もやもや

March 25 [Fri], 2011, 15:06
なんかね、気持ちがもやもやする。
さっきの日記みたいに尽くされるのはいやなの。
それでね、今日、しゃこうあるのに、
そのあとにあうみたいな話になってる。
昨日あったばっかみたいな・・・
私、毎日会いたい言われたら、無理だょ
毎日会うのはね・・・
なんか、どうしよう
すぐ冷めそうで怖い
今苦しい

3月24日

March 25 [Fri], 2011, 12:52
昨日の話ですね。
私、前に好きな人のことをあきらめて、
合コンした相手と付き合うことになりました。
うちは、幸せって思うけど、
ちょっと、モヤモヤするんだ。
まだ、月曜か火曜遊べるかわかんないのに、あそぼ
勝手に決められちゃうし、なんか、すごく
うちに尽くされてるみたいで
なんかいやっていう気持ちがあったりしてね・・・

尽くされたりすると微妙になっちゃう・・・

更新

March 22 [Tue], 2011, 20:09
更新できなくてすいまそー
わたしね、好きな人のことあきらめました。
なんでかというとちょっと気持ちが揺れているから。

なんか、先輩に誘われた合コンにいってきたんです。
それで、いい人ができちゃったみたいな・・・
でも、ちょっと前の好きな人は、叶わない恋であるから、どっちみち
あきらめたほうがいい恋愛だし、
kaさんにもkさんにも認められる恋をしないといけないから
大変です。
kaさんは、応援するとかいいながら、裏切りましたからね。
この日記を見ているみなさんに申し訳ないのですが、
合コンした相手にうつり替わりたいと思います。
すいません

もう無理だわ

March 13 [Sun], 2011, 13:45
最近、いろいろとうまくいったように思えたのに、
また、だめになった
もう、うち、完全に無理

なんか、うちの好きな人、元カノにメールしてる。
うちの友達もうちの好きな人とメールしてる
それで、泣けた
そして、好きな人は、ほかの人とも絡んでる
それで、ショックで泣いてる
はぁ
もうやだ


そして、相手は、恋愛していないみたい。
うち、影ではすこぐ傷ついてる
相手にはわかんないだよね。
うちが傷ついている気持ちも
うちがまだ好きな気持ちも
多分、うちの気持ちは全然わかっていないと思うし、
好きっていうことも気づいてないよ
もう、ほんとやだ
うちだけをみてほしいよ

メール

March 11 [Fri], 2011, 14:07
最近ね、メールとか車校の話とかで結構
話があうようになった。
後、昨日、久しぶりに名前読んでくれた
うれしかったな

でも、相手はうちのことどう思ってるのかはわからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キム
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年4月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
キム
» 車校 (2011年03月07日)
yoshi
» 車校 (2011年03月07日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ