きえて 

February 11 [Wed], 2009, 9:04
忘れて



思い出か夢にしたい

フジータしゃんラバーズ 

February 08 [Sun], 2009, 13:20
人は顔面じゃないっていいつつも


やっぱ顔面は大事ですね



一緒にご飯は食べれても










一緒にあるけんなんていかんよね









やっべー



許容範囲せまいよね実際。





やっぱふじたさんがいーーー




ちょっとでもひいたら


やめといた方がいいんかなぁ



それとも目ぇつぶるべき?




引かん人には彼女がおるんやて



ふじたさんとか〜



まじステーキ




彼女になれるんならわたしは



明日でも死んでもいい

ぜったいあのひと32じゃねぇよ 

February 08 [Sun], 2009, 7:19
土曜出勤は激だりぃ〜




よってなんもせんと帰って来ちゃったよ。




仕事は楽しいし



職場も楽しいよ









けどやっぱ、プライベートを充実させにゃいかん。









新しいこと始めなきゃ

 

February 05 [Thu], 2009, 2:21
あせりたくない




あせってもなんもならんのわかってるうえで



あせらせないで




こればっかりは

わたしがあせってもしかたないことやもん














考えたくない





考えたくない



どうすればいいかなんて




わからんすぎて



あたまおかしくなるし





こころのほうも


おかしくなりそう

のだめカンタービレならぬ 

January 31 [Sat], 2009, 18:32
ねだめし過ぎたッ







土日しかこんなぐだぐだでけへんもんね。









てか









ネイル明日予約出来て良かったぁ。





もうちょいで折れてまうとこやったし(o´3`o)









そして









前の恋を美化してしまうのは









かなり損してますよね










むこーはなんも引きずってる気配ナッスィンやもん









私ばっかやだーーー。










にゃ

余分サン兄弟 

January 31 [Sat], 2009, 14:59
やばい




食い過ぎる





しかも糖分


塩分



死亡





じゃなかった


脂肪。










病気になりそうやで。

にゅー 

January 30 [Fri], 2009, 18:27
いつのまにか新しくなっとるし!笑





まぁなんでもいぃんやけどね









もしこのたまたまみちった方、完全なる自己満日記なんで、ごめんなさいね(o´3`o)









人が運命の人と出会うタイミングって





ほんとにあるもんなんかな。




私にもそんなタイミングが巡ってくるんかな?









だっていっしょー独身な人もいるんやよ









それは結婚を望んでなかったから?










いや違うよね。









世の中やっぱタイミングやと思うんだよね。





けど










たまに間の悪さも



大事なんだね、タイミング♪









って十数年前にブラビが歌ってたよね









間が悪いのは、それもそれでタイミングなんだよね









だから、タイミング待ちっすか??









ながーーーー。









人生は、短いのよ









答えは迷宮いりなり

短所祭 

January 27 [Tue], 2009, 20:40
やば











勘違いかもしれんけど










まじでやべぇ





元カレ様が彼女が出来るなんて









べつに普通の事ですやん








なのにヤバス









なんで!?


あんなに別れた方がいいって思ってたのに。




しかもハナシなんにもわかんないやん。

器材のハナシしかせーへんやん。






それでも好きとか





まじ死んだ方がまし。










いやいや









死んじゃだめや。









つーかそんなに不幸ではないよ。




温かいお家があって



仲のいい同期がいて



会社行けば仕事があって。


中学からの友達がいて



高校からの友達、



大学からの友達。






十分幸せなんじゃないかねぇ。





よく複数の人に

あいしてる

って言えるよな。。。




軽々しく言えるってどんなんでしょうね。









後ろ姿

音楽のハナシばっか

自分が凄いと思ってる


仲よい友達すら上から目線


家族自慢がやたら多い



おかんに決めてもらう(笑)




お金がない



お金を女からかりる(しょーもな)笑


人待たすくせに、待たされたら怒る(あほか)




寺の坊さんの意見に左右される(自分できめろよ)


遠回しに馬鹿にしやがる(知識の幅は人それぞれやろ)



年収が年齢にしては低い(いたい)











こう考えると




結婚はないですね。

戻ってくるなんて思ってないから 

January 21 [Wed], 2009, 3:00
次に進めないせいで




どーでもいい過去の恋愛を引きずるなんて



あほらしすぎるって。




もう戻って来ないって。




戻って来ても微妙やって。




話がちっとも前に進まん。



しょーがない事やおね




だって周りには










彼女いる人か





彼女いらん人しかおらんもん





怠け癖もあかんよね…





安定期にはいりました 

January 17 [Sat], 2009, 17:11
情緒安定期に入りましたわ。



なんでやろ。


このまま続かんかしら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapam
読者になる
完全自己満日記です
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる