サヨナラ 

2007年10月12日(金) 22時24分
恋人と結局別れちゃった。

でも別にスッキリ。
変に泣いたり泥酔したりしてはいない。

会うたびに別れ話だったし、
ずいぶん心の準備も整ってたって話。

話し合っての結果だから、

けんちゃんはきっと戻るってゆったけど、
その可能性はすごく少ないと思うんだよね。
まきは。


仲良すぎて、
解りすぎて、
まきの本当にダメな所をぶつけすぎたから、
まきはきっとこれから変わって行ってしまう気がする。


色んな人にいわれた言葉がやっと理解できるようになった。
がきだがきだと思ってたけど、まきほんとにがきなのなぁ。


全部けんちゃんのおかげ。
まきが出会った中で一番深いところまで知った人だと思う。


後悔はしてるけど
自己嫌悪もあるけど

いつかきっと仲良く友達やれそう。
そんなん考えるの早すぎるかなぁ。


でももしかしたらまた恋愛する可能性も1%でもあるよね。


石橋は、落ちてからわたりだすタイプだから
本当にわたりたい石橋は、いつまでたっても渡れない。
最初からどうすればうまくできる?

もっとちゃんと人とかかわっておけばよかったと思うけど、
それはしょうがない事だよね。

もうきっと今までみたいな失敗はしないよ。
成長させてくれる人とはいつもサヨナラだ。

そんなもんなのかな?


一人でも成長できるようになればいいんだよね。

いっつも気づくの遅いなぁ。


でもその時々は、最善だと思ってたんだから、
しゃーないわ。


もーひねくれない
素直に生きる


次はうまくやるよ。
失敗しない。したくない。

人より成長遅いけど。
自分のペースで、
環境に追いついていきます。
もーごまかさない。



のんびり遊びながら
冬眠するんだぁー。
春を待つよ。


やっぱけんちゃんがいいんだけどね。

CO2 

2007年10月04日(木) 20時31分
秋の匂いがして
低気圧が近づいて来てるね。
秋は好き。


恋人と距離をおいて、
戻ったんだけど
また一週間あわなかったら
「お前の事がわからない。」
といわれました。
昨日最悪の結果を予想して
会いに行ってきました。


全部しゃべっていいってゆうから
色々伝えてみたら
ほーらねほらね。まきの中身は単純だった。
簡単なのに、伝わってなかったんだなぁ。


考えうる限り最善の結果にまとまって
拍子ぬけってゆうか
うれしいってゆうか

やっぱり仲良しだ。



でもまきはひねくれた性格の持主だったらしい。
本人自覚なかったです。
自分はすっかり素直な子だと思ってたよ。

どう思って行動したのか説明したら
なんかボロボロのひねくれた結果になって、
蓋をあけたら遠慮しすぎの信用しなさすぎの
馬鹿がいました。




でもなんかふっと納得。

いろーんな人が今までひねくれてるね。
ってゆってくれてたのに、気づいてなかった。
遠慮するのは信じてないからでしょう?と言われ
考えてみたらその通りだった。

信じてるつもり で今までいたんだなぁ。

気づくの遅っ


世界は自分基準に回ってるから
まきが普通。まきが一般。
そんな事ばっかしてたから
タイミング間違えて貧乏くじひくんだね笑


いろいろ説明されて、
話を聞いてくれて

言語はすばらしいなぁと猿みたいなこと考えました。



少女でいるとこと
ガキでいることは全然違った

まき=がき

わがまま女王様




してるつもり
できてるつもり
わかったつもり

そんなものばっかりに囲まれて生きてたのか。



けんちゃんがいろんなことを説明する
わかりやすく、逃げ出さないように
ひねくれてて
理解力なくて
すぐふてる

なんて、一個も知らなかったわ。びっくりすることばっかり。


幸せ者です。

ひぃ!!! 

2007年09月29日(土) 3時23分
なんで更新しないのに足跡20以上あるの?
不思議ー。
どこにも登録してないのにね(´・ω・`)

長文で最近のこと。


恋人とよりがもどったんだよー。
元彼とのメールやらプリクラやら見られて
なんか距離おいてたんだけど。
全てわざとじゃないのに、なぜか残ってる罠。
困る、すごく困る。

でも久々にあったらどーでもよくなったわ。


リアルに甘えとかじゃなくて
まき彼氏と離れてる期間すんごいあくてぃぶだった。
寂しかったせいは大きいけど
バイト三つ掛け持ち〜
隙あらば飲み〜

しかも全部健全
しかも全部女の子と


以外に自立できるんじゃないか?
なんて、依存心とか半端ないんだけなんだろう。

ずーっと前に不安だった時は
生活ぐちゃぐちゃで
金が、飛ぶ飛ぶ!ぴよぴよ
まじ湯水のように。
多分言葉にできないぐらい遊びほうけていた。


なんでか
バランスはダイジだと思うんだけど。
なんでバランスとれないのかなぁ?

今はわざと忙しくしてるだけで平気なんだけど。

最近はやっと自己分析できるようになってきて、
うまく言葉にできるようになってきた。
って、彼氏がちゃんと聞いてくれるから
安心できるんだろう。

趣味も好みも全部あうし。
恋か愛かっていわれたら、
確実に愛。

ドキドキとか恋じゃない。
シタゴコロとかじゃない。
なんかそれでいい気がしてきた。


元彼のこと考えちゃうのは恋してたからだと思うんだよ。
無理ヤリ納得させてるわけじゃないんだけど。


でも予定ない日は耐えられない。
ほんき出せば耐えられるけど、
老けちゃうぐらい時間が長いよ。
唯一の趣味読書すらできないってずいぶん困る。


上手く位置づけができないのかなぁ?
生活パターンが確立しないからかなぁ?

いつまでたってもまきこのまんまだといやなんだけども orz


恋はすごく楽しいんだけどね。
即物的だし。
愛はわかりづらいけど
すごいダイジな気がする。

嫌われてもいいや、ってどっか諦める癖があるんだよなぁー

独りよがりで片付けられちゃうようなまきすごいマイナス思考だけど
そんなコト一言も言わないから、まきはけんちゃん大好きだ。



結局それだけじゃんね。



大好きだから 毎日 毎時間 毎分 毎秒
一緒に過ごして共有したい。
一緒にいてつらいなんて悲しいし
自然で重荷になんか思わないで欲しいし思いたくない


まきの考え超シンプルなのに、
うまく行かないもんですね。
大人ってめんどくさいわ。


また何日も会えない間は
一人で何しようかな。


わがままもいってられないものなんだね。


悲しいなぁ。

な? 

2007年09月20日(木) 23時53分
「な?」

と言われれば

「うん。」

と同意したくなる。
だってとても正しいのです。
まきが子供だと実感します。

でも言いたいことがあったのさ。
バカでもガキでも色々考えてたのさ。
わがままにだって理由があるのさ。
不安だからわがままなのさ。
大丈夫だよ。が聞きたいだけなのさ。


大丈夫は特に聞けなかったな。


「何の為に俺がいるの?」


なんのためだったんだろうね。
わからないや。
でも偉大なパワーを持っていたよ。



夢である人に再開しました。
言いたいことはいっぱいあったのに、
やっぱりうまくいえなかった。
まきはかっこわるいけど、
それでもちゃんと隣にいるから、
目が覚めなければいいのになと思った。
夢でもいっぱい怒られて
まきは結局ふてくされて泣くんだけど。



もっと理解すればよかった。
でもなんて聞けばいいのかももうわかんなくなってた
修復は可能だったのかしら?
もう不可能だろうなぁ。

どうしてつらくなると会いたくなるのかなあ。
まきにとってすごい癒しだったのかも。
でもこれも全部、甘えなのでしょう。
会いたい人に会いづらいって、最悪。
代官山やってたころに戻りたい。


後悔?

うーん、ちょっと違う。

きっとまきにとって大切な人だったのに、
会えなくした自分の浅はかさが憎いのかな。


大人になりたい

更新してみたり 

2007年09月07日(金) 3時04分
ひっそりと
もっそりと

更新してみます笑

ライブにいきたいなー
いきたいなー
いきたいんだけど行きづらいなー


隣が無人だと悲しいじゃないか。
きっと楽しいんだけどね。
泣くのは簡単だから
一緒に笑いたいの
ま、無理だけど。



ほんとにほんとに好きなのは僕の方だったんだよ
君に伝え無かったからかなしいのかな?
ほんとにほんとに好きでした。僕の方からごめんね
ありがとうは言わずに好きだと言った。


華族の信者になりそう
切ない歌詞!!!!


別れてどれくらいたつんでしょーか
まだ会いたくないなー
引きずってるとかじゃないんだけど。
理想の人だったよ

まきは思い切りが良すぎるのかな。
まだ離したくなかったのにー。


でもそうやってぐちゃぐちゃになるなら、
別れたほうがいいってゆうのは解ってたんだけど。
当時のまきの生活はもう振返りたくもないし。
今落ち着いてるし。

結局惚れたほうの負けらしい
まき惨敗らしい 笑


引き際ダイジ。
別れて焼酎2本空けてぶっ倒れたなんて内緒☆


ほんきでケンカできないなんて意味がないのね。
言葉を飲み込む関係なんてつまんないのね。

まき子供なのね。

つくっちゃった 

2007年08月12日(日) 23時24分
ブログ☆

なのでお引越ししますー



新ブログ

URL;http://yaplog.jp/himituooo/

天空の 

2007年08月12日(日) 12時51分
花嫁にはまってます。

あ、ドラクエの。ドラクエ5の。

すごーい重くて
涙無しではクリアできない!
ゲームのくせにこんなに思いなんて!
まきFF派なんだけどね。
PSP2とFF7の同梱版が出るね!どきどき

アンドレが好きすぎてアンドレ装備ばっかり
買うからお金がない orz
プレイ時間が5日で40時間越える不思議。
ドラクエ難しいなー


昨日はすーさんちに遊びに行きますた。
ひさしぶりー
ひさしぶりにウマーなご飯


そういや、夢で好きだった人にあった
手をつないで歩いてて一緒にライブに行ってたみたい
「手つなぐの久しぶりだね」
っていったら
「あたりまえじゃん!」
っておこられた(理不尽

でもなんかほんわか幸せになったからラッキー

夢でライブが見れるなんて思わなかったよ


今から整体いってきます

いーと みぃ 

2007年07月30日(月) 21時37分
あたしについてくるんだって
何やってもいいんだって
まきのプライドが好きなんだって

そんな事いわれたのは初めて。
カスみたいな意地っ張りと過去への潔癖
絶えられないと言葉にならないから
逃げ出すのは、プライドとゆえるのか
びっくりしたぜ。


でもすごーくうれしかった。
まきの嫌なことは何にもしないでくれる。


ありがとう ありがとう ありがとう


見つけてもらえてまき幸せです


目と目で会話ができて
言葉は尽きなくて
嫌なことは説明できて
食べ物も洋服も趣味があう
価値観が似てるから
どこも窮屈じゃない



だからばいばい

変えてくれた人は
思い出になっても大切だけど
一生理想の人だけど


首を絞めて
頚動脈押しつぶして
細胞に侵入して
溶けて融合したかったな


やっと思い出になるの
現在進行形にピリオドで締めくくります
コンマばっかりでダラダラした長文は
読みにくいですよね



そうだ、
関係ないけど

女の子は物質に
男の子は妄想に嫉妬する生き物みたいですね。


髪の毛きりました。
バッサリ。

成人式までに伸びるのかしら。

立ち直りは早いようで遅いようで早い?
いやいや。
たまたま。

運が良くて待つことが得意だからなんだ

はい自我自賛〜

月明かり 

2007年07月30日(月) 21時25分
今日と昨日は雨がすごかったですなぁ

低気圧が来ると否応なく寝てしまうので
二日間で爆睡してしまいますた。

たまたま千葉の飲みで
なんとなく川沿いを一駅分おさんぽ

土手があるよー

田舎だよー

牛蛙がうるせぇー

蚊がうぜぇー


クレヨンしんちゃんの昔のエンディングで


「月明かりふんわり落ちてくる夜はー♪

あなたのことばーかりー

考えてもかーんがえーても

つーきることもなくー♪」


ってゆう歌あったけどすごい好き。
アニソン懐メロは基本好きだなぁ。



日本語をいいっぱいしゃべったのー
時間もきにせず聞いてくれるのー
言葉にするのは大変苦手
少しの言葉じゃ伝えられないなら
全部しゃべればいいんだって。


確認して確認して
おずおずモゴモゴぷすぷす
でもしゃべります。

めんどくさくても何度も聞いて
何度も教えて。
びびりだから。独りよがりだから。
でもちゃんと考えてるから。
急かさないでくれる
怒らないでくれる


すごく幸せ
すごく楽しい

みゃおん 

2007年07月20日(金) 16時03分
携帯またぶっこわれたorz

携帯とまきさよならする時大体携帯死亡してる。
凹む。

携帯5年ぶりぐらいにdocomoにしますた☆

ついていけまてん(・∀・)


デコメってなにだよ
絵文字が動くよ

docomo難しいー


んで昨日ノリで秋葉原いって、
ノリでプレステ2かっちゃった
ピンクの薄型かわゆいのー
そんでプレステのソフトを
買ってしまう

まきはアナログ人間


レジェンド・オブ・マナが
おもしろいのです。


さっき
にぶちゃんとけんちゃんと
みかちゃんと茜ちゃんと、
即興で白玉パーティーしました。

最後は白玉の投げつけあい。

まきちる白玉粉

飛び出すあんこ

うちは戦場です


床が粉だらけですが
ちゃんと全部食べますた


掃除は誰がするのでしょーっか♪



今日はこれから飲みの予定が二個!
池袋と千葉を又にかけます。
池袋と渋谷はだいきらいだ


まきの周りには突発的行事がいっぱい
ノリと雰囲気でいきてるから

無駄遣いしないヒトって
頭おかしいと思う。
堅実なのはダイジなのかしら。



いつでも呼んで
間に合わせなんかじゃなくて
覚えていて
人数合わせは大嫌い
海鳴りがする場所にワープしてくるね☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もき
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
日々更新
http://pr1.cgiboy.com/S/0868855
Yapme!一覧
読者になる