コンバンワw 

2006年03月03日(金) 23時07分
どぉもw
おもったんやけど!スキンやら適当にいじってかえちゃってもいいよぉ!?
自分のブログのように使ってくださいなw仲良くwwww
譲るところは譲っていいと思うことはバシバシいってくれぃwそれがココの成長になっていくとおもうんでw
アクセス数なんか多くないか!?
60とか><嬉しい限りですww
つぅ〜ことで(どういうこと!?)入居者募集ですwコメント残してくださいなwIDとPWおしえちゃいまw
んじゃ!今日は眠いから寝るネムゥ――(ノД ̄)||||(_ _ )――ハァ。

おはつですvV 

2006年03月02日(木) 22時56分
初めましての方も、いつもましての方も、今日和v
ここに寄生(嫌)させていただくことになりました、海梟です(≧▽≦)ノ☆
月、参加させてくれて、ありがとね♪
トムすけさん。初めまして+*
これからもよろしくお願いしますorz

さてさて、何コイツ改まってんだョ。
とか思われそうですが。
初めが肝心なんですよ、初めが。
だんだんキャラが壊れそうです。というかすでに維持できません(Σ( ̄□ ̄!!)
まぁ良し(ヨクネェ

ぇーと…。自己紹介しろとの辞令が隊長殿=月から出てるので…
…自己紹介か…ふむ。

++リア++
3/20に誕生日迎える(←強調/コラ)中3ですv
そろそろ卒業式の季節ダァ…。
高校決まりましたー。ィエイ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
海が好きvクラゲ(海月)が好きv(←将来のゆm/銃声
一番に梟が好きvとか主張してみたりw
自由に呼んでくださぃ+*   ちなみに♀ですよ?ww

++メイポ++
受験があり、停滞してたけどふっかーーーつ!!!笑w
サバはメインかりんで、クレリク育成中+*
基本狩りよりコミュニケメインなので、全然育ってませんよHAHAHA。
そろそろ40Lv突入ー(Σ( ̄□ ̄!!)遅!
名前海フクロウです。意味不明です。最近ウニて呼ばれますorz


こんな感じでOKでありますか隊長!
つヵ長い!長すぎるねorzゴメソ
変なヤツですが、どぞよろしくお願いしますvV

どぉもw 

2006年03月02日(木) 22時45分
共同でやっていく方ヨロシクネェ(ハァト
まぁ!俺の事でもw少しだけよぉんw★バ――o(*^∀^)○( )゜З゜)ブッッッ――カ★

住んでる所・・・・広島県ですw

性別・・・・男

歳・・・・19歳です!ハイ!!!おっさんですw

好きなもの・・・・じゃがいも(ぇたこ焼きもぉw

好きなこと・・・・本読んだり、曲きいたり〜一人でごそごそやってるかも!だからいっつも構って><wヒッキーじゃないですよw@もちメイポかなぁw

嫌いなもの・・・・ナマコ(ぅぉ孤独><

まぁ!一般的?みたいな自己紹介でしたww
リア名は><玲太



どうも! 

2006年03月02日(木) 20時29分
はじめまして!!

俺はblinkstarの恋人友達で今回このブログを共営するコトになりました、トムすけです。

リアでは、

15歳中学三年生、趣味は野球でいちおー九州大会までいきました!

めいぽでは、

Lv97ナイト、卍トムすけ卍 というキャラでやっております。

まぁネタないんで初回なので今回はこれくらいで失礼します!

これからも「秘密のワンルーム」をよろしくお願いします。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー 

2006年03月01日(水) 19時23分
うみみからのシークレットバットン!質問は明日ねw回すのも明日まわしますw
まぁ!答えw



1、くわえちゃうね〜〜><吸う感じww

2、結べるかな〜結構舌長いかもw

3、飲めない>< 苦そうジャン^−^;

4、白色かな。。。、

5、俺はL〜〜

6、えっと・・・短すぎず長すぎずカナ^−^;

7、2時間かな〜w止まんないのよw誰か一緒に><w

8、立つ!!!絶対立つし!!立って暴れる派(ぇ

9、後ろ〜〜

10、消すよぉ!

11、左手〜〜

12、う〜〜ん><;洗うかな〜

13、はば〜〜

ひゃっほ〜〜! 

2006年02月27日(月) 12時50分
ここ公開しちゃってくださいなw
エキサイトにもどろっかなwと考えつつ続行ww
つか一緒にここでやってくれる人募集ですw誰でもオケェ女の子歓迎ワラワラw
時間ないんで夜更新しますとぉおもぉます

からだいてぇよ><><

コメント返事
パパ
公開しちゃってもいいよ!悪夢見るぜぉおお!教えてやるぜべいべぇw

うにみぃ〜〜
ぇ!!!ぇぇぇえええええ!うぉお!どういうこったそれ><;ぜんぜん把握できませんが;;工業系いくのけ?10日たった?あれ??wたってないでそ><ちゃんと説明しなさう><じゃないとおそっちゃうぞ(ぇ
うにうみみも一緒にやる?やるなら教えちゃうぞw
体痛いのは!激しく転びまくったせいです><;

この部ログ公開するか。。。 

2006年02月21日(火) 12時09分
どうしよっかなぁ;;
なんか・・・最近平日にメイポする気が起きないよぉ;
リアルが忙しいかもだけど・・・
普通に10時間はたらいてるし・・・残業含めて・・・
家出るのが7時
帰宅するのが9時〜10時・・・
風呂はいって寝るだけ〜
やせてきたよ・・・ガリガリになちゃうし・・・60`ないかも
ってっか!!
一人暮らししたい。。。そろそろ自立しないとね〜働いたお金で家賃はらって電気代やらはらってさぁ
そしたらpcともお別れかなw
んまぁ!
曲〜〜w

流星
FLOW

どんなに遠く離れていても 僕たちはつながっている
夜空を見上げてみればほら 同じ星輝いている

夢へと向かい 旅たつ僕に「がんばってね」と一言
いつでもここにいるからとストラップをつけてくれた
出発のベル 鳴り響く中 小さく手を振りながら
必死に笑顔で涙かくす 君の肩が震えていた

息をはきかけた窓に 月がないてる
2人の想いさくように 未来への夜汽車は走り出す

どんなに遠く離れていても 僕たちはつながっている
夜空を見上げてみればほら 同じ星輝いている

夢へとつづく長い月日を がむしゃらに走りながら
立ちふさぐ大きな壁の前で 僕は迷いつづけていた

諦めかけたときに 思いがけぬ手紙
「元気ですか?」その言葉に 沈んだ気持ちが奮い立つ

どんなに遠く離れていても 僕たちはつながっている
夜空を見上げてみればほら 同じ星輝いてる

僕らはいつでも一緒だら どんな夜も越えられる
信じる気持ちを止めないで きっと夢は叶うから

ラララララララララララ・・・・・・・

広がる夜空に天の川 僕たちの流れ星


この曲オススメ!知らない人は借りに行け〜〜w
めっちゃ!いいぞw

ウヒャウヒュ 

2006年02月18日(土) 8時03分
進むべき道が違うけれど僕達はいつでも一緒だよ!
って言ってみたいよ><
まぁ!↑は無視して

やっと読み終えた・・・

「王様・・・・・死んでください」

「な、な、な、何を・・・・」

「バイバイ・・・・王様」

分かる人のはわかるかもww

ここ重たい罠・・・ 

2006年02月15日(水) 12時25分
1.PCもしくは本棚に入っている『友達』
本棚に友達監禁していません・・・押し込んだりもしていません・・・
本棚にある友達との写真かな?文化祭終わった後の2次会で撮った写真!みんな笑顔だしね!

2.今妄想している『友達』
妄想ってエロいよな
なんだろ・・・考えてる友達ってことか?
今見ている君の事さッ☆

3.最初に出会った『友達』
今はいないから・・・

4.特別な思い入れのある『友達』
人それぞれかなぁ〜一人一人に特別な思い出がありますよ!思い出は大切にネッ☆
5.あなたにとって『友達』とは?!
これは・・・今答えられないや・・・わかんない
6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)
これは!!!!111難問・・・解けません

んじゃ!おわっり!

ほおほぉ 

2006年02月13日(月) 12時06分
はいはい!ばちこ〜ぃ
まぁ!サブッ子が・・・70しましたw土日で10Lvあげたよ;;日曜の3時には70いってたんだけどねw
だれかくるの待ってたの><まぁ何でしょ・・・@ヶ月で三次いけますね;;っと言う事は一年で3次が12回できるわけですww誰かやって^〜^
っと!3次試験わ・・・場所わかりませんでしたハインズとMG無しで戦闘していたんですが中盤くいらいまで余裕でしたwでも。。。スキル封印されて・・・牛召喚;;MGかけれないじゃん・・・ぉ〜〜ぉお....ロープに捕まって逃げる・・・雷!グホォァ;;回復・・・雷!グホォァ;;雷!グホォァ;;雷!グホォァ;;雷!グホォァ;;雷!グホォァ;;。。。。
そこまで食らっていません!まぁ!死を身近に感じましたw魔がハインズ戦は70じゃ辛いって聞いてたけど。。。MGあれば余裕です!アイスビームあればハインズはノックバックするしね〜牛は・・・ウザイですケド;二体召喚されただけでも息切れますぜハァハァ・・・・札拾って!ラグって・・・落ちて・・・・エリニアに強制送還されました。。。
んで!船乗って・・・船乗った・・・そぉ!なぜかルディにいったわけですw俺は何考えてんだか><また船乗りました・・・んで!今度は。。。ペーパーテスト受けました;;イエッペに殺されかけながらも試験会場到着・・・うっし!闇のクリスタル渡して・・・っと闇のクリスタルなににつかわれているのだろうか・・・・
試験開始〜〜
一問目〜〜は!??
二問目〜〜テヘヘヘェ!?
三問目〜〜アーキャキャ!?
四問目・・・・二次転職で必要なステータスが正しくつながれてるのはどれ?
賊ーDEX20 ポチ
は!!!!!!!!!1
落ちました;;
あぁぁああ・・・
闇栗かって精製して・・・
イエッペに殺されて;;;
試験会場。。。。。。。長いよ;世界の裏側にきた感じ;;
まぁ!カンニング無しでやってた俺が馬鹿だったわけで;;いざ!!!!カンニング!
ひゃほ〜!合格〜メイポ同盟s有難うございました;;
んで!3次〜〜メイジになりましたwアイスストライクかわかんないけど上げた!

さいごに〜おめでとぉ〜を言ってくれた方有難うございました!頑張ってきたかいがありました!これからも!廃っぽい僕をよろしくお願いします!早く!3次友増やしていく予定なんで!暇があったら手伝いますよ!
んじゃ!この辺で〜



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トムすけ
» コンバンワw (2006年03月13日)
アイコン画像
» コンバンワw (2006年03月10日)
アイコン画像
» コンバンワw (2006年03月07日)
アイコン画像月こと月がすっぽん(懐
» コンバンワw (2006年03月06日)
アイコン画像あくみ
» コンバンワw (2006年03月05日)
アイコン画像あくみ
» おはつですvV (2006年03月03日)
アイコン画像トムすけ
» おはつですvV (2006年03月03日)
アイコン画像
» おはつですvV (2006年03月02日)
アイコン画像
» どうも! (2006年03月02日)
アイコン画像
» おはつですvV (2006年03月02日)
http://yaplog.jp/himitubeya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitubeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる