びっくりしたァ!! 

2005年12月18日(日) 0時08分
外見たら雪国みたいになってるーー!!

真夜中の洗濯 

2005年12月13日(火) 4時47分
風呂に入るのが遅めなユカリゎ風呂上がりの流れで洗濯機(外付け)をだいたい11時〜2時くらいの夜中にまわします。一応近所迷惑かな〜と恐縮しておりますんですょ。でも今日洗濯物干してたらピーピーピーって洗濯終わった音がよそから聞こえた。

仲間がいるようなので継続します。

うわぁぁん!! 

2005年12月12日(月) 22時29分
今日のキスイヤ恐かったァァァーーー!!!4人の友達同士の女が1人の男(4股)を取り合うってゆう内容やったんゃケドみんな口悪すぎてほんまに友達なん?って感じやった…。あんな友達いらんゃろ(;´Д`)つか4股かけるよぉな男を取り合うなょ。。。

買っちゃった☆彡 

2005年12月11日(日) 2時53分
右:ビークルDVD
左:ペセラケセラインのアルバム

ペセラゎビークル前身バンド。やっぱヒダカさん素敵ゃ〜。ビークルDVDゎネットでプロモ落としまくったにもかかわらず悩んだ末に購入。ネット購入限定という言葉に弱かッタ…笑。坊っちゃんみたいな髪型のヒダカさん可愛い〜なにげにこの時の髪型の方が好きカモ。。。ともかく今より顔の露出が多ぃ!!でも会社の問題かミッキーのPV入ってないのねん…一番可愛いのに(´・ω・`)つーかペセラって普通に店に置いとったりするんかしラ??そしたらショック大ゃし!!。・゜・(ノД`)・゜・。

只今キャンペーン中!! 

2005年12月11日(日) 2時27分
なぜか女性専用の我がマンションの郵便受けに…。買う人おるんゃろか〜

テスト。 

2005年12月11日(日) 2時18分
我が家のサウスパークカレンダー。12月がこれッテ!!笑。し・ぶ・す・ぎ☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる