**TOP** 

January 31 [Sat], 2015, 20:20






ようこそv うさぎとにゃんことシグマと。へ(・ω・)
重かった方... ごめんなさい。
このブログは管理人の自己満足ブログなため、
好き勝手やっております←
「苦手((汗っ」な方はお戻りください;

管理人は…
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
ジョーカーの国のアリス
アニバーサリーの国のアリス

...が大好きです(。・ω・。)`*:;,。・★

キャラでは特に... 眠りネズミのピアス(*´ω`*)
ブログ上でピアスとチーズを動かせるようにしてあるので
カーソルで動かしてみてください♪

気ままな更新ですが宜しくお願いします







画像の持ち帰りは禁止しております.

+ハートの国のアリス+ 〜歌詞〜
+クローバーの国のアリス+ 〜歌詞〜
+ジョーカーの国のアリス+ 〜歌詞〜
+アニバーサリーの国のアリス+ 〜歌詞〜 【準備中】




久しぶりの更新です( 

July 03 [Sat], 2010, 7:24
題名にもあるとおり… 久しぶりの更新です((汗っ

1ヶ月くらい放置状態が続きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日もハトアリ関係の記事を前みたいに書きます♪




おもちゃ箱の国のアリスについてなのですが…

いろんなゲームの本に情報のってますよね(*´ω`*)

情報がのっているのは3冊ほど買いましたv

新しい絵(イラスト?)がたっぷりとのっていて、

何より学園とは夢のような話しでしたよ♪♪♪




毎日ハトアリ、クロアリ、ジョカアリ、アニアリの

歌を聴いてニヨニヨしています((キモッ

はやく箱アリの歌もでてほしいです( *´艸)( 艸`*)

次はどんな歌なんでしょうか...♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびアリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイコン画像 好き *ハートの国のアリス *クローバーの国のアリス *ジョーカーの国のアリス *アニバーサリーの国のアリス などなど...  キャラクターは全員好き♪ ○○の国のアリス の種類は全部大好きですv 画像の持ち出しは×