(無題) 

August 01 [Sat], 2009, 13:26
日曜日にした突発東京オフのレポ致します(^p^)


彼氏と池袋で会ってから新宿に向かう。

19時前新宿西口到着!
こーちゃんに迎えに来てもらって皆の待ってるとこへ

そこで、ななこちんと昼寝兄さんと初対面

こーちゃんとは4回目かな!

後からどらい、マッスグの順に合流。


とりあえずこーちゃんに着いていく面々

しかし迷うこーちゃん
ウロウロしつつもたどり着く

まず飲み物頼んで話す
来たので、
カンパイ

なぜか自己紹介がはじまるwwwwwww

なwんwwだwwwこwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

兄さん→どらい→こーちゃん→マッスグ→ななこちん→私の順で

私トリかよwwww

こういうの苦手なので何言ったらいいか分からなかった(´д`)

しかも途中で料理頼みだすしwwwwタイミングがwwwwww


料理はカニとかお造りとかとか




で、また色々お話〜
ミサイルの話とか兄さんの仕事の話とかミクシの繋がりの話とか

それにしても便所遠いよwwwwwww

21時前ドロたんが来るという情報が

それから少ししてななこちん朝早いので帰宅

乙ぴーや(^p^)ノ


30分くらい話してたらこーちゃんがドロたんお迎えに

何か皆順番にトイレにw

少ししてこーちゃんがドロたんを連れて登場!

ドロたん初対面に感動しましたw


とりあえず再びカンパイ
色々話してるとラストオーダーの時間にw

しばらくしてカラオケに
先に帰ろうとするこーちゃんとどらいをマッスグが引き止めカラ館へ


マッスグとどらいのテンション半端ないwwwww


私とドロたんは、「すっぱいカクテルがおっぱいカクテルに見える」だとか「茄子の一本漬けって誰が食べんねんwww」←マッスグが最後頼んでたけどwwwww
とかメニュー見ながらツッコミ入れてましたwww

兄さんとこーちゃんは1曲づつ歌ってお先にさようなら!

乙ぴーや(^p^)ノ


それから残った変な組み合わせ、マッスグ、どらい、ドロたん、私wwwwww

色々歌って、気付いたらマッスグおねんねwwww

その間も歌い続ける私たちw

色々見ていると「爆乳戦隊パイレンジャー」のPV発見wwwww

興味半分に入れてみるとこれがなかなかカオスwwwwww

とりあえずこの時は一回見て終わり、それからアニソン祭りへw

マッスグも起きて熱唱

再び寝るマッスグw

飲んで歌いの繰り返しw
しかもアニソンとかw

そしてまた休憩にと爆乳戦隊パイレンジャーを入れるw

マッスグが起きて興奮wwwww

それが終わると、先月のアニソンランキングを1位から5、6曲連続予約wwww

歌い疲れるw

そこからオッパイ祭りwww


とりあえず店員来てもパイパイパイパイwwww

また違う店員来てもパイパイパイパイwwwww

腹がよじれるかとオモタwwwwwwwwwwwwwwww


10回連続、カラオケとPVを交互にパイレンジャーwwww


全部で約15回パイしましたwwww

見てみたい方は、ハイパー女医…じゃなくてハイパージョイで期間限定配信中なのでお早めにw



そして解散!

とりあえず乙パイ!!!!!!!

帰り寒かったし(>_<)




簡単なレポですまんこ><



でわでわおやすみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる