ウは 初 え 

2006年01月14日(土) 16時00分
ぱンぱカ」ぱ-ン
初日記スょッ
ぢゃ.早速きょ-の出来事でも

きょ-ぁ.雨りゅウや拓斗亜紀とげ-せン逝ッたッ
ぅ゛ぉくと亜紀ゎ.菓子すくイ(?ッぽイのした
イッぱイとれたでッ
ウれしカ」ッた え
ンで.りゅウや拓斗ンとコ見ると
太鼓の達人夢中ゃッたで
亜紀とぅ゛ぉくゎ.小物屋逝ッた
ンで.カ」-どで支払イ5%割引ゃッたlナど.か-どなカ」ッた
だカら-買ウのゃめた  え
ンで.げ-せン戻ッたら.りゅウや拓斗
まだ太鼓の達人ゃッてた
ンで.ぅ゛ぉくにもし-ゅ-たカ」らしたンだlナど…むちゃ下手だッたらしイでス え
拓斗:ちょッ…オ前下手スぎッ
亜紀:確カ」にゃばイでッ
ぅ゛ぉく:ちょッ 今真剣ッ 話カ」lナンなッヽ(`Д´)ノ 
りゅウや:真剣にしちゃああ.むッちゃ下手ゃンッ
ぅ゛ぉく:ウッさイ黙れッ 
…とゆウ感じでぅ゛ぉくぁ.亜紀にモ
ぼロ負lナしたりゅウや拓斗にモ
ぼロ負lナでシた…
ンで.その後負lナたカ」らくレ-ぷ買わされまシた

その後のこたア 話せば長くなルカ」らゃめとコッ
 
              
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitukiti_55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる