あめちゃん

September 06 [Thu], 2012, 18:29

ミッキーのあめちゃん


かゎええやろー
でも、もぅ耳ないよん

今日もこんな感じでおわっちゃいます






もぅおわっちゃうのってか


そんなこと言う人いないですよねー
だって誰もみてくれないんだもん

みてよー

まぁいいや
もぅおわるねん

ばいちゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:大島もみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年1月4日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・AKBにはまってます!-私は、最近嵐を卒業して、AKBが大好きになってしまいましたぁ(^o^)/生写真や、トレカや、ポスターを集めてます❤
    ・またまた、、、AKBです!!-AKBのいいところといえば、ダンスですよね!!かわいくて、たのしそうなだんす❤それを、私はがんばっておどってます!とくに、ヘビロテなどが得意です
    ・おしゃれする事です☆★-私は、今、小6です。。。最高学年として、おしゃれしないと!と、思い、、、おしゃれしはじめました!!!(ちょっとおそかったかな・・・)
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
二宮ゆうちょりん.
» 愛犬(´∀`) (2012年02月06日)
❤高橋優子❤
» もうすぐ修学旅行・・・ (2011年12月07日)
みなモンキー
» もうすぐ修学旅行・・・ (2011年11月26日)
みな
» 赤ちゃんなう (2011年11月14日)
二宮ゆう
» あしたはぁ・・・なう (2011年10月21日)
二宮ゆう
» はぁ・・・なう(-。-)y-゜゜゜ (2011年10月13日)
みな
» 歯医者・・・なう♡♡♡ (2011年09月28日)
みな
» AKB (2011年09月08日)
嵐 動画倉庫

嵐誕生日検定(*^^)v powered by けんてーごっこ
AKB48のファンあつまれーっ(゚▽^*) powered by けんてーごっこ
この検定に挑戦する

あなたは嵐ファン? powered by けんてーごっこ
柏木由紀検定けんてーごっこ
大島優子検定けんてーごっこ
Yapme!一覧
読者になる