先日のお話 

2006年02月10日(金) 16時52分
先日、夫とひさしぶりにラブホへいってきましたぁ。
なんか久々です
とてもおおきなお風呂で、ゆったりのんびりしてきました

おへやの値段もそこそこだったので、
お風呂のみならず、お部屋もひろかったんですけどねー。
子供たちをおうちにまたせてあったので(のんきに放ってきました)
母の私としてはきがかりでしたけどねー
でも夫はどうしてもラブホにきたかった(やりたかった)みたいー 笑



新年おめでとうございます 

2006年01月05日(木) 19時13分
夫とは、結婚15年になります。
子供は2人。
中学1年生の娘と小学二年生の息子です

夫はとても子供みたいな人で、
私は子供を3人もっているようなものですよ
朝おきたら、服の用意から、なにからなにまでしてあげます
多分私がいなけりゃ なにがどこにあるかなんてさっぱりわからないとおもいますぅ
家は6年前に一戸建てをローンで購入しました
定年後もはらいつづけなければなりませんー
家まで衝動買いしてしまった夫です・・・衝動買いできるところがすごいって?笑
ですから、はちゃめちゃですけどw

お風呂も一緒にはいったりしますし
寝るときも必ず同じ時間に、一緒に寝ます
最近、よく手をつないでねたりしてますよぉ

去年のクリスマスにもプレゼントもらいましたしねぇ

なぁんてきくと。。。
らぶらぶな夫婦なのねん
なんておもわれるでしょうが、、、
実はそうではないんですよね 笑
夫はどうおもってるかしらないけど・・・
私は結構ストレスたまってたりなんかしたりして。。。

まあ、その話はまた今度ゆっくりとw

この日記は・・・ 

2006年01月03日(火) 20時44分
この日記・・
じつは回想でかいてるんですよねっ。
でー
今年から
現在の私たちについてもかいていこうとおもいますぅ。
がんばりまっす
よんでくださるかしらぁ???

はじめてのkiss 

2005年07月23日(土) 14時36分
7月の最後の週かな
土曜日は私は仕事でKくんはおやすみだったの。
なので、私の仕事がおわったら車で迎えにきてもらいましたっ。

歴史的なものがいろいろあるところで
人もあまりこないし、
いちゃいちゃするにはいいかもw
っていう場所が近くにあったので、Kくんは私をそこへw

そしたら、○○天皇陵というところがあって
ちょうどそこに車を停めるスペースがあったので
そこでしばらく車を停めておしゃべりしてたのね。

そしたらKくん、いきなり
「1つきいてほしいお願いがある」って言い出すの
あっ・・もしかしたら?ってうすうすきづいていたので、
とうとうきたかっ ておもったんだけど・・

「なにもいわないで、こっち向いて目をつぶって」
んーでもねぇー
kissって要求するもの?
自然にそういう雰囲気になってからしたかったのにぃ 笑
KくんとのFirst Kissなのにーー
ここでなの?天皇さんのお墓だよw
そんな思いが頭をかけめぐったけど・・・
でもいわれたら答えないと、恥かかせてもわるいしね・・

ってことでやっちゃいました。
お墓でkiss

私のおくばせながらのはじめてのキス・・
うまれてはじめてキスしました
20歳ですよ・・・おそいですよね・・
まあかなり昔の話ですけど、
今なら中学生でもキスしますよね・・

人がよくいう「キスの味」ってのはなかったけど。
してる間の時間はすごく長く感じたかな
しかも、もうどうなってもいい(笑)なんて気分になっちゃうしぃ

つきあって3ヶ月でkiss  第一関門突破です 笑

でも、kissする前はすごーくドキドキしたんですよぉ
なにしろうまれてはじめての経験。
こんなんじゃ、初体験がおもいやられます・・
はてさて、いつのことですやらw

7月のデート 

2005年07月18日(月) 14時31分
第三週目の土曜日には隣県にドライブにいきました。
その次の日の日曜日、こんどは電車で反対隣の県へw

そして、とあるお店で
ネックレスをかってもらいましたっ!
タイムサービスで、10000円が1000円だったけど
まあ、そんなものはいいよね。
プレゼントしてくれる気持ちがうれしいのだから。
そのあと、近くの公園に寄って
ネックレスをつけてもらい・・・
いろいろおはなしをして
帰途につきましたぁ。

デート 

2005年07月03日(日) 14時21分
7月の第1週目のにちようびのデートは
天気がよかったので、有名どころを歩きました
たくさんあるきましたよぉ〜
場所をいうとわかってしまうので、コマーシャルにもなっちゃう?笑
ここではかかないけどw

それでね。
はじめててをつないだんですよ、Kくんと。
うれしかったなぁ

でも、今からかんがえたら、奥手ですよね(笑)

でも・・とある神社によって
ムッとしたことがありました
そこは恋愛の神様の神社でおまもりをもってると成就するってところなんだけど

Kくんが、
「何かかったろか?」っていってくれたところまではよかったんだけど・・
その次が悪かった(笑)

「このお守り、俺も持ってるぞ」
「昔の彼女と一緒に買った」

なんなのよーなぜそんな話しを私にするの?
私がKくんのこと好きなのしってるくせに。
ひどいよー

デート 

2005年07月02日(土) 23時15分
7月のはじめの土曜日
○○山にドライフにいきました

土曜日だったけど、車があまりなかったわ
多分、時間がはやかったせいだと思う。
それで外みてたら、なーんか寒くて、
雨もふってきて(パラパラだけど)・・・

「寒いね」
っていうと、Kくんが私の肩にいきなり手をまわしてきて・・
そういうこと、はじめてだったので、一瞬ドキッとしたけど、とてもうれしかったぁ

私のような人間はもう人から愛されることなんかないっておもってたけど、
Kくんに愛されて幸せ
ありがとうね Kくん

ショックな出来事 

2005年06月29日(水) 14時05分
今日のはかなりショックをうけました
あまり書く止めたくもないんだけど、
かいちゃいます

なにかの話しのつづきなんだけど

ーーーーーーー前略ーーーーーーーーーーーーー
「うん、私の第一印象めちゃくちゃ悪いみたいやからー」
「そうやなぁ。中学の頃とかおとなしかったけど、あれはおとなしいをとおりすぎている。はっきり言って暗すぎる」
ーーーーーーー中略ーーーーーーーーーーーーー
「となりにいてくれる人やったらだれでもいいねん」

別の話

「電話がかかってきてなぁ」
「男の人からかかってきたん?」
「ううん、女の人」
「それがようしゃべるヤツでなぁ」
「いいやん、ふんふんってきいてるだけでいいし」
「そやけど、あんましゃべるヤツは好きちゃうねん。はっきりいって疲れる」
まあ・・こんな感じだったんだけどね。
私にしたらはじめのところの話しはとてもショックで・・
当分たちなおれそうにないかも・・・

ホタル 

2005年06月22日(水) 23時54分
今日は会社の帰りが一緒だったんだけど、
私がお風呂にはいっている間に電話がかかってきました

で、折り返しかけてみると・・・

「ホタルをみにこないか?」

といわれたので、急いで髪を乾かし・・・
母には、一旦帰ったら早々外に出るなともいわれたけど
嫁入り前の娘に傷がつく・・・らしいです・・・
変な噂たつようなことしないでねって・・・

とりあえず今回だけ許してもらい
でかけていきました
厳しい我が家です・・・

Kくんはお父さんの車で向かえにきてくれて、
Kくんの家の近くまで行きました
確かにいたんですよーホタルが・・・
びっくりしましたー

私はKくんと~タふれることがなんだかこわくて(笑)
いろいろ話しをわざとして、時をすごしてました

もしかしたら、このときKくんは
する機会をねらっていたのかもしれないなーって
おもったんですけど・・・

あとできいてみたら・・・
勇気なくてできなかったんですって・・・笑


嬉しい言葉 

2005年06月21日(火) 23時52分
「あえるのをたのしみにしているよ」

「よこにちょこんといてくれるだけでいい」

「よこにいてくれたら安心する」
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsujikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる