またもや・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 21:23
どよよよよよ〜〜〜〜〜〜ん

ほんの2週間ほど前、ちょっとだけボーナスが出たでしょ…。
世間の平均ボーナス額の1/3位ね・・・・。
それでも何とか生きて行けるかな〜?とか思うとついつい使っちゃうのね…。
2日ほど前にお給料が出たわよね・・・・。すずめの涙程度だけどね…。
今月分の生活費をおろして来たわけよ。
住所変更してなかった自動車税も払うつもりでさ。偉いでしょ?(←普通)
ボーナス出てたしね、子供服のファミリーセールやってるしね。行っちゃったのよ。
買っちゃったのよ…。想定額より壱萬円オーバーでさ…。
家に帰ってにらめっこな訳よ…。
通帳残高から家のローンと諸費用ローンと光熱費と教育費と給食費と…
引き算していったらどよよよよよ〜〜〜んだったのよね・・・。
生きて行けるかなあ…?

だからイヤだったのに! 

July 05 [Tue], 2005, 22:10
昨夜…。旦那に襲われた

時間も遅いし寝る気満々で布団に入ったから
そんな気なんて全く無いってのに

『我慢出来ない〜』って!アホか!
仕方がないから相手したらあっという間に終わったし…。
ま、常日頃から満足させて貰った事が無いと言えば無いんだけどね…

おいおい、無理して付き合ってんだからせめて満足させろよ

その結果、今朝は眠たくて辛い辛い…

もう絶対ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ〜〜!


(VノェV)コッソリ  他の人としたいわ・・・・

自動車税って…? 

June 29 [Wed], 2005, 18:17
『車の税金ってもう払った?』

・・・・・『へ??』

5月末日締め切りで納付書が来てた、と皆が言う。
うちには来てない。絶対来てない。
払うお金がないから見なかったフリにしたわけではない。
なんでかな〜?
うちともう一人が届いてなくてあとの二人は届いてる。
1/2の確率やん!!

家に帰って探したけどない。
よる遅くにフッと気が付いて旦那に聞いた。

『車も住所変更してたっけ?』
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
『してなかったわ!』


もう引っ越して1年以上。もう転送されませんぜ!親分!!

税務署に『お金払わせて〜』って電話しなくちゃ…。

ああ、いい人な私。

今日は自分の事… 

June 21 [Tue], 2005, 22:20
通帳を眺めるたびに軽い眩暈を覚える日々。
1ヵ月の食費を二万八千円でやりくりしようとしている日々。

なんで1800円のランチ食べてるかなぁ…?

(VノェV)コッソリ  美味しかったんだけど…

今月のランチ代の総額約壱萬年なり〜〜

幼稚園ママとのお付き合いは大変だぁ・・・・_| ̄|○ ガクッ・・・

ない・・・ 

June 20 [Mon], 2005, 16:50
『な〜な〜夏のボーナスの予定はぁ〜?』

呑気な声で聞かれると冷たい声で答えてしまう私( ´,_ゝ`) プッ

固定資産税を一気に払う』

一括の支払期限は5月末日 すでに期限オーバーです。
でもその頃我が家の口座はほぼ空っぽだったので払いたくても払えず
今日に至ったわけです。
1期分ずつをまとめて払ってしまおう・・・。ある時に払う!

『それは幾ら位…?』『8万くらいかなぁ?』

そんなに有るかなあ?

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

TDL旅行だなんて今年は夢のまた夢・・・・。
むやみやたらと無計画に『なんとかなるやろう!』と勢いよく
家を買い替えるなんてするもんじゃありませんね・・・・。

ああ・・・・・。ない・・・・・・・・・・。

うるさいっ! 

June 19 [Sun], 2005, 22:54
それは昨夜の話…。

土曜の夜なんで夜更かししてました・・・。
2時過ぎにやっと『さ…寝るか…』と布団へ。
隣ですでにすざましいいびきを掻きながら寝ている旦那
並じゃない。しかもそれが・・・

時々止まりやがる!

そう、例の睡眠時無呼吸症ってヤツですね。
呼吸再開される時のいびきと言えばそりゃもう!

( ̄Д ̄;)?! こっちの眠気が吹き飛ぶくらい。

病院へ行け』と言われたのはもう2年ほど前。
原因なんか判り切ってるっちゅうねん!

          でぶ


せめてうつぶせに寝てくれ…。仰向けに寝られると
いびきデカイ上に止まる止まる!
止まってるのはホンの1秒足らずだけど回数が多いからとにかく五月蝿いっ!

いい奥さんだったら旦那の身体の方を心配するんでしょうね〜。
私は自分の睡眠の方がずーーーーっと大事ですっ!!

初日からいきなりですが… 

June 18 [Sat], 2005, 23:28
どうもどうも。沙紗なんです。

明日は父の日。先週誕生日を迎えた旦那にまたプレゼントするわけですよ…。
なんで父の日って第3日曜日なんだろう?
すでに我が家の家計は究極の月末状態。見事に赤字です(´Д⊂グスン
それでもなんとか誕生日とは別に父の日のプレゼントを買ってきて、明日は仕事だと言うので
今夜のうちに子供たちに『パパ、いつもありがとう』なんて言わせて
プレゼントを渡したんですよねぇ・・・。

私ったらどうも自分の旦那を理解出来てなかったみたいです…
父の日のプレゼントに夏に助かる短パンを買ったんです。
ちゃんとサイズを探してLLのでかいヤツをね…。

履いて見せてくれましたとも!

競輪選手の下半身のようにぴっちぴちのお尻&太ももを!

┌|゚□゚;|┐ガーン!! ┌|゚□゚;|┐ガーン!! ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

ちなみに誕生日に買ったのはリバーシブルになったベルト。
電話でジーパンのサイズを確認して、それに併せて選んだのでカットすることなく
ジャストサイズでいい感じ   の、はずが Tシャツの上から
直接ベルトをしたにも拘らず 1番外側の穴にお腹をひゅっとへっこめたら
かろうじて届くかなあ…?と言う状態でした・・・

私の旦那って世間一般の平均を遥かに越えたデブなのかも…_| ̄|○ ガクッ・・・
そりゃ上には上がいることは確かだけど 絶対日々成長してると思われる…。

(」゚ロ゚)」<プレゼントに体型を合わせやがれ!

クリスマスはダイエット関連商品一式送ってやる(*`θ´*)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsul-_-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる