ご報告 

April 27 [Thu], 2006, 12:34
ご報告です!この度、なっつぁいに、














3つ目のピアスが開きました!







できれば、GWまでにあと2つ開けたいなぁ

移動 

April 23 [Sun], 2006, 19:04
ブログ移動しました。めんどくさいのでアドレスは書きませぬ

バトン 

April 23 [Sun], 2006, 16:17
さっきまで、i Tuneとau music portについて書いてたんですが、

面白い記事でもないので、消しました。





まぃまぃからバトンが回ってきました。

はぃ!やっぞ!!


1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?  
   まず、牛乳キャップがわからないんですが......
牛乳はパックです!パックがおいしです(きっと)


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』と言う張り紙がしてあった。
   手つっこんで大丈夫そうだったら、投函する。


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)   
   チーズがしぶしぶ食べます。

4.こんちは。
   オッス!おら土田


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、
人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

   博物館に見せに行く(きっと価値があるんだと思います)


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
  食紅工場のため。


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
   やったことある!ビビリすぎて顔が超不細工になる!
   ちなみに今、なっつぁいはその顔に耐え切れる根性がないです。



8.ひいたすら叫べ。
   愛してます。


9.黒板って可愛いよね。
   うん。実はなっつぁいもそう思ってたの。
   今度話かけにいこう。


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
   落とし穴なら張り切って入りますが.....いかがな穴ですか?


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
   いいとも「身内自慢コンテスト」に出ます


12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
   是非お願いします。
  

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい
  じゃあ、アンカーで。
  嘘です。見かけた人拾ってください。

かちゅうしゃがほしい! 

April 23 [Sun], 2006, 11:10
したの記事を下げたいがために記事を書きます!

今、非常にカチューシャが気になります。

かなりはやりに流されてます。でもいいんです!

髪を結べないなっつぁいにとってカチューシャはきっと素敵なアイテムだと思うんです!!

だからほしいんです!

ひとつ試しに買ってみたいと思いますv

らくちんに髪が可愛くなる方法ってもっとないかなぁ?

引く話 

April 23 [Sun], 2006, 10:47
すごいどうでもいいけど、ぶっちゃけ超ひくので。

まぁ、気になるひとだけ見てくらはい。

ヲタク話です。てかなっつぁいの過去話と考察です。

かなぁり痛めです。

(無題) 

April 22 [Sat], 2006, 23:41
くるくるドカンみてたら、人名かアーティストでポルノが20位でした。うれしかったのでご報告

About my school!!! 

April 22 [Sat], 2006, 7:57
はぃおはようございます。

折角での朝なのに、めっちゃ早起きななっつぁいです。
(てか、筋肉痛がキツイ

今日はですね!携帯からは打てない記事を書こう!

と思いまして、学校紹介をしたいと思います



なっつぁいの通ってる学校はバリバリの工業系です

なので少し普通高校と違うところがあると思うので、

その辺を書いて行きマァス!!






1.時間割&教科編





まず、時間割について。

授業は100分あります

なので基本的に3〜4時限目までしかありません。

あと、めっちゃ理系の学校なので社会がありません!

(なっつぁいも最近知った




しかも、下のボブの画像にある通り

数学がめっちゃ多いです(数1と数2あわせて週に400分





専門の授業も週に2時間あります

ひとつはC言語。もういっこはHTML習ってます

なっつぁいは専門の授業は大好きです(今のところ)




つぎは教科書がない英語の授業について書きます!!

めぐりめぐる 

April 21 [Fri], 2006, 15:56
最近のお気に入り(てかずっとヘビロテで聞いてる)
ROOL,ジョバイロ、リビドー、サウダージ、アゲハ蝶、たそがれロマンス。見事にポルノばっかです。ポルノブームです。

常にポルノ聞いてる人になってます。



最近は寮で歌いだしてきてます。


Aokageのフル着ほしぃ。

じれんま? 

April 20 [Thu], 2006, 23:26
明日は体育。だけど少しかさねぎしたい。どうしてもしたいコーデがあるの。でもそしたら友達に迷惑が.....でもきたい。しかも明日運動場だし。どうしよう。




これってじれんま?

軽音部 

April 20 [Thu], 2006, 19:51
軽音部入りましたぁぁ!!!!音楽は全くできないなっつぁいですが、自分が楽しみながら弾けるようになりたいなぁと思います!!

GWまでにはベース書いたいなvV
なっつぁいのプロフィール なっつぁいのプロフィール

工業系高校一年生。

寮生活中。

♀ 双子座 B型

軽音部(仮入部中)

好き
☆ポルノ
☆YUKI(ジュディマリ)
☆RIP
☆アジカン
好きなアーティストにはまる周期があります。
順繰り順繰りv
只今絶賛ポルノハマリ中。

更新は携帯中心なので
文章はかなぁり支離滅裂です。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まいまい
» かちゅうしゃがほしい! (2006年04月23日)
アイコン画像まいまい
» かちゅうしゃがほしい! (2006年04月23日)
アイコン画像まいまい
» About my school!!! (2006年04月23日)
アイコン画像まいまい
» 引く話 (2006年04月23日)
アイコン画像なっつぁい
» About my school!!! (2006年04月23日)
アイコン画像まいまい
» About my school!!! (2006年04月22日)
アイコン画像なっつぁい
» めぐりめぐる (2006年04月22日)
アイコン画像まいまい
» めぐりめぐる (2006年04月21日)
アイコン画像まいまい
» めぐりめぐる (2006年04月21日)
アイコン画像まいまい
» じれんま? (2006年04月21日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitu_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる