欲しいもの 

2005年11月09日(水) 22時29分
最近めっきり寒くなってきましたね
特に、朝夕なんかは凍えそうですよ!マジで!
寒いの苦手なのに〜 これからが冬本番なのにどうしよう…

そう…冬といえば…。
冬服がめっちゃ欲しいィィィのぉぉ〜〜〜
ていうかその他にも欲しいもの沢山あり過ぎて困っちゃうよ  

 ☆きらりの欲しいものリスト☆

   ベロアのキャミソール
   膝丈のプリーツスカート
   マキアージュの口紅 &アイシャドウ
   ワコールの下着
   
他にも12月になったら「キングダムハーツ2」 が発売されるし、
2月には友達の結婚式だからお金貯めなきゃだし
髪もカット&カラーしに行きたいし
飲み会は今月最低2回入ってるし

どー考えても私の少ない給料ではやりくり出来ません

ということで。ワタクシ。本日から今月は、
お金節約強化月間に致します
つまり無駄使いしない! この1ヶ条オンリー
モノを買うときはその前に1時間じっくり考えます。 以上。

ああでも…ピアスも欲しいなぁ…

大変です 2 

2005年11月07日(月) 11時50分
えー・・・まずは。
ご心配をお掛けしてスミマセンでした。
父の病気についてなのですが、「ベル麻痺」と判明しました。
顔の神経細胞にウイルスが入って麻痺する病気らしく、
約一週間程の入院。薬の投与で徐々に治すようです。
とりあえず、たいしたことなくてよかったとひと安心です。

ならなにが「大変」なんだといいますと・・・。

体重が1`増加しました

なんともいえない。ショック過ぎて言葉がでない。
たかが1`。今あなたそう思いましたね!!
されど1`なのですよ!私にとったらぁ
最近自分でもちょっと食い過ぎだろう…とは感じていましたが。
最近怖くて毎夜欠かさず乗っていた体重計を拒否していましたが。
今日こそわ!!と今朝勇気を振り絞って乗ってみたら・・・・

恐ろしい・・・ 久し振りに見たわ、あの数字
一人でこっそり食べようと買ってきた抹茶バームクーヘン。
食べられないじゃないの


えー…ごほん。ワタクシ。本日から今月は・・・・

ダイエット強化月間に致します

1.間食 (なるべく)控える。
2.朝、夜は炭水化物 (なるべく)食べない。
3.とにかく動く!無駄に動くべし!


以上の三か条を必ず守る事を誓います。
え?なんか余計な文字ついてる?えー?見えないよ?

さてと。そろそろお昼だし、ご飯食べてこよーっと


大変です。 

2005年11月04日(金) 22時10分

父が今日、入院しました

といっても、別に命に関わるような病気ではないのですが。
顔の左側の神経が麻痺して動き辛くなっているらしく、
とりあえず、検査しながら薬で様子をみるそうです。
一週間ほどの入院らしいけど。
突然の事だったので、すごく動揺してしまいました
父が入院するなんて初めてだし。
明日お見舞いに行ってきます。早く良くなるといいな…

話は変わって。
皆さんは、 ドラマ「花より男子」見てますか?
私はこの漫画を全巻持っていて大好きだったので、
ドラマ化を聞いた時は、嬉しいのと微妙なのと複雑な心境でした
でもナンダカンダ言って初回から欠かさず見てしまっているのですが。
花沢類カッコイイですね 小栗旬くん
あれじゃぁつくしじゃなくても惚れちゃうよ
道明寺司は…正直微妙です
私の中で「道明寺=松潤」にならない。
いや、松潤嫌いじゃないですよ
ていうか道明寺のキャラが強すぎて松潤が追いつけない
これから話が進むにつれて慣れてきたらいいと思います
そして、司の姉ちゃん 松島菜々子 マジで
まさか松島菜々子が出演するとは思いませんでした。
花男は後半がすごく好きなので、これからに期待☆
あの切ない感じを上手く演出して欲しいですね。

あ。今日の「ハニカミ」 私の地元だったよ!!

文化の日 

2005年11月03日(木) 17時46分
今日は“文化の日 ”で祝日。
朝からとってもイイ天気  まさに行楽日和

なのに私はひとり寂しく部屋の掃除をしてました

いいんだもん!部屋がすごく綺麗になって気持ちがいいし!
ベットを上げて下まで掃除機かけたもんね!
部屋の空気も入れ替え、気持ちがいいってもんさ☆
・・・・・・・はあ

午後は、「しまむら」行って仕事で着るジャージのズボン買って。
その後、百キン行ってゴミ箱2つ買って。
不二家でケーキ を家族分4つ買って帰りマシタ。

イイ天気なのにもったいねぇ――――― 
デートとかないのかよ!  ・・・ないよ ぷん
紅葉とか見に行きたいなぁ・・・

週末も天気が良さそうなので期待
あ、でもおばあちゃんちに行かねばだった
おばあちゃん、元気かな・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitu26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる