(無題) 

2007年04月22日(日) 9時00分
惚れさせてぼろぼろにふる。今の私に出来る一番の復讐。

バイバイ。

(無題) 

2007年04月04日(水) 10時10分
やっと本気になってくれたのかな?
長かった。でも代わりに自分の感情が分からなくなった。
荷物まとめて出なきゃ。私がいる場所は違うから。

(無題) 

2007年03月30日(金) 16時37分
昨日友達と彼氏と飲んだ。
ぶっちゃけ今の私には本当に彼氏から愛されてるか分からない。

だけど友達が大丈夫だよっていってくれたから今のままでいよう。

ずっと一緒だよって言ってくれるし、それがいつまでかは分からないけど一緒にいたい。

(無題) 

2007年03月29日(木) 4時14分
現実を見るか、今の生活を捨ててずっと好きな麺を追い掛けるか、どっちがいいんだろ。

汚い方法を取れば多分繋がれる。近くまできた。

上手くやれば繋がれる。


狙いなんて考えた事なかった。汚いから。

今までは届かない人だったから。

もしかしたら何て考えた事はなかった。


何でこんなに近くまで来ちゃったんだろ。


(無題) 

2007年03月26日(月) 22時06分
何故か今日は家に帰るといっても帰っておいでとしつこく言われた。

何でだ?

いつもならわかったとしか言わないのに。。

今日が大切な日だってばれた??

何も言ってないのに。。

家で一人で泣いてるはずだったのになぁ。。(笑)


まぁ明日か明後日には帰ろう。

(無題) 

2007年03月25日(日) 17時18分
元カレからメールきてずっと考えてた。

今の彼との生活をなくしたくない。

ごめんね。

貴方との不安な生活より今の彼との不安のない生活の方が今の私には必要。


でも明日は久しぶりに家に帰ります。

二年前始めて会って、付き合い始めた大切な日だから。

一年記念だね、ずっと一緒にいようねってケーキ食べた、私の家に帰る。

あの頃は何も知らないで幸せだったよ。

今年は一人であの家にいるのは辛いけどしょうがないよね。



出来る事なら貴方と死にたい。

だけどそれは出来ないから。

(無題) 

2007年03月24日(土) 11時16分
昨日何となく拒否をといたらすぐに元カレからメールが来た。

たすけて一言だけ。
今まで何通もメールくれてたのかな?
今でも元カレが好き。

私に救いを求めてるなら何だってしてあげたい。

浮気されても暴力されても私はあの人を憎んでいない。

でもお互いが駄目になるから。
私がいなくても幸せになって。

(無題) 

2007年03月14日(水) 22時37分
ホワイトデーっていいことない。

高校時代の元カレは仕事
去年は手術
今年は忘れられてた


ホワイトデーなんていらない



もう来年からはバレンタインの時は彼氏いらないや

(無題) 

2007年03月11日(日) 5時46分
やっと本命盤の知り合いにまでたどりつけた。


あの人にもし会えれば私はどうなってもいい。

5年間の思いは届くのかな?


ただ会いたい。それだけ。麺カノになりたいなんて思っていない。

(無題) 

2007年03月05日(月) 15時59分
結局でていく前に帰って来たからでていかなかった。
このままぢゃまた駄目になる。
リスカ癖も戻った。
全然話きいてくれない。
でも捨てれない。
また情かな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitu1201
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる