初書き☆ 

2006年01月20日(金) 11時09分
はい!はじめまして♪

秘密girlのドラムに加入しましたなるっていうものなんですが・・・

実際うまくないドラムをいれても成長しないと思うのが今日この頃です。

俺暇人・・・

とりあえずは秘密girl頑張っていくのでメンバーさんよろしくおねがいいたします!!

久しぶりに日記書くので何を書いていいのかわかりません・・・

だんだん慣れていくので楽しい日記になるとおもいますので見てやってください♪

ギターのいちご〜〜〜〜〜〜、俺にギターおしえてくれ〜ww

ギターを弾きながら歌うのが趣味になった去年・・・

去年ははやかったぁ・・・

そしてむかえた留年・・・

つらい・・・

けど俺にはバンドがついています!

秘密girl、そしてピーシックさん!がんばるんでよろしくお願いします!

今日はあの娘と会うので日記は終わらせていただきますね。

また明日ぁ〜〜〜〜〜★
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitugirl-dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる