念願の!! 

2006年04月06日(木) 6時58分
CHEMISTRY2006TOUR“fo(u)r”
中学生の頃から行きたかったケミのライブにようやく行ける事ができました!!すこぶる嬉しいー!!(>▽<)

新車 

2006年03月24日(金) 19時12分
実家に戻ると兄ちゃんが新車を買っていた…。部屋にはめちゃでかいテレビも知らないうちにあるしさ。どこにそんな金があるのさ(◎-◎;)

キャッチャー 

2006年02月08日(水) 22時15分
100円1発でゲットー!!ナルちゃんと九尾!

ハッピーセット 

2006年01月28日(土) 23時20分
チョッパーゲット!!浜ちゃんに見えるのは気のせいなのか…;笑笑
シールもチョッパーでしたよ!!うれ死!笑笑 勢い良く開けすぎてちょっと破れちゃいました…。

こんな時に… 

2006年01月20日(金) 21時07分
この実習で大切な時に限って風邪を引いてしまったよ…。というか受け持ちのクラスで風邪が流行っているんで移ったと言うのが正しいですかね;まだ中盤なのに!!

プリン〜 

2006年01月14日(土) 20時42分
やっぱ無理…我慢できない!!塩系を食べれば甘いものが食べたくなって、甘いものを食べると塩辛いものが食べたくなるんだょね。ダイエットへの道ゎ厳しいなぁ。

2006 年運試し 

2006年01月01日(日) 16時07分
吉だった…。大吉が出ると思い込みすぎてたからショックがでかい…。

ルミナリエ 

2005年12月20日(火) 23時58分
行ってきました〜!
めちゃくちゃ綺麗だ…!!すごかったです(^皿^)

田舎ならでは2 

2005年11月25日(金) 14時41分
こんなのは田舎かつ無人駅だからこそ撮れるのだ。

田舎ならでは 

2005年11月25日(金) 14時39分
猫発見。うちの地元の駅は猫も利用するようです。駅の椅子の下に猫缶まである…どうなってんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsukiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる