たくさんの時間 

November 19 [Mon], 2007, 11:42
土曜日から今日までずっと一緒だった。
長い時間ぴー君の腕マクラの中。
幸せで嬉しくて何度も頬にキスをした。
2週間ぶりのでぃと。
「恋空」を手を繋いで見たね。

お部屋に戻るとぴー君はゲームばかり。
寝る時以外かぉは放置vv

かおが会いに来てるんだししょうがなぃね。



一度あなたの心が離れてから怖くて本音が言えなくなった。
本音が言えない分ヤキモキ妬きになる。

あなたは?
今も私が男の人と遊んだら嫉妬してくれますか?
私に新しい人ができたほうが安心しますか?

私をどのぐらい好きですか?

あと6回 

November 17 [Sat], 2007, 5:23
今電車の中だよ。
数時間後には会えるんだね。
今日は少しだけ酔ったかも(>_<)

あと会えるのも6回なのかな。
まだ実感わかないかんじvv
明日は久々のデートだね。
また思い出できて辛いからただ一緒にいられるだけでもいいんだよ。
大丈夫。
もう今は泣かないよ。
最後まで泣かないよ。
笑顔でかわいかった彼女でいたいから。。。

会いたい気持ち 

November 12 [Mon], 2007, 15:59
先週はいろいろあったね。
3日間ぴー君のメールに返信しなヵったのは初めてヵも。
3日間気が狂いそうだった。
ここで頑張ったら忘れられるのヵな?ってかぉの挑戦でしたvv
金曜日に明日は8時半〜9時に会えるってメールくれた時、すごくうれしヵった。
かぉが仕事終わるまで眠いのに起きててくれてうれしヵった。

今週は会わないでがんばろぉって、少しずつ会えないことに慣れなきゃって・・・。

それでもぴー君が会いたいって言ってくれたことがうれしヵった。

1週間ぶりに会えた
最初は緊張してドキドキしちゃった。
隣に座るのもこわぃぐらぃ。
手を引いて抱きしめてくれた時は頭真っ白けでしたvv

あと何回抱きしめてもらえるんだろ。
あと何回キスしてくれるんだろ。
あと何回手を繋げるんだろ。

あと何回会えるんだろ。

ずっと愛しているヵら〜
いつか別れる日がきても〜LALALA
泣かないって約束しよ〜Baby
大好きだよLALALALALA〜

最近この曲毎日聞いてるvv
今の私達みたいなんだもん。

やっぱり大好き。 

November 05 [Mon], 2007, 3:43
昨日は1週間ぶりにぴー君に会えた

冷たくされると思った。
なのにすごく優しくてそれがうれしぃのと辛いのとで泣いちゃった。
笑顔でいるのすごぃがんばったんだよvv

ぴー君がかぉを少しでも好きでいてくれる間は離れないよ。
離れてわヵったの。
ぴー君がいない生活は無でした。
心がからっぽでした。

もぉ2度と別れるなんて言わないヵら。
わがままも言わないヵら。
奥さんにヤキモチ妬かないヵら。

どんなに苦しくても、もぉ決めたことだヵら。。。

仲直り。 

November 02 [Fri], 2007, 13:32
別れ話になってホント死ぬかと思った。

遠距離になってもかぉはちゃんと頑張れるよ。

ぴー君がいないとダメだヵら・・・。

心が壊れそう 

October 30 [Tue], 2007, 11:09
1日連絡しなヵったのは出会って初めてだった。
携帯なるたびに期待してしまいました。

連絡しないでって言ったのはかぉなんだヵら来るわけもなく・・・vv

あと何回寝れば元気になれるヵな。

寂しくて死んでしまいそう;−;

ぴー君へ 

October 29 [Mon], 2007, 15:32
昨日は富士急めちゃ楽しかったね
楽しかった・・・ケド、メールばかりうってるぴー君見てとっても寂しかった。
止めて!って言えないのがまた辛ぃな〜>w<
しょうがなぃことなのになんで我慢できないんだろぉ。
一緒にいれるだけで幸せなはずだったのに、どんどん欲が出てしまって・・・。

あ。プリクラ撮らなかったね。
写真が1枚もないのは寂しかった〜

2ヶ月間ホント楽しかったデス。
今日ヵら何を目標にがんばろぉ〜。

ずっと一緒にいるなんて無理ってわヵってたけど、
嘘でも一緒にいてくれるって言ってくれてありがとね。

去年会ってても好きになってたヵも・。・

ぴー君がいてくれたヵら最近はがんばれたよ。
いっぱいわがまま言ってごめんね。
こんなかぉを好きになってくれてありがとぉ。
元気でがんばってね

今日は朝からメールしてません 

October 26 [Fri], 2007, 15:12
今日は朝からメールしてません

ぴー君ヵらメール来ない;−;
かぉヵらメール来なくて不安じゃないのヵな?
仕事忙しくて思い出しもしないのヵな。

富士急楽しみデス
でもこれで会うの最後にしようヵなって少し思ってます。
最近のかぉはわがままでしょ?
迷惑な発言ばヵりして困らせるのがとってもつらぃです。
言いたくないのに言ってしまう。
かぉの気持ちが重荷になったらイヤなんだ。

ホントに出会ってヵら幸せな毎日でした。
こんなに愛されたのは久しぶりです。
こんなに愛したのもすっごい久々だけどvv

今日の夜からの時間を大切にします。
ずっと手を繋いでてね。

大好きだけど 

October 25 [Thu], 2007, 9:48
昨日は夜お休みだったヵらぴー君に会いに行けた

ぴー君は今だけかぉといれればいいんだろーな。
ずっと一緒にいようね なんて嘘な気がした。

やっぱり辛いよ。
誰にも言えない恋愛。
かぉは普通に結婚して子供産んでって夢みてたんだ。
ぴー君とじゃそれは100%叶わないことがわヵった。
もう2度と結婚したくないとヵ、子供はいらないとヵ
かぉだったら考え変わってくれるのヵな?って少し期待してた

ホントにかぉを愛してるならかぉを嫌いになってくださぃ。
来週ヵら距離をおこうヵな。

約束も未来も何も無いのに、好きだヵら一緒にいるなんてずるぃよ。。。
待ってても意味ない。

やっぱ辛いヵも。 

October 22 [Mon], 2007, 13:43
日曜日帰ってきてから少し一緒にいれた。
すごくかぉのために頑張ってくれてるのわヵる。
けどやっぱり辛いなぁ>w<
どんどん欲がでてきちゃってます。
早くぴー君ヵら離れないと・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsunokoi
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる