかな抵抗も空しく
お箸を要求される。

なぜ?なのだろうか?家族揃ってなぜ「いただきます」
と言えないのだろうか?
勝手に食べ始め、自分が食べ終わるとサッサと読書に耽る

同居して3年、食事時のイライラが今も続いている。





遅ればせながら 

January 02 [Sun], 2005, 21:13
あけましておめでとう♪

実は2005年の私、細木数子の六星占術によると
12年に1度やってくる「達成」の年なんだって♪

何やっても良しっだって!なので目標立ててみました。

2005年の目標

その1・・・自己収入の確保(月30万!欲を言えば月100万!!)
その2・・・彼に好きだと言わせる(ムリやりでなく自然に言わせたい・・・。)
その3・・・ダイエット(8kg減)
その4・・・彼とケンカしない(というよりしたくない・・・。)

                                   以上

成果は2005年12月31日明らかになる!?


・・・彼のこと・・・

30日の電話の後、最後に又、連絡するから〜〜って
切れかかる電話の向こうで言っていたけれど、その後はナシ

でっ今日、昼過ぎにおめでとうメール届きました♪
でもせめて今年もよろしくとか私を思いやる言葉の1つも書けないのかなぁ
と思うのだけれど・・・。まぁそんな彼だとあきらめることにして

今日のところはメールをくれたことを素直に喜び・感謝です。

今年も宜しくね!







今年最後の電話 

December 30 [Thu], 2004, 1:20
夫が忘年会で今日も外泊するので夜、彼と電話が出来ることになった。
しかし、11時を過ぎても12時過ぎても彼からの
ワン切りコールが掛からない

約束忘れて帰宅したかな・・・。と思っていたら12時30頃繋がった。
19日に逢っているので、久しぶりって感じではないけど
やっぱりメールよりも電話で声が聞ける方が嬉しい。

内容は取り留めのないことばかりだったけど
彼は初Hのこと気にしていた。

「全然感じてなかったみたいだし・・・。俺よりダンナの方が良かった?」と
「ちょっと自信なくした・・・」とも言っていた。

夫とは8年以上セックスもしてるのでお互いに口に出して言わなくても
どうして欲しいか、どうされたいか、というのが手に取るようにわかる。

しかし、だからといってそれが最高のSEXだとは思ってない。
ただ身体が慣れているだけ。だからそのうち彼とも回数を重ねれば
お互い感じあえるのだと思う。ってことを話したら

「そんなこと言っても頻繁に逢ってSEX出来る環境でもないし・・・」
「相性の良し悪しははじめてでもわかる」
・・・・などなど・・・・延々と続く・・・・

私が感じてなかったこと か・な・り自信喪失したらしい。

でも私は彼との激しいSEXは嫌いじゃない。
ただ、もっと心と身体をお互い感じ触れあえるSEXがしたいって思う。

今度はいつ逢えて、いつSEX出来るのだろうか・・・。

今日から彼は実家に帰省するとのこと。
私との距離が近くなる。だからといって逢える訳でもないけれど
同じ県に居るって思えることが少し嬉しい。

でも、今日の電話は自分のことばかり話して、
彼の話を全然聞いて上がられなかったなぁ。

次回、電話で話せる時は仕事のこと、子供のこと彼の悩みを
いっぱい聞いてあげよう。


最近、いつも日付が変わって帰宅するとのこと
今日、彼が家に帰り付くのはAM2時、起床はAM6時。体、大丈夫かな・・・。

詐欺? 

December 26 [Sun], 2004, 13:36
数年前からオレオレ詐欺って良く耳にするけど
我が家にもこのテの電話があったらしい。

電話は義母さんが出たのだが
「こちら○○県警です。○○さんのご実家ですか?
○○さんは10分ほど前に事故を起こされて・・・・」と続いたらしい。

結論から言えば「あっそうですか」と言って電話を切ったようで
その後は何の連絡もなかったらしいが
それにしても、なんだか気持ちが悪い。

○○県警というのは夫が通っていた大学の所在地
それにご実家も何も今はココに住んでるちゅうの!
ってどうして言わなかったのだろう

だふん大学名簿やらでかけまくっているんでしょうね。

実は私にも詐欺かしら?
と疑わしい電話が昨年、実家に帰省している時にかかった

実家の電話に何気なく出ると
「○○と申します。○○さん(苗字)いらっしゃいますか?」
となんとも気弱そうな男性の声

私が「父に御用ですか?それとも母ですか?」と訊ねると
「たぶんご本人だと思うのですが・・・。」と

「私?何でしょうか?」
「あの〜アルバムを見て電話してるんですけど
今度、会って食事してもらえませんか?」と言う。

「は〜〜っ???私結婚して子供もいるんですけど」と告げると
「分かりました」と切られた。

っていうか卒業アルバム見て私に電話して食事に誘おうって思う奴がいるのか!?
って疑問・・・。ハッキリいって私は容姿には自身がない。

どの時代の卒業アルバム見ても、お世辞でも綺麗だとか可愛いとか
思える(見える)写真はない。(悲しいけれど現実・・・)

まぁブサイクで結婚出来なさそうな女に目星をつけ
30過ぎて実家で生活してる女は金持ってると思ったのだろが

と勝手に詐欺と決め付けているのだけれど
もしホントに私を気に入って電話をかけてきたとすれば
○○くんちょっと遅くはないかい!?せめて20代の頃に電話をくれれば
喜んでお食事付き合いましたよ(笑)



メリークリスマス♪ 

December 25 [Sat], 2004, 22:20
メリークリスマス♪

千差万別いろんなクリスマスの過ごし方があったんでしょうね
我が家はクリスマスと言えども普段と何の代わりばえナシ。

それに私は昨夜、遅くまでビデオ鑑賞 ・・・なので 朝は超・眠かった・・・

・・・しかし・・・ 

子供はサンタが来ると楽しみに待っていたので起床の早いことなんの!
もっとゆっくり寝かせてくれよぉ〜〜っと思いつつも
「いい子にしてかたらサンタさん来たね♪」などという会話を交わし

早速、子供はパソコンに夢中!
子供の物覚えの良さに感心する母であった。


・・・彼のこと・・・

彼からは23日・24日は連絡ナシだったけど
今日、「メリークリスマス!」のメッセージが届く

今日も明日も仕事という愚痴も入りつつのメールだったけど
やっぱり繋がってると感じれる瞬間なのでが届くと嬉しい♪

しかし!ドッキリの瞬間でもあった。
メールが届いた時、側に夫がいた。
誰から?と言いながら私の携帯を触りだした。

ドキドキしてたけど冷静に「誰からだろうね」と言い
夫から携帯を奪い取ることなくジッと行動を見ていた。

携帯にダイヤルロックをかけていたことと
夫はいまどき珍しく携帯を持っていない(ホントは隠れて持っていたりして)
ので使い方がわからず、あっさり私に返却。

ドッキリ&ホッとした瞬間・・・。

でも二人で一緒に見たいと言っていた映画
彼はひとりで見に行ったらしい・・・。

たしかに今度逢う時までには終わってしまう映画ではあるので
二人で見に行くことは不可能だけれど
やっぱり一緒に見たかったなぁ・・・。と思う女心です。


今日、最後の彼からのメールは淋しくもあり・切ないくもある内容
メールでは本心が言えなかったけどこれが私の気持ちです。

・・・・大丈夫!私があなたをひとりぼっちになんかさせないよ!・・・・
・・・・ずっとこれからのあなたを見守ってあげるから・・・・
・・・・近くで見守れるのか、遠くで見守れるのかはわからないけど・・・・
・・・・ずっとあなたを見守っていきます。・・・・




冬休み初日 

December 23 [Thu], 2004, 23:42
ついに冬休み突入!

今日の午前中は子供の友だちが遊びに来ていたので
私の出る幕はなく・・・のんびりと過ごす・・・

午後はレンタルショップでビデオを借り
子供はトーマス三昧
その間に私はクリスマスプレゼントを買いに出掛ける
プレゼントは【ドラえもんのテレビパソコン】

まだ早いかな?とは思ったけれど
私のパソコンでゲームが出来るので可能かな
明日の朝、サンタさんのご訪問を喜んでくれるかな


今日彼からの連絡はナシ・・・。
意地でも私からは連絡はしないゾ

でも意地張ってるとこのまま終わってしまう可能性ありなんだよな・・・。
まぁそれも仕方がないことかなぁ・・・。

開放 

December 22 [Wed], 2004, 23:05
・・・イライラ・ウジウジ状態からの開放・・・

午前中ギリギリに彼からのメール
忙しくて連絡出来なかった。・・・らしい・・・ホントか???

連絡が取れたことはすごく嬉しくて涙がポロポロ
安堵の涙でちょうど誰もいなかったので、おもいっきり泣いた。

けれど冷静になってメールを読み返すとちょっと不満
ひと言「ごめん」ってあってもよくないかい?

Hする前はマメに連絡くれていたのに
Hした次の日から放置状態
これてどういうこと?
私の中で予期していたことではあったけど
実際に現実化するととやっぱり淋しくもあり、やるせない気持ちでいっぱい
やっぱりね・・・。って感じ

でもここで不満タラタラ言ったところで喧嘩になるだけ

なので昼間に言う内容ではないって感じの熱いラブメッセージを送った。

この先、彼はどう付き合っていこうと思ってるのだろうか・・・。
明日は連絡くるのだろうか・・・。

あ゛〜〜っ。 

December 22 [Wed], 2004, 9:54
またまた数ヶ月前の最悪な精神状態に陥りそう・・・。

なぜ無視なのだろ・・・。
昨夜、送ったメールにも返事はナシ
朝も「おはようメール」は届かない。

彼から連絡が来るまで待つ・・・か・・・
こちらからもう1度連絡してみる・・・か・・・

・・・悩む・・・

あ゛〜〜っ。
無視されるほどSEXの相性悪かったのか
それならそうとハッキリ言え


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitunohanasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる