星さんとの旅行♪

November 01 [Sun], 2015, 16:43
お久しぶりですw
先日星さんと旅行にいってきたよヾ(o´∀`o)ノ♪

やっぱり星さんと一緒にいるとにやける自分がいるという(//∇//)

今回は毎年恒例の野間灯台へ(*´ω`*)
自分たちにとってとても大切な場所で今回も愛の南京錠をかけに♪

星さんとすえなが〜く一緒にいられるように心を込めてつけてきました(●´ω`●)

そしてそのあとは三重の伊勢エビ食べ放題へ旅行に(`・ω・´)!

おなかが痛くなるくらい食べてきましたw
写真取り忘れてしまったけどほんとすごかった(*´ω`*)

そのあとは一度いった大内山動物園へ( ´艸`)
以前いたお猿さんが怒った顔をだしてて笑ってたんだけど今回はおとなしかったw
でも動物って癒されるからいいな(*'▽'*)

次の日は星乃珈琲でフレンチトーストを食べてと美味しいもの尽くし!!

自分のせいで色々あったときもあったけれどそれでも一番は星さんと一緒にいられたことが俺にとって一番の幸せだ(ゝω・)

ほんとありがとね(*´人`*)大好き?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あると
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/himitumemory/index1_0.rdf