後悔... 

2006年01月13日(金) 20時00分
今回のタイ旅行でゲットした手帳

TANGO
っていうブランド

物価が超〜安いタイにしては やたら高いお店

超かわいいバッグがたっくさんあって 旦那が一緒でなければ間違いなく即買占め

・・・だったんだけど 今回はあえなく断念

かろうじてこの手帳のみお買い上げ

と。。ところが

日本にかえってもどーしても気になるので インターネットで調べてみた!

なんと日本でもネットやらセレクトショップやらで手に入るとのこと

あらすてき

と思いきや

現地での値段の倍以上ではありませんか〜

後悔したることや このうへなし・・・

いってきました! 

2006年01月10日(火) 22時32分
1週間のバンコク

まず、感じたのは、、、1週間は長い そして暑い

ようやくゴミゴミした雰囲気に慣れてきたころに

スリ未遂にあうわ 風邪を引くわ

それでもなんだかんだで、本当のタイの醍醐味を味わうことができたということで

楽しむことができたわ

ま、でもアジアは当分いいかな・・・・

いってきまーす★ 

2006年01月01日(日) 23時20分
明日からタイへいってきま〜す

10年振りホームステイをしていたファミリーを訪ねて

今回は旦那も一緒

10年も経てば、タイも変わっただろうなぁ・・・と

超楽しみ

あけました・・・ 

2006年01月01日(日) 3時39分
とうとう明けましたね新年。

おめでとうございます。

これでhimitsuも結婚3年目です。

新春ネイルです


こんなハデなの、休みのときだけ。

期間限定、お仕事がはじまったら

また地味〜になおさなきゃ

すたーと 

2005年12月31日(土) 17時25分

大晦日なのに、主婦にとっては忙しいはずなのに・・・

横で眠っているやさし〜い旦那様をよそに

このブログをはじめたわたしって・・・

まぁまぁ、なにはともあれ、新しい年を迎えるにあたって

新しいことを始めようと・・・ね

きまぐれなブログのはじまりはじまり

こんにちは。himitsuです。 ちょっとややこしいけれど 名前は秘密・・・なのではなくて 名前がhimitsuなのです。 いろーんなこと書きます。 もちろんhimitsuのヒミツも・・・アリ?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himitsublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる