ダメかも・・・ 

October 19 [Tue], 2010, 22:46
引っ越しするかもしれないから引っ越し候補物件を2件見てきたよ。
両方共思ったよりキレイだった!

今日久しぶりにジョナサン行ったw
我が家はデニーズ派だからホント久しぶりww
ジョナサンだとタンドリーチキンが好き(*´ェ`*)
昔はよく和風ハンバーグ食べてたなー。懐かしいww

でもね、
調子良かったのは午前中だけ・・・。
久しぶりに死にたくなった。
もうダメかも・・・。
耐えられない。
突発的に自殺するんじゃないかとさえ自分で思う。
はぁー。
毎日溜め息ばっか。
つらい
つらい
つらい
助けてほしい。

もうすぐ通院の日だけど実はまだ先生を信頼できてないんだよねぇ。
だからブログに書いているような正直な気持ちを上手く話せない。。。

今私にとって唯一の癒しは我が家の愛犬だけ。

頑張れ、自分。

疲れた 

October 18 [Mon], 2010, 23:55
なんか疲れた。
最近精神的には安定している。(←と思う・・・。)
でもね、なんか全てに疲れた。
何かを考えたり悩んだりすることに疲れた。。。


最近悪夢ばかり見るし、1度目が覚めたら凄く眠くても2度寝が出来ない。
眠れるときは8時間ぐらい眠れるんだけど、3時間ぐらいで目が覚めちゃうときもある。
何もする気になれないから洗濯物も溜まっちゃってるし。

でも唯一ブログは書く気になれる。
書いて思いを吐き出すと少し心に余裕が出来るから。
今の自分にとってこのブログの存在は大きい。

今も眠いけど眠れないよー。

たこ焼き 

October 17 [Sun], 2010, 11:08
たこ焼き機買ったから母のリクエストで朝からたこ焼き作ったよww
コツをつかむまで難しかったけど、超美味しかった!!
もう外では買わない!ww
あんなに美味しく自分で作れるなんて!(*´д`*)
母にも大好評だったからまた作ろ〜っと♪

あ、夜中にミートソース仕込んだよww
今日の夕飯はミートソースパスタ★
ミートソースは簡単だし、家のが一番おいしいから外では食べないって決めてるんだ(´∀`*)ww

食べ物の話ばっかだねww


MEMO

今日、母に少し重大な告白をした。
この事実を話して良かったのかな・・・。

趣味なし。 

October 16 [Sat], 2010, 21:15
あー
つまんないよーーーー((+_+))
ドラマ見ても楽しくないし、何にも楽しくない。
趣味もないなー、最近。
前は洋画観たり洋楽聴くのが好きだったんだけど今はそんなことしても全然楽しいと思えなくなった。
そういえば「洋楽」で思い出したんだけど、ユニクロの黒木メイサが出てるCMの曲が凄く好き。
でも調べたらCMオリジナル曲なんだってぇ(>o<")
CD出てたら欲しかったなのになぁ・・・。
残念。。。

疲れた 

October 15 [Fri], 2010, 23:14
やっぱつらい。
なんか暗闇の中に閉じ込められてる感じだよ。。。
いつになったら光がさしてくれるんだろう。

しかも最近悪夢を見るようになった。
今日見た夢は、外出先で買い物中に突然足が硬直して倒れてしまいヤジウマ的な人たちがたくさん集まってくる夢。。。

あー
全てに疲れたよ。
こうやって色々悩んで考えることにも疲れた。
自分って本当にダメ人間だって思う。
もう何も考えたくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
読者になる
↓ 好きな歌手♪

★松下優也
☆KAT-TUN
★B.I.Shadow
☆西野カナ
★清水翔太
☆EXILE

20代前半w
犬が大好き(*´ェ`*)
心の病気で通院中。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31