11月3日土曜日のコト! 

November 04 [Sun], 2007, 13:58
久しぶりに更新しました。火曜日に毎週更新しょうと思ったけれど、

時間に余裕がないので時間があれば更新していくようにします!

11月3日といえば、何ですか??

恋空の映画が公開される日ですね

んで・・・私は恋空の映画を見に行ったんですよ

それで・・・朝早くに友達と映画の場所に行ったんですが・・・

人があまりにも混雑してた事にまず驚きました

混雑してたおかげで、私たちは、前から2番目の席に座る事になってしまったけれど

見れればいいやと思ったワケなのですが・・・首が痛かったよ!

でもまぁ・・・そんなの関係ねぇ!!っと言うコトでOK!


小説の恋空と映画の恋空はやっぱり違う!

まぁ、当たり前なんだけどね

小説のそのままだったら長すぎるってコトになるね。


で もやっぱり涙が出た〜ッ!!

ヒロと美嘉かわいそう!!って思った。ジ〜ンともきました!!


映画が終わった後、恋空のパンフレット(500円)買いました!

クリアーファイルも欲しかったけれど、売れきれ!!

でもよかったです!

毎週火曜日更新!! 

October 02 [Tue], 2007, 19:51
こんばんは〜!夏野です。

今日は、学校で私の成績表を見たのですが・・・ヤバかったです。

5が0で、4が1で、3が2か、3つ・・。

この成績ってかなりヤバイよね〜。

1年生からもう1があるとは・・泣けます

前期はこんな結果だったけれど後期では、

提出物をちゃんと出して、忘れ物を0にして、個人で復習をしていきたいと思います。

後期では、5を2つほど取れるよう頑張ります

もしも、頭がよければ、女優にだってなれる可能性が高くなるかもしれないので。。

アト・・生活リズムもちゃんと取って、顔を綺麗にしていきたいです!

そうすれば・・・将来の夢、女優にだってなれる可能性があがるハズ!!


とりあえず!!女優の道を歩んでいきたい、頑張っていきたいデス!!



話を変えますが、今日の今の時間は、テレビでバカ殿をやってます!

そして・・夜9時には、世にも奇妙な物語がやります!!

必ず見ますよ〜!







女優になるためにガンバります!!

*ヒミツの宝箱*へようこそ! 

September 25 [Tue], 2007, 18:22
始めまして、夏野です。

いきなりですが、最近私は、女優になりたいと思い始めています。

女優になって、ドラマで役を演じてみたいと思うからです。

でも女優になるためには何をするか分からないので、

教えて下さる方、教えて下さい、お願いします。

少し遅いですが、自己紹介をします。

名前は、夏野で生年月日は、平成6年12月8日産まれの中学1年生、静岡県住みです。

趣味は、メール・プリ・演じる事です。

長所は、元気がとりえ・明るいで

短所は、頭が悪い事です。

好きな音楽は、ヘイセイセブンで、

好きなチーム名は、ジャニースjpです。

好きな食べ物は、野菜餃子で

嫌いな食べ物は、親子丼です。

私の性格は、のんびりで元気

得意な教科は、体育です。

苦手な教科は、数学です。

将来の夢は、女優になる事です。


ヒマなとき、何をしているか

マンガを読む事、友達と遊ぶ・家でゴロゴロすること。



こんな私は、女優になれますか?









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 11月3日土曜日のコト! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 11月3日土曜日のコト! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11月3日土曜日のコト! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 11月3日土曜日のコト! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 11月3日土曜日のコト! (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 11月3日土曜日のコト! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 11月3日土曜日のコト! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 11月3日土曜日のコト! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 11月3日土曜日のコト! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11月3日土曜日のコト! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる