最近寝不足だぁ 

2007年01月08日(月) 22時27分
眠いょぉ最近寝不足ぅ
今日ゎパソコン開いてるヵラパソコンヵラの更新
今考えな事
@こぅだくみのアルバムのBRACKCHERRY買うかどぅヵ
A犬の誕生日に誕生日買うヵお菓子セットヵう
 バレンタインの特別なゃつヵぅヵ・・・
ん〜悩むね

気にしなぁい 

2007年01月06日(土) 21時57分
最近思ってること………
自分って…買いたいって思ったものは値段以外なんにも見ないで買っちゃう人┐(´―`)┌
この前札幌に行ったときもサイズ見ないで買ってますカラ
サイズが自分サイズぢゃなぃケド気にしなぁい笑笑
どうせ着れるし ぁる意味すごぃ笑笑
そして昨日&今日自分が食べる時間には賞味期限が切れるパン買ってますカラぁぁ煤i♀□♀V) まっ食べるケド 懲りなぃなぁ笑笑

ぉ久しぶりデス 

2007年01月04日(木) 1時16分
こんばんは(^O^)/超久しぶりの更新になっちゃぃましたぁ
昨日札幌行ってきました人がゃばぃっぱぃいて暑かった…
地下の方は涼しかったケド結構探せばセールしてて特にパセオだなぁぁ{ためいき}
ってゅぅことで二万で八着買えちゃった
かなり安かったケド枚数的に物足りないなぁしかも明日カラ塾だぁ

天気 

2006年12月27日(水) 0時07分
明日はぁったかぃみたぃデスネわぁぃ
東京とかの方ではS度を越えるそう
だケド明後日はカナリ寒いそう…ぁーぁ…でも冬休みだカラ助かるぅ!
学校だったら登校するまでがツライモンっ
ってゅぅか今年って暖冬なのかなぁ

定期便に興味あり(^O^) 

2006年12月26日(火) 0時12分
今定期便に興味ぁり自分の好きなものが月@回
届くなんてゎくゎくするょねっ
なゅヵが今注目してるのゎフェリシモってサイトの
まぢ可愛い小物とヵたくさnぁるょ

コロガリータ 

2006年12月24日(日) 20時35分
はぃ今日ののォススメコーナー笑笑
今日はタイトル通り『コロガリータ』コレちょっと前に販売されたロッテのお菓子
とっても可愛いパッケージだょ
つぃでにCMにはKAT-TUNの田口じゅんの(略笑)が出てるョ
チョコのお菓子なんだケド、クッキー生地みたいな可愛いいカップにキャラメルとチョコが入ってるの(v_v)ちなみになゅヵ(名前決定笑笑)はキャラメルきらぁぁぁい(*_*)
だケドコロガリータすきぃぃぃぃ(☆_☆)みたいな笑笑
今@バン好きなぉかし
ハマルょ

クリスマスイブvv 

2006年12月24日(日) 18時09分
わぁぃとりに行ってきたョ
今年のゎティラミスでぇぇぇす
あきなぃヵラぃぃょね ってゅうヵクリスマス
ゃっぱり雰囲気ってことでちぃさなキャンドル
おぃちゃうょぉ

ドラえもんシリーズうまぁ{キューピッド} 

2006年12月23日(土) 23時32分
夜のぉゃっタァァァイム!笑笑ドラえもんチョコプリン〜
((ミ゚o゚ミ))ノ□タラリラッリラァァMORINAGAのドラえもんシリーズ…
はっきり言ってかなりうまぁぁなシリーズ
見つけたら姉に内緒で全部即食べデス
ゼリーもぉすすめぇ
MORINAGAサン…ぁなた天才だょ何
ぁとぁと今日『嫌われ松子の一生』の最終回見ましたァ
実際言って最後まで見てたドラマこれだけ笑笑笑
@話がかなりかわぃそぅで泣けましたっなんかすごぃ痛いほど感情がわかるぅ(>_<)
なんかすごいはちゃめちゃな人生なんだケド一瞬Aにしあわせがちゃんとぁって
最後の終わり方も大好き

初日記{ハート} 

2006年12月23日(土) 17時57分
ゃっとblog作ったぁぁ
毎日更新目指してがんばる
せっかくの冬休み
だケド冬季講習会でつぶれそぅっぃちぉぅ受験生だカラ宿題の量がぁりぇなぁぁぁぁぁい
もぅさっぱりパリパリパキスタン!何語笑笑
正月には札幌ぃってパァと買い物デモしたぃなぁ
のMEの特徴
@氷で@@回すべる
Aヨウレン菌にかかる
B意味もなくHEARTFULとどこかに書きまくる
CBOAの曲ぃぃねぇと言いまくる
D風がなかったらあったかいのにと言う
コレテストに出るョ{ためいき}
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅき
» 最近寝不足だぁ (2007年01月08日)
アイコン画像ゅぅき
» 気にしなぁい (2007年01月08日)
アイコン画像年越し前のイガ
» 天気 (2006年12月29日)
アイコン画像イガガガ
» コロガリータ (2006年12月25日)
アイコン画像イガ
» ドラえもんシリーズうまぁ{キューピッド} (2006年12月24日)
アイコン画像カレーパンマン
» 初日記{ハート} (2006年12月23日)
アイコン画像威我
» 初日記{ハート} (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsudiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる