ありがとうございました!! 

July 02 [Fri], 2010, 16:41




突然ですがっっ

「秘密ノ華園」お引っ越しのお知らせです





高校3年生の時から始めて、早4年。。

更新頻度はかなりゆる〜い感じでしたが(笑)

私の歴史がビッシリ詰まった永久保存版です





そして、長い間お世話になったヤプログさん

ありがとうございました






これからは、こちらで更新していくので是非覗いてみて下さい

http://ameblo.jp/himitsuno87





これからも、どうぞ宜しくお願いします



最高の夜更かし。 

June 26 [Sat], 2010, 1:10



みなさ〜ん

昨日の夜中はワールドカップ日本戦、観戦しました!?




翌日、学校やお仕事がある方は観られなかった人も多いと思うけど、

妹川はそんなアナタの分もばっちり応援しましたよ



夜中だったし大人しく自宅で応援したんだけど、もう興奮しすぎてご近所迷惑になってないかだけが心配だよね(笑)


今度は青い服を着て(ユニフォーム持ってないから雰囲気だけね。笑)、

日の丸のペイントをして、応援したいと思います




侍JAPAN頑張れ〜っ


出逢い。 

June 24 [Thu], 2010, 17:52
気がぬけてボーっとしちゃう今日この頃。

そして、ここ2〜3カ月でかなり太っちゃったので戻さなきゃっ。。と追い込まれています(笑)

抜け殻のようになってるけど、学校のレポートもあるし実はやらなきゃいけないことが結構たまってるっていう



そだそだ

美しいことの写真、少しだけ載せますね



まず、楽屋での1ショット



男子楽屋なんだけど、待ちの間は皆のたまり場になってました(笑)

左から、やんやん(大森亮君)・ななちん(七沢心ちゃん)・なぎちゃん(あべなぎさちゃん)・山ちゃん(山崎侑平君)・私。

皆、面白くて優しいお兄ちゃんお姉ちゃん達です





そして〜打ち上げでの写真

またまた、なぎちゃんと




画質の良いなぎちゃんの携帯で写メを撮ってもらって、いつも送ってもらってました

なぎちゃん、ありがとぉ





そしてそしてっ。

初日に届いたお花

以前出演させてもらった、KID BROTHERSさんからです



ありがとうございました






そういえば以前、楽屋のボードの落書きを載せたと思いますが〜

日に日に落書きが増え。。



こんなんなってました(笑)




個性あふれるメンバーで楽しかったな〜




ちなみにっ。

御来場いただいた方で、知らない方もおられると思いますが。。

今回「美しいこと」の公式HPでもながれているテーマソングは、私、妹川華が歌わせていただきました



最終日にはカーテンコールで、実際に皆さんの前で歌ったわけですが。。

めちゃくちゃ緊張しました

皆さんが感動してる中で突然登場して、ひいたりビックリされないかな。と心配になってたわけですが、



帰り際に、

「とても良い曲ですね。思わず泣いてしまいました。」

と言って握手して下さった方たちがいて、皆さんの心に少しでも響いたのかと思うと嬉しくて泣きそうのなりました。


共演者の皆も袖幕で私と一緒に歌ってくれていたみたいで、それ聞いてまたまた感動。。




最終日は歯痛からボクサー並みに顔が腫れてしまうという事件もありましたが。笑

(キャスト、スタッフの皆様、御心配おかけしてすみませんでした)

千秋楽、皆が悔し涙ではなく、やりきった涙で終われたことを嬉しく思います





結局、写真少なくてごめんちゃい。

長々と読んでくださってありがとうございます

美しい奇跡。 

June 23 [Wed], 2010, 1:45
遅くなってしまいましたが。。

20日に「美しいこと」無事千秋楽を迎えることが出来ました


御来場頂きました皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました

そして、最高なキャスト、最高なスタッフに出逢えて本当に良かったです。

今回舞台に立った松岡(役)は一人だったけど、翔太君も病院のベッドで皆と一緒に舞台に立っていました。





そして舞台の幕をあげることが出来たのも、本番4日前に代役が決まってプレッシャーもあったにも関わらず、

最後まで諦めずに頑張ってくれた与那嶺圭太君のおかげです。






圭太君も翔太君もお疲れ様





最後に。。この作品に関わった全ての方々に、心から感謝します。


本当にありがとうございました。


また一緒に皆と舞台に立ちたいって思えるメンバーに出逢たことを、私は誇りに思います








美しいことメンバーで撮った写真が何枚かあるから、また整理して載せますねん

今週の私。 

June 15 [Tue], 2010, 0:27


今日はついに劇場入りしましたっ

そして、明日は初日。

これまで正直、不安や戸惑いがありました。

しかし今の新しいメンバーで励んできて、自信を持って皆さんに観てもらいたい!と思っています。


お時間あれば是非お越しくださいね








〜おまけ写メ〜





楽屋のボードの落書きちゃん

今回の美しいことメンバーは犬好きが多くて、尚且つ親バカが多いみたいです(笑)

もちろん私の愛娘は真ん中のラムちゃんよ

お知らせ。 

June 12 [Sat], 2010, 1:13

「美しいこと」に出演予定でした、高崎翔太さん は急病のため急遽降板することになり
代わって 与那嶺圭太さん が出演致します。

公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事を
深くお詫び申し上げます。


なお、出演者変更に伴い、チケットの払い戻しをご希望のお客様は、購入された各プレイガイドにてお問い合わせ下さい。

払い戻し期間:6月12日(土)〜6月19日(土)
※ 払戻期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。
※ 公演期間中、会場での払い戻しも行っておりませんので各プレイガイドにてお問い合わせ下さい





高崎君の分まで、私たちキャストもスタッフも最後まで一致団結して頑張ります!!

そして、高崎君の体調が1日も早く良くなることを心から願っています。


頑張るね!!



まっちゃん。 

June 07 [Mon], 2010, 1:14
昨日は、怖い夢を見てる夢を見て怖かったぁぁ

あんなに客観的に自分を見れることは滅多にないよ。笑

あんまり寝起き良くなかったけど、早起き出来たしね(←超ポジティブ思考)





最近のヒット商品

たけのこの里〜抹茶味〜





よく、きのこの里とか〜たけのこの山とか〜訳分からなくなって間違える私(笑)

。。恥ずかし

妹的存在。 

June 04 [Fri], 2010, 16:34

よく、韓国のテレビに出てそうとか韓国人っぽいって言われる私。


誰に似てるとかじゃなく韓国人って。。範囲広すぎます。笑


この場を借りて。。


私は純粋な日本人です


でも髪の毛切って最近はあまり言われなくなってきたな〜

韓国ブームにのって、韓国語の勉強でもしようかしら。






プリクラは福岡時代から仲良くしてる、あんりちゃ〜ん

ランチしながら5〜6時間話し続けました









そういえば、舞台「美しいこと」の本番まで残すところ、あと10日

早い。。

お時間あれば是非観に来て下さいね

ぽかぽか。 

May 25 [Tue], 2010, 23:57

舞台「美しいこと」の稽古が始まりました〜

私はアンサンブルで出演させてもらっていますが、見てるだけで勉強になるっ!!



詳しい稽古風景が、「美しいこと」公式ブログでご覧になれますので
是非チェックしてみて下さい

http://ameblo.jp/utukushiikoto/entry-10543976122.html#main




今日の写メは稽古場で

ストレッチやってる風(完全に遊んでますけども。笑)




前方右から、心ちゃん・なぎさちゃん、私。


小さくて分かりづらいと思うけど、後方右から、佐々木さん・井坂さん。

見えにくくて残念だけど、私たちより凝ったポーズしてくれてます

ナイスポーズ、ありがとうございます

お茶会。 

May 25 [Tue], 2010, 0:04
久々に、宮田氏とお茶したよ〜

最近、大人数で会うことが多かったから二人でゆっくり会うの久々



ガールズトークのお供は、このケーキちゃん。



ホワイトチョコ×抹茶という、私の大好きな二つのコラボレーション

幸せ〜っっ




最後に〜。

本日も可愛い聡ちゃんの写メで癒されて下され


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妹川 華
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洋服大好き♪
    ・ダンス-タップ、ジャズ、
    ・映画-オススメの映画教えて下さい♪
読者になる
雑誌「ピチレモン」のレギュラーを経て、現在は舞台中心に活動しています★ しょうもないブログですがたまに遊びに来て下さいねっ(´▼`)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみりィー
» ありがとうございました!! (2010年07月17日)
アイコン画像E54
» 出逢い。 (2010年06月26日)
アイコン画像高山
» 今週の私。 (2010年06月17日)
アイコン画像はな☆
» お茶会。 (2010年05月25日)
アイコン画像はな☆
» ラムだより★ (2010年05月25日)
アイコン画像はな☆
» 6月は!! (2010年05月25日)
アイコン画像disciple
» お茶会。 (2010年05月25日)
アイコン画像まい
» ラムだより★ (2010年05月09日)
アイコン画像たくや
» 6月は!! (2010年04月16日)
アイコン画像あきの
» 身も心も。 (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる