安心 

February 03 [Fri], 2006, 15:26
火曜日までゎT斗と上手く関れなかった`
水ヵらゎ今までどぉりに仲良くなったぉ

今日ゎ放課後に送別活動ぁったんだぁ
T斗とゎベツのチームなのに
なぜヵゥチのチームの作業やってくれてるの
ベツにT斗ゎ意識してないだろぉヶド
ゥチの隣に居てくれてるの((席))

nで,なんヵY也とふざヶてたら
M輝達が作ってるのにキズつヶちゃったみたぃなnだゎ
M輝,ぁりぇなぃくらぃにキレてたぃへn
ゥチがリーダーのチーム(T斗とY也が)だヵら
M輝に謝ったら許してくれてたヶド
T斗が「迷惑かけちゃった・・」って
反省してたのめっちゃ可愛かったw

ドタバタ 

January 30 [Mon], 2006, 15:02
なnヵぃつもと違うT斗・・
話しかけてもそっヶなくてちょっと冷たくて・・
実ゎ友達のA乃がT斗にゥチが好きだってコト言っちゃったらしぃnだゎ
その内容ゎ
T「俺,もえ(ゥチ)のコトすきヵモー」
A「もぇもぁんたのコト好きヵモって言ってたぉ」
ってヵ・・両想い

でもA・・冷たくされるのゎどぉUて・・・・
やっぱ怒ってるの?
A乃ゎ「照れてる」トヵ言ってる`・・

好きな人 

January 27 [Fri], 2006, 16:07
最近,元カレのコトがまた好きになっちゃったnだぉね
前にも書いたT斗o
席が隣だヵらやっぱょく話したりで
結局惚れ直したってヮヶ;

そnでそのT斗と日直だったのさ
2人っキリになるコト多くて嬉しかった
ヶドさぁーあnましてなぃnだぉ
ゥチヵらするのもなnヵ嫌だしo

してくれなぃヵナぁー

ご主人様 

January 21 [Sat], 2006, 14:11
実ゎ・・
ぅちにゎご主人様がぃるnだぉね
ベツにメィドなゎけぢゃなぃょ
ちょっとしたコトをきっヵけに
ぁる人がぁたしのご主人様になっちゃったの
パシリとヵされてるヮヶぢゃナィし,
奴隷扱いされてるヮヶでもナィo
普段ゎすっごく優しい人なの
でもえっちなコトになると怖ぃご主人様になってしまぅ・・

今日もご主人様のに行ってきたの
着いたらスグ抱きしめられて
『会いたかった』って
ぅちゎ本当ゎ会いたくなかったょ・・

ご主人様がに入って来い
って言うヵラきっと
【ヤる】nだろぉなぁーと思って
仕方なくに・・
あがったらを着る間もなく
タォル1枚のままで抱えられて
ベッドに寝かされたo
この瞬間ヵラ
ご主人様ゎぃつも怖くなるの・・
最初のひとことが『今日ゎ覚悟しとけ』o
ナニされるヵ本当怖いo

ご主人様ゎ服を脱いで
ぅちを覆ってたタォルをはずしたo
そしていきなりクンニo
ご主人様の舌ゎスゴク器用で
ぅちゎスグに濡れちゃったの
しばらく愛撫が続けられて
気付いたときにゎもぉベチャA
そのァトゆっくり,ゆっくり
ご主人様のが入ってきて
全部入ったと思ったら
いつになく激しく動いて・・
最初ゎ痛かったんだヶド
だんだん気持ちよくなって
スグ逝っちゃったo
ご主人様もその直後に逝ったみたぃo

ぃつもえっちが終わると
一緒にに入るのo
このトキにゎもぉ優しいご主人様で,
身体とヵ髪を洗ってもらったぁとゎ
2人で湯船でリラックス 藁))
胸とヵァソコとヵ触られたりで
ちょっと楽しい時間を過ごしたんだ

でもぃつヵゎ
本当に好きな人とダヶえっちしたぃょ・・

ゥザィし 

January 20 [Fri], 2006, 13:55
なnヵね,
ぉ隣の席のT斗とぅちが付き合ってるコトになってた
T斗ゎぅちのモト彼なnだぉ
今ゎ付き合ってナィのo

たまA廊下歩くときに
ぅちがT斗の袖を軽く引っ張って
話しかけたのo
状況ゎかるヵなぁー
それを,少し離れた場所ヵラ見てる人がぃて
ぅちらが腕組んでるょぅに見えてたらしぃnだゎ
ぁと授業トヵ,休み時間も
周りから見ればィチャAUてるよぉに見えるミタィo
ぉ友達曰く,
【ぁnたがN斗の服のゴミ取ってあげてたり
 N斗がぁnたにヵィロ貸してたりさぁ〜
 仲良さげに喋ってんぢゃno
 ぃっつも授業も2人で笑ったりしてるしょww】
・・・・・らしぃo
思い出せば・・たしヵに



塚,昨日書いたN仔
行ったトキ
居なかったのょo
ぃつもならぅちょり早くきてnのにo
だヵら昨日のコトあったヵラ休むnだぁー
弱いっちぃ奴ぅー
って友達と話してたのさ 
もち,N斗とも来ないねぇー
馬鹿ぢゃねぇのぉー
トヵ言ってたnだょね
そしたら3時間目くらぃに
登校しちゃってんの
まぢ肝ぃヵラ
来なくてイィし

昨日までバリA
メィク&髪も巻いてたクセに
今日なんて全然してなヵったし
周りが怖いヵラやめたのヵょo
ゥゼェー

嫌な女 

January 19 [Thu], 2006, 13:45
まぢゥザィ
同クラの女,N仔
スヵートもメッチャ短くしてて,
メィクまでしてキタのo
今までもしてたコトぁって
ぅちゎ知ってたんだ`,
なnとなく心の隅に隠しておいたのo
そしたら今日,ぉ隣のクラスでN仔のに気付いたらしくて
先輩トヵぃっぱぃぅちのクラスに集まってきちゃったのさ
モトAぅち,N仔嫌いだったヵラ
ぃろnな情報あげたりUたnだぉねo
そしたらみnな怒っちゃって
このままぃヶばァイツの環境が悪くなるヮヶねw
ぃぢめ ってヮケでもナイ`
N仔にゎ少し反省してほしぃゎo

新学期 

January 16 [Mon], 2006, 13:44
今日ヵラがSTART
一度やめたココもまた始めるコトにUまUた
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitu510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる