コドモデストロイ 

2006年02月22日(水) 0時01分
東京の単独放送。インスト。お疲れ様でした。インストは池袋しか行けなかったけど、すんごくすんごく楽しかった!!仲良くしてくれたコドモ団の方々。本当にありがとう。あと。つばみんにもありがとう。何だか。懐かしい感覚に戻りました。出町とか出来んかったけど。みんなでわきゃわきゃしたり。単独放送の新宿にて。コドモ団馳走。出町失敗には終ったけど。青春っぽさが心地よかったぁ。何かさ。あんな場所に居れた事実がある事が只々本当に嬉しかった。すごく仲が良いとかそんなんじゃないけど。栄治さんの言う、同士ってこういう事なんだろうなぁ。何て思って。にゃんにゃんですよ。放送も本当に楽しかった。耳がロボットw嬉しすぎるじゃないか。パパの涙にキュンってなりました。そしてそして。インスト。あたしたちコドモA病院始めましたw若干。全てにおいて空気読めてなくてごめんなさい。絡まれたりして。辛かったけど。終わり善ければ全て善しと言うことでw握手する時に一応弁解しときました。何だか切なくなる位楽し過ぎた。地球が回って。あたしが居て。息をしていて。生きていて。笑ってて。全てに
感謝したくなる様な2日だった。全ての事柄にありがとうって思えました。



コドモアジテータ 

2006年02月14日(火) 1時50分
大阪に向かう。バスの環境の悪さに泣きたくなるw全然笑えないw結局あまり寝ずに到着。漫喫に入る。居心地の良さに感動し。準備する。そして入り町。凍え死ぬ。入り町終わり。マックに行く。プリ撮れなくてうなだれる。モスに移動。温まる。そして開演を待つ。始まる。楽しかった。でも色んな感情が入り乱れる。不意に我に返る自分が居て。色んな状況を勝手に察して。口に出しては言いたくない。何だかおセンチなりました。
そして。そして。東京に帰りました。

無修正の女 

2006年02月08日(水) 22時56分
中々落ち着かない…何か、漠然と真っ暗な感じだわ。泣いても良いですか?的にね。世界はみんな僕の敵。だったんです。そんなの知ってた事だから。別に傷付かないけど。やっぱり人間なんで辛くなったりします。落下。落下。落下。的な感じだ。ちくしょー。

投下予定 

2006年02月04日(土) 8時49分
<太い>やっと少し落ち着きました。日記書く暇無いくらいめまぐるしかったですよ。引っ越しの片付けは全然終ってないけど、何とか順調です。

曇のち雨 

2006年01月14日(土) 1時04分
まだ仕事が決まらない…何だか呪縛にかかってます。不安が爆発する前に早く決まって欲しい。明日はライヴだし。パパが大丈夫そうだったら、人生相談のって貰いたい。此処で負ける訳にはいかないし。逃げ出す事は自分が赦さないからさ。結局は自分との戦いですね。

切札 

2006年01月05日(木) 22時20分
広島にさよなら告げて。。。向かうは東京。。。何だか淋しさが残ります。ママは泣いてたし。あたしも泣いちゃったし。そんな環境が自分にはあるのだと言うことが、只々素直に嬉しかった。温かく見守っていてくれる人が居る心強さを身に染みて感じるのでした。不安はあるけど、わくわくしますよ。2週間後、笑って居られます様に…w

最前列な件について 

2006年01月02日(月) 7時44分
只今最前列確保中w

さよなら酉年。。。ようこそ戌年。 

2006年01月01日(日) 21時52分
明けました。おめでたい。
戌になれwわんわんわんわん。
今年も頑張って生きて逝きます。

涙目 鈍色 悲しい見せもの 

2005年12月30日(金) 2時21分
誰かに救いを求めたりとか。誰かの言葉を欲しがったりとか。自分の中だけじゃ収まりきらない時とか。ずっと綱渡り状態で張り詰めてるから。堕ちそうになる時もあったりして。近くに居過ぎて言えない事は沢山あって。泣いたり叫んだりしても誰も居ないんです。結局あたしは独りだったりしてて。其れは最初から知ってた事。親やお姉ちゃんは大好きで。でも其の存在ではない穴があたしには空いてて。きっと単なる我儘に過ぎないんだけれど。其れでも独りのあたしが居ます。何にも知らない赤の他人でも、あたしの欲しい言葉をくれるなら。あたしの穴を少しでも埋めるなら。手を伸ばして助けを求めるあたしが居ます。妄想天使になれたなら、其れはきっと幸せ。たとえ其れをお金で買ったのだとしてもね。

バイバイ 

2005年12月29日(木) 20時00分
さよなら黒髪。。。
また来て。黒髪。。。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitu333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる