連ドラ 

2006年11月09日(木) 10時47分
にのちゃんにいっぱい会える冬になりそうです。
12月は、ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」、声優に初挑戦した「鉄コン筋クリート」が公開されます。
そして、1月からのドラマの主演です。
木曜日 夜10時、フジテレビです。
倉本さん脚本の「拝啓、父上様」

東京・神楽坂の老舗料亭を舞台に、板前見習いの一平(二宮)の目線から、人々の人情やぬくもりを描いていく。
というドラマようです。

板前さんか〜。
そういえば、私が以前勤めていた料亭ににのちゃんにそっくりな板前さんがいたんだよね。
歳も丁度にのちゃんと一緒で。
なんかかぶるかもしれないな。
ほんと笑顔とかがそっくりなんだよね。
したっぱで料理長とかにすっごいこき使われてるのに、私たちにはやさし〜の。
あれ?にのちゃんの話のはずが、お友だちの話になっちゃった。

なにはともあれ、楽しみがいっぱいの冬になりそうです。

オリジナルCD 

2006年09月10日(日) 19時21分
PCに嵐くんのファーストCDから、最新のARASHICまで入れてあるんだけど、
自分の好きな曲だけピックアップして一枚のCDにして聞いています。
CD-Rには、雑誌の切り抜きをスキャンして曲名も打ち込んで印刷したら、売っているものよりもかっこいい仕上がりになったりして(完全に自己満足だけど)。

あ〜夏コンが終わってからというもの、余韻がまだのこっているけどもうしばらく会えない〜っていう寂しさもあったりして悶々としています。
嵐はこれからアジアへ行ってコンサート(イベント)やってくるわけだけど。
できることならアジアまで着いていきたい〜

来年の夏コンの為にうちわでも作っとく??
ドル誌の立ち読みにも行ってない〜

う〜どうしてこう、嵐なしの生活ができないんだろ。
完全にARASHICだな。
ニノシックな私です。

ガソリン入れて〜 

2006年04月14日(金) 22時58分
生活の変化と忙しさでちょっと息がつまりそう。
そんなときはだいすきなみんなに会ってガソリンを入れてもらわなきゃ。
来週会えるから。
いっぱい笑ってスッキリしてこよっと。

大切なもの 

2006年04月02日(日) 11時47分
大好きな方にいただいた
大切なものがあります。
ずっとずっと大事にします。

やりたいこと。 

2006年03月29日(水) 19時28分
またまたごぶさたしちゃった。
岳チンの入園まであとちょっと。
岳も楽しみにしているけど、ママも楽しみです。
気兼ねなくひとりになれるから。
今までは、パパだったりお姑さん、実家だったり誰か身内にあずけてたから、
心から楽しめなかった。
でも、こうやって幼稚園に行ってくれると、
お休みの日の午前はりせなの時間。
自分のやりたいこと、できるな〜。

何やりたい??
う〜ん
フルート習ってたの、再開したい。
ピアノもまたやりたい。
作曲もした〜い!!
絵も描きたい。
読書した〜い。
走りたい。
勉強したい!
英語習いたい。

ゆっくりショッピングしたい
カラオケ行きたい
ドライブした〜い

全部やるぞ〜う

占い・手相 

2006年03月01日(水) 18時49分
今日は、友だちの知り合いの方に占いと手相みてもらったの。
いつも手相みて言われること。
「あ〜ものすごく繊細で傷つきやすいね!情熱的でやると決めたら何が何でもやる。」って。
やっぱそうかも。あたってる。
何かに打ち込む、とことんやると芸術関係(絵や音楽などクリエイティブなもの)が開花する。らしい。
今年はものすごく仕事で変化のある年なのだそうです。
特に今とは違う健康に関する仕事をするらしい。。。。。

去年はプライベートで変化あったでしょう?って。
そうなの。たくさん私を応援してくれる大好きな人が増えた年だったの。
今年も変化があるんだ〜。へへ。楽しみだなっ。
情熱があふれすぎてもてあますから、つねに何か目標を持っていないとダメなんだって。
今頑張っていることが9年後に大きなものとなって返ってくるみたい。

3月8日〜4月1日までの間に3泊で西南の方向にキッポウ(漢字がわからない)旅行にいくといいのだとか。
丁度3月18・19日と神戸に行くから、ついでにもう2泊しちゃおうかな〜。

占ってくれた方はすごいキレイな方で(4歳児のママとは思えない)私のひとつ年上なの。
なんかその方の考えや生き方とかに惚れてしまいました

う〜ん、こういう出会いも自分にとって素晴らしい財産になるね。
ステキな人としか出会わないもの。
私ってとってもついてるな〜ぁ

ひさしぶり。 

2006年02月23日(木) 9時35分
いやいや、かなり更新していなかったな。
久しぶりに更新しようとログインしようとしたら、パスワード忘れちゃったの
テキトーに入れてみたら3回目でようやくログインできました。

最近、自分が癒された〜くなる。
昨夜のエステは大変ごくらくでした。
やってもらうしあわせ。
う〜ん、やっぱりわたしもやってもらうのってスキだな。
リセナのお客様はやってもらってしあわせに思ってくれてるかな。

おっと、プライベートブログなのになんでかリセナのことが浮かんでしまうよ。
それくらい毎日リセナのことでいっぱいなのかな???

君のしぐさに恋をした 

2006年02月08日(水) 11時13分
っていう本を読みました。
中谷彰宏さんの本です。

あまりにもマナーや常識を知らなさすぎました
気をつけなきゃ・・・ってことがいっぱい。
これから少しずつ実践しながら身につけたいです☆

まず、一番気をつけたいこと。
常にポニーテールが上に引っぱられているつもりで。
姿勢が悪いと、最悪だそうです。

傘の先まで神経が行き届いているか。

今、自分の出している音を知る。
「あの人、がさつだな」というひとは、音をすごくたてる人だそうです。
トイレのドアをバーンと閉める。
歩くときはガン、ガン、ガンと足音がしている。
コップを置くときでも、バンと置いてしまう。
音がしないように置くかどうかで、やはりちがうのだそうです。
せっかくの美人でも台無しになってしまう。

美人でないなら尚のこと。。。

気をつけよ〜ぅ

元気ひゃくばい 

2006年02月03日(金) 6時35分
おととい、
だいすきなひとたちに
会ってきました。

最近笑っていなかったから、
みんなに会って
いっぱい笑って
こころから笑って

元気をもらいました!

ひとは、
ひとによって
癒される。

私も、
人を癒せるひとに
なります。

そのためには
みんながいなくても
ちゃんとずっと
笑っていなきゃね。

強くなりたい 

2006年01月31日(火) 20時37分
心が、こわれてしまう前に
強くなりたい

ちょっとしたことに
くじけてしまう私に
さよならしたい

弱いこころ
どうしたら、どこかへ行ってくれる?

自分でなんとかするしかない
わかっているけど

やっぱり、
くじけちゃうんだ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rinrin
» 連ドラ (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのrinrin
» 連ドラ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのrinrin
» 連ドラ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのrinrin
» 連ドラ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのrinrin
» 連ドラ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのrinrin
» 連ドラ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのrinrin
» 連ドラ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのrinrin
» 連ドラ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのrinrin
» 連ドラ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのrinrin
» 連ドラ (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitu-kiite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる