S 

May 14 [Mon], 2007, 14:43
このごろみなさん更新してないみたいだけど、何もないんだね。そりゃあいいね
うちは今日久しぶりの部活に行きます絶対走れないから↓↓。。。でもあの人には絶対ぬかれたくないな
ま、頑張るね

 

April 21 [Sat], 2007, 21:21
はぁ
今日は大会だったぁ
ってか、その練習してる時にあの人がボカスカAシュート打ってはずしまくるから、リバウンドとったり何回もしたのに、「ちょっと〜。。。」とか言ってきて文句ばっか言ってるし。。。
自分だってやれなかったくせに人にばっかりゆってくるし。。。

氏ぬぅ;;; 

April 17 [Tue], 2007, 20:31
毎日が・・
大変なんですょ
なんか
最近なんかさ

かってに話に割り込んでくる習性が
あるんですよ

テヵ・
困ります
二人で話ししてるのにさ・・、。

J 

April 12 [Thu], 2007, 23:14
今日だって、委員会で遅くなった方を待っててあげたのにさ。。。
『先行っててもよかったのに。』
って言われてムカついた。。。
せっかく、待っててあげたのに・・・

Y・・・。 

April 09 [Mon], 2007, 22:07
;;;
汗が止まらない
毎日だ・・・

なんか、一緒に・・手洗いに行こうとか・・
いわれて大変なの・・・


うちは・・
困ります・・・・・

みんな
汗;;;;;;
だからけさ


怖いよぉ〜〜〜

Jだよ!! 

April 08 [Sun], 2007, 18:36
はぁ
もう、話したくもないよ

ってか、そんな人よりも、Sがお腹痛くてに帰っちゃった
なんか、辛そうだったぁ
大丈夫
お大事に

Yですww 

April 06 [Fri], 2007, 20:37
今日は
本当
びっくりだぁ〜〜

ぁいつの
ナルシストさにぃ
びっくりだ・・


一緒のクラスは
大変ですよ


氏んだ
気分かな??


みなさん
がんばっていきましょう!!!


3人目!! 

April 04 [Wed], 2007, 22:23
JとYならウチはなんだろう
あの人はウチもニガテだなぁ
まっ今日からCECH
いっぱいカキコしよぉぉっとじゃあね

こんばんゎww 

April 04 [Wed], 2007, 22:20
抱きつき魔がぃるぅ!!

最低だ・・・。
アイツ・・
終わってるし・・
一緒のクラスってャだよォ

やばいだ・・

もう
いい加減にしてくれよ

だから・・。

わかってくる人もいるけど!!!!!!!

一緒に行動とかしたくない

今日も。。。 

April 03 [Tue], 2007, 11:45
今日さ、のとき、自分で失敗してボールコートの外に出したくせに取らないで、先輩に取らせてよね。。。
先輩達怒ってたね。。。
でも、やられたらやり返すって感じだよね。。。
だって、「ディフェンスしっかり!」っていったら、全然関係ないところで言ってきたりさぁ〜。。。
あの人の考えてることがよく、わかんないよぉ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitu424922
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» S (2007年05月20日)
アイコン画像
»  (2007年04月27日)
アイコン画像
» 氏ぬぅ;;; (2007年04月27日)
アイコン画像Y
» 氏ぬぅ;;; (2007年04月27日)
アイコン画像Y
»  (2007年04月27日)
アイコン画像
»  (2007年04月27日)
アイコン画像
» 氏ぬぅ;;; (2007年04月27日)
アイコン画像
» 氏ぬぅ;;; (2007年04月25日)
アイコン画像Y
»  (2007年04月25日)
アイコン画像S
» 氏ぬぅ;;; (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる