今何してるかな? 

August 24 [Wed], 2005, 11:40
夏休み終わるorz


宿題とか何もやってないし・・・終わってほしくない!!!
うちはいっつもそうやね。いっつも夏休み終わってほしないんや。

だって学校は地獄なんやもんorzorz
しかも2学期て・・・体育祭とか文化祭とか・・・orz
いらんっつーねん。今のクラスが嫌や。

うちだけ1人orz 鬱鬱!
ああああああああ!最悪!先が思いやられる・・・

ギャグ風味 

May 31 [Tue], 2005, 22:31



弘樹「さて、最近うちの管理人が元気ないんですよね。弘樹です」

直人「最近、僕のジョンが元気ないんですよね。なおっ直人です」

弘樹「オープニングから噛むな!!




直人「ところで、元気ないの?あいつ」

弘樹「そうそう…マジで。どーしたのかな?」

直人「さぁ〜?あ、アンケートけっきゃは次回必ずします!」

弘樹「結果ね」

直人「おたよりのコーナー!」

弘樹「おー俺このコーナー大好き!」

直人「まずは、広島県!orangeラブラブさん(22)さんから!

弘樹さん、大好き――――

マジ好きです!!!!!!彼氏になってください!!!!

そしてこんなあたしを振ってください!!!!!!!!!



弘樹「いやいや・・・どうもどうも…ごめんなさい!

直人「これまた何で?」

弘樹「振ってくださいって書いちゃってるから」

直人「あぁ、そっか。でも勿体ない/・・・ここまで熱烈的に・・・」

弘樹「そういうコーナーですからね〜、じゃあ直人さんにもきてますよ。沢山!」

直人「おっ、読んで読んで!!」

弘樹「はい、東京都 直人リンちゅき☆(16)さんから

直人さん、弘樹さんこんにちは!

私は直人さん大好きな高校2年生です。

めっちゃ好きです。毎日直人さんの事を考えると胸がきゅーって痛くなります。

私をどうにかして下さい。…もう苦しいです


っていう事ですが・・・」


直人「・・・・・・・(ニヤニヤMAX!!」

弘樹「・・・・・・・・・・・」

直人「(ニヤニヤニヤニヤ」

弘樹「直人さーん」

直人「(ニヤニヤ二やニヤニヤ二やニヤニヤ」

弘樹「おい、直人

直人「はっ、夢の世界へいっ・・・いってましたっ!」

弘樹「あ、もう時間でーす、CM入りますね!:

直人「えーっっ!!!!じゃあ、夢に入ります」

弘樹「やめろ


ぁりぇなーい 

May 31 [Tue], 2005, 22:25
嫌われた・・・かも

ってか確実に


嫌われた―――!!!!!

何でだろー、あたし何かした???!
あの2人はいっつもベッタリだし。・・・

あたしの事1人にしても平気なくせに
あのコが1人だったらダメなの????!!!!
ナンデそっちいくの?????????!!!!!!!


最悪・・・最低!!!!!


もう行きたくない/・・・

ぁした 

April 07 [Thu], 2005, 13:42
いよいよ入学式!!!!

う、わぁああい(・∀・)ノ な、ワケあるかー!!!!
めっちゃ緊張するよーああああどうしよう

ここで気紛らわしに小説お届け

あんけーつ発表★



K「直人は黙っててね?

N「なっ、何も喋ってないのに?!」

H「って事でアンケートを発表するよ

Ya「いえーい!」

H「今回のアンケートはレンジの中で一番抱かれたい人は?

N「おぉぴんくぃw」

H「文字の色もぴんくにしてみました」

K「抱かれたいってエッチしたいって事?」

「「「「単刀直入すぎ!」」」」

N「そう、●×△?を×#$して…『H「直人黙れ

N「(弘樹怖い!!

Ya「それよりも早く発表シテよー!」

H「はいはい、まずは第1位!!!

K「1位からなの?」

H「そうみたいです。」




ジャン♪


H「やぁま!


Ya「いやっほぉぉぉぉぉおおおおいぅぅ

K「うるさいよ(ニコニコ」

Ya「あ、すいません…

N「まぁ、やぁまは人気あるし…」

Ya「うれしいさぁどんどん抱いてヤルヨゥ」

H「(無視)続きまして、第2位!









ジャン♪







H「俺ぇぇぇえ――――☆

N「え――いやぁぁぁあ、ワタシの弘樹がぁっ

K「キモイよw直人やめてねw

N「…はい

Ya「次は?次はぁぁあ?」

H「第3位!!!」













ジャン♪












H「カッチャン!!!」




…続く。(「「「中途半端すぎだろ!作者!!!


はい、すいません。(作者)

幸せ? 

March 21 [Mon], 2005, 21:59
今日は一日、平和に暮らしました。
昨日の夜はめっちゃ怖かったから!!!
ケータイゎF700iにしたぁデザインが可愛い!!
でもまだ来んのやぁ
在庫あと1こやってよかったあぁぁぁああ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitu_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる