新! 

October 10 [Mon], 2005, 15:04
秘密にっち新しくしようかなあ・・・w
って事でする事にした 笑 え
携帯からも載せれるように★

新アド⇒ http://www.alfoo.org/diary3/supipi/ 

の続き% 

October 02 [Sun], 2005, 20:33
ンで、その告られたのはここでも前出てきた雄大ね。
よっぺぇに会わなかったらアタシ雄大の事見てたと思う。
てかぶっちゃけ前好きだったしwわは★
でも前は雄大にも好きな人いたりでさ*
仲良しの友達だった`$%
ホント悩ンだよ。
こォゆう面でこれからどォしてこぉって考えてたカラwww
でもまずはよっぺぇにこの事話してからにしよぉって思ってw
キレられたら怖レlしwやっぱホントはやだ!とか言ってほしかった`
てか前だったら言ってくれてたと思うv(ノω`●) 蹴w
ンで、このままでもよっぺぇ彼女とは別れなレlだろォし、
どぉせズット2軍にレlる事になると思って。1軍にはなれなレlんだって思って。
ピークの頃はそれでもレlレlって思っちゃうモンなの
仲良し友ラチのままでレlます(*'v`*)
そして、朝考えました!!
雄大は、今までは一緒に居て楽しかったのねw
喋らなレl日は絶対なレlからねw
でも付き合った時雄大はどンな感じなンだろォと思った。
最近甘えンぼフィーバーのアタシに合うのか。ってw
でも付き合ったら楽しそうだなーとも思ったw
そンでごめンって返事した時とか、付き合って別れた時に
今の関係は崩れるかなとも思った。
本人はそンな事しなレlって言ってくれた`雄大の事だからわかんなぃw笑
ホンと悩んでてさー凸凹
でも付き合ってみなきゃわかンなレl事なのかなって思った。
まァまだわかンなレlけどねww
あ、メル来たw笑

そンな感じだよ! {どンな感じだよ!

わははン 

October 02 [Sun], 2005, 19:36
長くなっちゃった!読みたくなレl人は読まなくてレlレlよー%
読めた人にはする 吐
ホント今びみょンな時期なのに・・・(´A`;)

まず・・・{パソコンよぅすけの事からッ!!{よっぺぇもよぅすけなンだけどねw
ホントはよっぺぇからの連絡が少なくなってきた頃よく絡ンでたカラ
流されそうになった。会う話とかもしてた 笑
でもやっぱ本当に付き合う事になったらすぐに会えなレlの耐え切れなレlな。
って思って。昨日お別れしたの。
よぅすけも昨日そンな感じで、2人同時にお別れ言ったw
アタシは友達のままでも良かったンだ`あっちがそれだと駄目だって言って終了$
楽しかったよ★めたンこに 甘えすぎたしwわがままも言ったしwプチ喧嘩もしたw
多分モット近い所に住ンでたらラボAカップルだったと思うw ぇ笑
お世話になりました(*'v`*)会えてよかった(゚∀゚)
HYの{Song for}にほとンど似てたwなンかw「強くなんなきゃ」とか言ったしw あそ

それからよっぺぇねぇ。
今日誕生日だったカラ0時過ぎてから送って2時半くらレlまでメルしてた。
なンかホントお互レlピーク過ぎてて普通の友ラチなンだ`ww
ンで告られた事言ったのね。気にしてた`w付き合う事になったら応援してくれるンだって★
まだ全てが全部真っ白に消えてなレl`。てかズット消えなレlと思うけど
今の関係続けて行こうって思った(・∀・)
支えて、支えられて、仲良しこよしでいくのさ★

2人同じ名前 

September 29 [Thu], 2005, 20:20
お久しぶりの更新だ☆
ンーーーーーー・・・なんだろぉ凸凹
今はとっても微妙な気持ちなンだわ%

んーとね、まず・・・よっぺぇの事ね。
9日間電話もメルもしてまてん(o>д<)ノ※
まぁ、試合前で部活が忙しかったンだろォけどξξ
でもあンま考えなLlようにしてるからちょと楽なんだ∬
でも電話来てぇえ!!ってズット心にあるのッ$
だから全然平気★ではなLlけろ・・・まぁ…平気って感じかなぁ。
前みたLlなピークは過ぎたのw
火曜日と水曜日の試合で海で会った日以来初めて会った(ノε゚●)
何も話さなかったけろ dって背中叩Llてくれたbb
シカトするとか言ってたカラあたびもしてたのに(´ε` )
でもそれだけ。
あ。後、海でチューしてたのを大介が恵子とかに言った凹凹
でも大介嘘つく人だから嘘だよね。でもありえるかも!とかあーだこーだ
言ってたみたLlだから 注意しとLlた。
でもよっぺぇは「別にLlLlじゃんw」て・・・w全くw変な人凸凹( ゚,_‥゚)!!!!

そして現れたのがもう一人のようすけ。
でもこの人はネットの中の人なンだ。
でも短い間にすっごLl仲良くなれて、すっごLl本気で好きになってくれたの。
でも遠距離は無理とかあっちが言ってたから諦めよう。とかそんなのの繰り返しww
結局今も仲良しなンだけろね('з`b)

だから今びみょんな気持ちなンだ。
Llぁ、2人目のよぅすけの所に行くわけじゃなぃよ??
でも、よっぺぇは10月で3年目・・・凹凹
もぉLlLl加減無理かな。ってw諦め気味なンだ。
今まで通り特別な友達でLlようかなってw
でもこの前の電話で冗談で彼氏できたって言ったら
「はぁあああ?」ってwwww(o>▽<)oウキャキャウキャキャ面白かったw
嘘だって言ったら「お前そんな事したらキレるからな」ってw
嬉しかったw けど実際どぉなンだかw

2005 9 10 

September 10 [Sat], 2005, 23:36
のにっちカラは何も起こってなぃよ★$だからそれからは今に続くw

今日の0時0分(本にっちでカキコした通り本当は59分)に
1番最初に来るメルは誰かなぁ!?って思ってましたw
そりゃぁ願ってましたよ★よっぺぇである事を!!
そしたら本当にそぉだった
ちゃんと時間はかって0時0分に%$
んで今カラ電話していぃ!?って言われたカラ電話した
だから最初にメルきたのも、おめでとぉ生で言われたのも、
9/10に初めて喋ったのもよっぺぇだったー★$よかた(*'v`*)
アタシの携帯では59分だった事言ったらショックうけてたけど 笑
んでもって今彼女にぶちキレてるそぉで相談もうけちゃったけど 苦笑w
まぁいいんだけどねw彼女の方も今ちょと辛いみたぃよw
女心が全くわからなぃってゆってたよっぺぇにはわからなぃわwぇ

良い事もありましたぉ★にか

1日の事! 

September 10 [Sat], 2005, 21:58
1日の事を書こうと思うんだけろ・・・日にち経ちすぎだわ凸凹
てかコレあたびの自己満だから 書かせてw 見なくてもいぃよ★ぁ

1日はねーまた沈んじゃったねー#
がきたんだけろ「もぉ彼女以外の女の子とはできなぃカラ
電話帳から消して下さい。俺も消します」みたぃながキタんよ凹
なんか話ちょと忘れてるんだけど凸凹
31日の夜によっぺぇが彼女に「♀としてる事言う!」とか言い出して言ったのね。
そしたら彼女は「いいんじゃなぃ」みたく返してきて
よっぺぇは「彼女の事もぉ信じられない凹」みたく言ってて 苦笑
なんかね、引き止めてほしかったんだと思うw
それで1日に彼女と会ってて結局↑のの内容になって送ってきたのね。
でも家が近いわけでも学校が一緒なわけでもなぃカラ
唯一繋がってられるのはしてるカラなの。表では。
連絡取れないと友達じゃなぃ!ってわけじゃなぃけどね!?
んで「わかった凹やっぱりそぉなったねー」みたく送ってちょとしてたら
はいいって」とか言ってきやがって 笑
アタシも それならいぃやぁとか思っちゃってさっそく電話したりで
また仲良し仔

ホント連絡取れなくなるのとかお互い無理みたぃよ$


りぅつん※
りぅつん大好ちやーーーーーーー
アタシ励まされてもピンとこなぃ人なんだけろ 笑
呼んで泣いちゃったよ
ホントありやとぉ嬉しいよぉお (つω;)
りぅつんのがお姉ちゃんやん
ホントありやとぉ※%

31日の事! 

September 04 [Sun], 2005, 19:25
次は31日の事ネ
んーんと…30日の夜してて、その時は普通だったのね。
で、31日の朝にもして、その時にいろA話してたんだけろ、
「やっぱ会わなきゃよかったー」とか言ってきたのね。
そりゃそぉじゃんwそしたらこんな事も起きなかった#でももぉ会っちゃったじゃん。
その言葉も冗談カモしれなぃ。けど泣いちゃったわけね
まぁ、その時は気づかれてなくてよかったんだけろ
30日の最後のメルで、「今日は楽しかったネーよっぺぇ大好きまた会いたいねー」って
冗談も本心もこめて送ったのね。結構勇気いったのよ
よっぺぇは普通にメルとかで「大好きー」とか冗談で言う人だったから
真面目に気にならなぃだろぉと思えたカラ送ったんだけろ、
その朝ので「すっごぃ昨日の気になるんだけど!」って言ってきてさ、
アタシ「Σ(`・д・ノ)ノ」って感じよw
よっぺぇ「俺の事すきなの」って言ってきて最初は誤魔化してたんだけろ
「うん。 ぇ???うん。」って意味不明な事言っちゃってさw笑
その後結局バレたんだけどね
その後どんな事話したのか覚えてなぃけどさ、泣いちゃって
「会いたい?」とかも聞かれたけど凸凹ホントはめた会いたくしょうがなかった。
「会いにいこっか?」とも言われたけど「駄目」って言った凸凹
もし会ってたら号泣だったと思うな$%ホントガマンした!
すっごぃ悲しくて泣いてる時にね、「でもお前は彼女に勝てないじゃん。だって彼女とは2年10ヶ月だよ? おまえとはまだ2回しか会った事ないじゃん。」「俺もお前の事大事だけど、彼女には負けるじゃん」
それでもっと泣いて(´∀`)凸凹よっぺぇに迷惑かけちゃったんだけろ##
ホントその通りだよ。じゃぁキスなんてしなぃでよってのもあるけど したことが嫌なわけでもなくて凸凹
もぉ泣きすぎてヤバかったけどその後寝たらすっきりして
「自分馬鹿じゃん」って思ったからしてまた仲良し子

◆りぅつん◆
りうつんホントありがとぉ★
特別・・・なんですbbお互い特別な友達なんだ$#
あたびも全然電話苦手だよ!!!!
でもよっぺぇなら話せるのbbほとんど黙ってるけどね笑
慣れたら緊張もとけたよ%
(●´∀) ケラケラ鼻息に注意!!笑
悪い子ひとあでした凸凹

海の事! 

September 02 [Fri], 2005, 22:02
一応ちょとずつ書くね$
☆30日★
いーよいーよの海でぴた※華チャン/大介(華チャンのダーリン)/恵子/崇/よっぺぇ/アタシで朝から海へー(・∀・)
女組が着替えている間に男組はもぉ海へダイブしてたわ%笑
そんでね、最初はミンナでうきわで遊んでたりしたんだけどシダィに別々に…@
華チャン&大介/恵子&崇/よっぺぇ&アタシ
アタシずーっと浮き輪でぷかA浮いてた★そしたらよっぺぇが来てくれてv
ほとんどずーっと2人で海をさまよってた( ゚,_‥゚)!!!!
そりゃイチャこきましたよッ!!!悪いかッ!!笑 (´∀`) ホントは悪いんですけど凹
ホントずーっと2人でふざけあってて、恵子と華チャンは上がり出したけど
女でアタシだけぷかぷか浮いてたカラね(ノε≦*)プ
よっぺぇとまだ一緒に居たかったってのもモチロンあるけどさ%$

それでねぇ…やっちゃいけなぃ事をしちゃったんだ。
ちぅを・・・数回・・・   (´^ิL_,^ิ`)
いや、あっちからだよ?アタシはSじゃありませんッ!!ww
ちゃんと拒否ったけど、拒否れてなかったのかも。
だってアタシは好きなんだもん。普通したぃじゃん。けど
彼女いるから拒否ったよ。でも弱かったな。欲に負けた。
でもよっぺぇは「キスくらぃいいじゃんw1回くらぃ」ってそぉゆう人なの#
(ごめんね。相談した人にも「そいつ最悪じゃん」って言われたけど凸凹好きなんです。)
1回だったのに「1回も2回も同じじゃん」  ・・・で数回ネ$%

ごめんなさぃだけど、ホントはすごく嬉しかった。
よっぺぇそんな事言ってるけど、一応彼女は大切にしてる!?んだよ!?
「別れたい、おもしろくなぃ、」とか言ってるけど絶対別れようとはしなぃもん。
相談した人に「キープなんじゃん?」って言われたけど、
ゆうまの時と同じかもしれなぃ、けどそれでもいぃって思っちゃうの凹
彼女の気持ちを考えればホントに悪い事って充分わかってる。けど
それができなぃ。最低な奴です。
好きなキモチが大きすぎてコントロールできなぃ。
でもお互い好きになっちゃった。
好きの大きさはアタシのが大きいと思う。よっぺぇには彼女いるからね。

ホントアタシって「本当に好きな人/自分カラ好きになった人」とはうまくいかなぃんだ。
少しだけ良い想いできるの。でもソレは最低な事なの。

一応今日は30日の事だけね★ちゃんとその日の電話で謝られたけどね。

ごめんなさぃ 

September 01 [Thu], 2005, 20:43
ごめんなさぃ。今は書ける状態じゃなぃの。
もぉちょっと落ち着いてから書くね。
罰があたったんだ。
あーーーーもぉ携帯いらなぃんですけどおぉぉ。
誰に頼りたいよ。でもそんな人いなぃもん。
ぎゅって抱きしめてくれる人がいなぃの。
嫌いにさせてよ。

333 

August 27 [Sat], 2005, 19:24
あははー$$
なんか・・・思ったより悲しい事になってなかったみたぃなの。 ぇ
なんかね、あっちが「いろいろあってこれが最後のメルだから」みたぃな内容のメルを
送ってきたのね。(あたびだけじゃなくて他の女の子にも送ってたんだけろ)
でもあっちから送れないだけで、あたびから送れば返してくれるんだって☆
あたび自分カラメルとか電話しなぃんよ。wまぁ・・・うんwぇ
なんか、あたびは彼女に怒られて「他の女の子とはメルしなぃで!」って言われて
もぉメル出来ないのかと思って めた悲しーくなっちゃってさww
だから「頑張ってメルしてよ!」って言われたけど、「頑張らない!」って送ったし 笑
なんか意地はっちゃったよ自分w
でももぉ、昨日電話きて1時間以上話ちゃって もぉ 意味ナーシbb
てゆか、電話はしていぃのかよって話w多分駄目だと思うよ?よっぺぇくんw
ホントは友達に「女の子とメルしてる事彼女にちくるよ」って言われたからなんだって 笑
びびりすぎやわwアホw
ホント一昨日くらぃまで、「絶対!自分カラメルしてやんなぃ!」って思ってたのに
今メルしてるし・・・ 苦笑 【あっちからきたんだよ!??!?】 
駄目だ!自分!!!


ごめんね!りぅつんw余計な心配かけて凹凹
大丈夫!あたびは元気です☆にか
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りう
» の続き% (2005年10月02日)
アイコン画像りう
» 31日の事! (2005年09月04日)
アイコン画像りう
» 333 (2005年08月30日)
アイコン画像りう
» ばか (2005年08月26日)
アイコン画像りう
» お次ー! (2005年08月15日)
アイコン画像りう
» はーと (2005年08月13日)
アイコン画像りう
» (゚Д゚ )ハァ? (2005年08月11日)
アイコン画像りう
» うーん (2005年07月16日)
アイコン画像りう
» みぃー (2005年06月26日)
アイコン画像りう
» 激怒 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitu7suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる